てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆アンティークチャーム&パーツ

2013年03月25日

セリア☆アンティークチャーム&パーツ


ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

セリアで購入した物たちをご紹介したいと思いますニコニコ


セリア☆アンティークチャーム&パーツ


だいぶ前に購入した物から
少〜し前に購入した物までありますニコニコ


セリア☆アンティークチャーム&パーツ


品名:アンティークパーツキラキラ 
ハサミ4Pとミシン2Pですキラキラ 


セリア☆アンティークチャーム&パーツ


ミシンにはSINGERと書かれていて
とても可愛い〜ですハート


セリア☆アンティークチャーム&パーツ


品名:チャーム 鍵キラキラ 

とても小さくて可愛い〜ですハート

10円玉と比べてみると…コレ!


セリア☆アンティークチャーム&パーツ


こんな感じですニコニコ


セリア☆アンティークチャーム&パーツ


画面左が金属チャーム 切手5枚入キラキラ 
右がクラフトナンバー10個入ですキラキラ 


セリア☆アンティークチャーム&パーツ


クラフトナンバーは0右9までの
数字があり可愛い〜ですハート

最後は、一目惚れしたチャームたちですラブ


セリア☆アンティークチャーム&パーツ


品名:チャーム アンティークキーとシザーズですキラキラ 


セリア☆アンティークチャーム&パーツ


こんなに入って100円で買えるなんて
かなりお得感がありますよね!?


セリア☆アンティークチャーム&パーツ


とっても可愛いので
そのままの状態で飾っていますハート

このボックスとぶら下がっている(わかりづらいですが・・・)
鳥かごや小鳥さんたちもセリアで購入した物です♪赤


いつか…このチャームたちを可愛く
飾ってみたいと思いますハート

もう少し待っててね〜ベー


ブログをアップした後に家で見つけた
セリアのインテリア木製パーテーション トレーキラキラ 

この中にチャームたちを入れても
可愛かったのでアップしてみましたハート


セリア☆アンティークチャーム&パーツ


見ているだけで癒されますラブ



最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ



同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 21:08│Comments(0)セリア(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。