てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆ミニチュア雑貨のガーデンピックたち♪

2013年03月30日

セリア☆ミニチュア雑貨のガーデンピックたち♪


ご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

ネットで見かけて可愛いなぁ〜と
思っていた物たちをゲットして来ましたハート


セリア☆ミニチュア雑貨のガーデンピックたち♪


セリアのガーデンピックたちですキラキラ 


セリア☆ミニチュア雑貨のガーデンピックたち♪


ミニガーデンピックキラキラ 
(サイズ:全長約10cm)

画面左がスプーン・カップで、
右がターナー・フライパンです。

インテリアとして飾ってみましたよハート


セリア☆ミニチュア雑貨のガーデンピックたち♪


可愛い〜ラブですよね〜!? 

カップもセリアの物ですキラキラ 

詳しい内容はこちらをご覧くださいm(__)m


セリア☆ミニチュア雑貨のガーデンピックたち♪


ガーデンピックキラキラ 
(バケツとジョウロです)

サイズ:全長約14cm

材質:鉄(亜鉛メッキ)

意外と重みがあり本格的です。

他にちりとりもありましたよニコニコ

こういうミニチュアのジョウロが
欲しかったのでとても嬉しいですハート

ガーデンピックとしては
使う予定がないので…ベー


セリア☆ミニチュア雑貨のガーデンピックたち♪


手でキコキコしてチョッキンしましたニコニコ
(ジョウロの下に穴をあけてしまいましたが…ガ-ン)  


セリア☆ミニチュア雑貨のガーデンピックたち♪


セリアでちょこちょこ集めてきた
小物たちを集合させてみましたハート

※動物たちは100均ではありません汗
(ママイクコで購入しました)

違うバージョンでも飾ってみましたニコニコ


セリア☆ミニチュア雑貨のガーデンピックたち♪


はぁ〜自己満足ですが…とても楽しいですね音符オレンジ


他にもオーナメントハンガーに
飾ってもいいかもしれませんね…!?



えッびっくり!見てみたい!?



それでは、ご期待に応えて…(誰も言ってなぁ〜いベー


ご覧くださいハート


下  下  下



セリア☆ミニチュア雑貨のガーデンピックたち♪


この子たちは何に飾っても可愛い〜ですねラブ



最後にガーデンピック特集はてななので
可愛い〜小鳥さんのピックもご紹介しま〜すニコニコ


セリア☆ミニチュア雑貨のガーデンピックたち♪


ガーデンモチーフピックキラキラ 
(5枚入り・天然木)


セリア☆ミニチュア雑貨のガーデンピックたち♪


大切な多肉ちゃんたちに
使いたいと思いますハート



最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ





同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 11:42│Comments(0)セリア(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。