てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › ダイソー☆ガラスの食器たち

2013年04月03日

ダイソー☆ガラスの食器たち


ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

昨日に続き本日も食器のご紹介です(^O^)/


ダイソー☆ガラスの食器たち


だいぶ前に購入しましたが・・・

なかなか出番のない…

ガラスボウルたちです(^^;)


ダイソー☆ガラスの食器たち


やや上からみると
こんな感じです。


ダイソー☆ガラスの食器たち


ガラスボウル(アップル)です(^-^)

大・中・小の3サイズあり、
柄も確か3種類あったと思います。

どうしても柄を選ぶことが出来なかったので
2つとも連れて帰ってきました(^^;)


ダイソー☆ガラスの食器たち


ガラスボウル(ウェーブ)です。

両方とも直径が約22,5cm位あり、
画像で見るより大きいと思います。

サラダや冷やしソーメンの時に
使う予定です(#^.^#)


小さいボウルもお揃いで
(冷やしソーメン用)
買いそろえばよかったなぁと思い…

最近ダイソーに行きましたが、
このタイプの在庫はありませんでした(>_<)


最後は、妹が見つけてくれた
可愛い食器です(*^▽^*)


ダイソー☆ガラスの食器たち


耐熱ガラスボウルそそぎ口付き(*^_^*)

容量が約60mlです。


ダイソー☆ガラスの食器たち


こういう形を見ると胸キュンします♡

手のひらサイズでとても可愛いです♥


ダイソー☆ガラスの食器たち


セリアの一番小さい
メジャーボウルと
比べてみても・・・

過去の記事はこちらです♪


ダイソー☆ガラスの食器たち


こんなにちっちゃくて可愛いです(^-^)



最後までご覧いただきありがとうございます♪




同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 18:32│Comments(0)ダイソー(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。