てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆カフェ風プレートたち♪

2013年05月11日

セリア☆カフェ風プレートたち♪

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

今日の沖縄は雨ですね雨

昨夜は雷もゴロゴロしていたみたいですが、
熟睡してて全然気づきませんでした^_^;

さて、セリアで素敵なお皿と出会いましたよ(*^-^*)


セリア☆カフェ風プレートたち♪


ベーシックプレートです♪

材質:磁器。

他にもボウルがありました(^-^)


セリア☆カフェ風プレートたち♪


サイズは直径が約15・18・21cmです♪

食器洗浄・乾燥機・電子レンジOKです。
(オーブン不可)


セリア☆カフェ風プレートたち♪


フランス語?の文字に惹かれました(*^^*)


セリア☆カフェ風プレートたち♪


裏側はこんな感じです。


わが家は、あまり丸皿を使うことはありませんが、
パスタなどをいただくときは便利ですよね(*´▽`*)

試しに、普段使いのお皿と
今回買ったお皿にパスタを入れてみました♪

(今回は特別に冷凍マ・マーミートソースを使用(*´з`))

まずは、普段使いのお皿へ


セリア☆カフェ風プレートたち♪


楕円形のお皿は何かと
使いやすくて便利です♪

ちなみにこちらも100均のお皿です(^-^)

続いて新しいお皿へ


セリア☆カフェ風プレートたち♪


なんとなくカフェっぽくないですか〜?
(上無理やりf^_^;)

盛り付けはイマイチですが…(^^;)

気にしないでね(^-^)


最後までご覧いただき
ありがとうございます(*^_^*)






同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 14:45│Comments(0)セリア(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。