てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆バラの刺繍クロス♪

2013年06月01日

セリア☆バラの刺繍クロス♪


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

今日はお天気が良かったので、
息子の保育園用のお布団を
ジャブジャブ洗いました(*^▽^*)

さて、セリアで素敵なバラのクロスと出会いましたよ♪

気づけば・・今週はバラがよく登場してますね(*^-^*)


セリア☆バラの刺繍クロス♪


フラワー刺繍クロスです。

材質:ポリエステル/綿です。

松野工業さんのです♪

他のタイプも素敵でしたが、
大好きなバラ柄を選びました。


セリア☆バラの刺繍クロス♪


柄アップ♪

これを玄関に飾りたかったので、
下記のフレームを使ってプチリメイクしました♪

下  下  下


セリア☆バラの刺繍クロス♪


セリア☆ウッドフレームシンプル 6切です。

材質:天然木、段ボール、ポリスチレン。

寸法:約28×22.5×1cm。

たまたま他のリメイクに使えるかな?と思い
購入したのですがサイズが合いませんでした。

しかし、そのお蔭でフレームを使ったプチリメイクを
思いついたので良かったです(*^^)v

他の材料は家にある物たちを使いました。


セリア☆バラの刺繍クロス♪


完成で〜す♪

どうですか〜?

わかりづらいと思いますが、
生地にもバラがあしらわれていますよ〜(*´з`)

完成品とこれまで登場した物たちを集合させて、
玄関のディスプレイを変更しました(*^-^*)

以前のディスプレイはこちらをご覧ください。

テーマは「ローズ&ピンクカラー」です♪

⇩  ⇩  ⇩


セリア☆バラの刺繍クロス♪
 

なかなかいい感じになりました(*^^)v

ちなみにキティはダイニングへ移動です(^^)

ディスプレイって難しいですね(^^)

これを機に定期的に変えていきたいなぁと思います(^^♪


最後までご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)





同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 20:51│Comments(0)セリア(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。