てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › ダイソー☆お部屋をデコる!インテリアステッカ-♪

2013年06月10日

ダイソー☆お部屋をデコる!インテリアステッカ-♪

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

今日の沖縄はいいお天気でしたね晴れ

さて、先日ダイソーで気になっていた
インテリアステッカーをgetしましたよ〜♪


ダイソー☆お部屋をデコる!インテリアステッカ-♪


インテリアステッカー です。

リビング、窓ガラス、
冷蔵庫や小物などにも!
と書かれています(^^)

台紙のサイズ:(約)縦60cm×横40cmです。

思っていた以上に大きくてびっくりしましたが、
とても可愛く気に入っています♡


ダイソー☆お部屋をデコる!インテリアステッカ-♪


材質などはこちらをご覧くださいm(__)m


試しにインテリアステッカーの一部を
あまり目立たないキッチン横に貼ってみましたよ♪
(ほぼ見本と同じです♪(´ε` ))


ダイソー☆お部屋をデコる!インテリアステッカ-♪


before


ダイソー☆お部屋をデコる!インテリアステッカ-♪


after


ダイソー☆お部屋をデコる!インテリアステッカ-♪


少しだけアップ♪

いい感じです(*☻-☻*)

もう一つはリビングか玄関の
どちらかに貼るか予定です(≧◇≦)



最後までご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)






同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 22:06│Comments(4)ダイソー(100均)
この記事へのコメント
初めまして(^^)

夜分遅くにコメントしてしまい、申し訳ありません(..)

私も今日、同じシールを2枚買いました(▽)
貼方を調べていたところ、こちらのblogにたどり着きました☆
とってもセンスの良い貼方で、羨ましいです(^^)
よければ、もぅひとつのシールもどんな感じに仕上げられたのか、よかったら見せてください(^^)
宜しくお願いしまーす☆!
Posted by снικа at 2013年06月17日 00:38
снικа 様
初めまして(*^_^*) コメント&お褒めの言葉をいただきありがとうございます(*^_^*)
時間の件は気にしなくて大丈夫ですよ〜(^^) 私の場合、ほぼ見本を真似て貼っただけなので
私自身のセンスはゼロに近いと思います(^^;)
もう一つのシールは玄関かリビングに貼る予定ですが…イメージが難しくて未だ貼っていません…(^^;
私もснικа 様のように色んな方の貼り方を参考にしたいなぁと思ってネット検索をしていますが、なかなかヒットしませんよね!?
もし貼ったらブログアップする予定ですが、その前にснικа 様が貼り終わっているかもしれないですね(^_^;)
ご期待に応えられなくて申し訳ございません。
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2013年06月17日 09:30
お返事ありがとうございます(^^)

そぅなんです!!!
なかなかヒットしないんですょ~(*_*)私のセンスだけでは、どーにもならなそうな、難しい物を買ってしまったようです(笑)

また、お邪魔させてもらってもいいですか(>_<)?!
Posted by снικа at 2013年06月17日 11:16
снικа 様

私も同感です(*^^*)
こちらにも見本があれば、いいのになぁと思いましたよ(^^)

つたないブログではありますが、また是非とも!!遊びにきてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2013年06月17日 11:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。