てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › キャンドゥ(100均) › 100均☆いちご柄の蓋が可愛い〜保存びん♪

2013年07月01日

100均☆いちご柄の蓋が可愛い〜保存びん♪


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

キャンドゥの閉店セール(30%OFF?)でgetした保存びん。

セリアのシールを使って、またまたデコパージュしましたよ♪


100均☆いちご柄の蓋が可愛い〜保存びん♪


キャンドゥ☆クックボトル(保存びん)です。


100均☆いちご柄の蓋が可愛い〜保存びん♪


蓋がいちご柄で可愛い〜です♥

セリアにも同じ瓶があったような気がします・・・!?


100均☆いちご柄の蓋が可愛い〜保存びん♪


セリア☆切手風シールです。

サイズ:約100mm×195mmです。

材質:パルプ。

amifaさんのシールです♪

これをプリンターでコピー・拡大してデコパージュしました。


100均☆いちご柄の蓋が可愛い〜保存びん♪


セリア☆ソフトペーパーテープ ゴールドです。

中に入っているものを記入するために使用しました。

こちらもamifaさんの商品です♪

amifaさんは素敵な包装グッズ等が多いですね♪


それでは、完成品をどうぞ〜(*^▽^*)


下   下   下


100均☆いちご柄の蓋が可愛い〜保存びん♪


なかなかいい感じです♡

大好きないちごやさくらんぼ等のフルーツを
選んでみましたよ〜♪


中に入れたものは…


下   下   下


100均☆いちご柄の蓋が可愛い〜保存びん♪


以前ガラス瓶の記事でご紹介した梅シロップ&梅酒です。

実は、プラムもこっそり漬けていました(*´▽`*)

過去の記事はこちらです。


100均☆いちご柄の蓋が可愛い〜保存びん♪


特にトラブルもなく飲み頃を迎えることができました(*^^)v
(梅酒はまだまだ熟成中です(*´ω`*))


それと、シロップを入れるのに便利なグッズもありますよ!


100均☆いちご柄の蓋が可愛い〜保存びん♪


かき氷・梅酒レードルです。

本体の材質:ステンレススチール。

満水容量:約20ml。

少し前にキャンドゥのセール(10円)でgetしました。


100均☆いちご柄の蓋が可愛い〜保存びん♪


氷を少し入れ過ぎちゃいましたが、
梅&プラムとも美味しくいただきました♪

リンゴ酢で漬けているので体にも良いですね(^^)

出来あがるまで待ち遠しかったですが、
また作ってみたいと思います(*´▽`*)


最後までご覧いただきありがとうございます(*^_^*)




同じカテゴリー(キャンドゥ(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 23:13│Comments(0)キャンドゥ(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。