てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆スタッキングトレイ(ナンバー)123♪

2013年07月11日

セリア☆スタッキングトレイ(ナンバー)123♪


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

昨日セリアへ行けなかったので、
今日、隣町にあるセリアへ行って来ましたよ(^^)

気になっていた商品が入荷していたのでラッキーでした(*^^)v


セリア☆スタッキングトレイ(ナンバー)123♪


スタッキングトレイ(ナンバー)です。

サイズ⇒直径:約8cm、高さ:約4cmです。

松野工業さんの商品です♪

中には・・・


セリア☆スタッキングトレイ(ナンバー)123♪


お菓子を入れてみました(*´ω`*)

But‼ 本品はインテリア用品です。

食品の保存等にはご使用になれません。

と書かれています(;^ω^)


なので・・・


セリア☆スタッキングトレイ(ナンバー)123♪


レースやチャームなどを入れました(*^^*)


恒例の?1 2 3たちを全員集合させてみましたよ〜♪


セリア☆スタッキングトレイ(ナンバー)123♪


どれも可愛いくて素敵です♥

一番下のジュート ストレージボックスへは、
インテリアプレート1・2・3を割ピンでつけてみました(^^)

CDパズルボードとの組み合わせが、
予想以上にマッチしていてステキです♪

ただ、ストレージボックスの奥行が長いため、
後ろの方へはみ出しちゃっているのが残念…。

ジュート ストレージボックスの記事はこちらです。


今日は久しぶりに、いつもより少し早い時間の更新です(*^^*)


早い時間の更新は時間に余裕ができるのでいいですね〜(*^▽^*)


最後までご覧いただきありがとうございます(*^_^*)





同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 19:21│Comments(6)セリア(100均)
この記事へのコメント
初めまして、私もキティちゃん(サンリオキャラクター)大好きで、mikittyさんのブログいつも楽しみにしています。
Posted by miyu at 2013年07月12日 10:20
miyu 様

コメント及びいつもブログを楽しみにして
いただきありがとうございます♪( ´▽`)

とても有り難いお言葉で感謝.感激です*\(^o^)/*

キティたちも可愛い〜ですよね♡

いつも癒されています(^_−)−☆

つたないブログではありますが、
また是非とも!!遊びに来てくださいね♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2013年07月12日 11:49
先日mikittyさんのブログを見てショッピングセンターの改装前セール行ってきました。キティちゃんのティーセット(ミニサイズおもちゃ)がセールでしたので、購入しました☆
Posted by miyu at 2013年07月12日 16:36
miyu 様

コメントありがとうございます(^o^)

マチナトの改装前セールへ行ってきたんですね♪
キティちゃんの商品GETできて良かったですね♪
昨日、妹がマチナトヘ行ったら、
半額のおもちゃが70%OFFになってたらしく...
キティのグランドピアノとダイヤブロックを
GETしたらしいです(*^^*)羨ましい〜(^^)
私も欲しかったです(≧∇≦)

他のおもちゃもお安くなって欲しいです( ´ ▽ ` )
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2013年07月12日 18:35
はじめまして(*^o^*)
いつも楽しみに見させていただいています。
質問があります(>_<)
一番下のジュート ストレージボックスの数字のインテリアプレートはセリアの物でしょうか??

よければ返信お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by サチ at 2014年03月26日 21:02
サチ 様

はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)
またいつもご覧いただいているようで嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます(*^^*)

ご質問の件ですがジュートストレージボックスの数字は、
おっしゃる通りセリアのものですよ〜(*^^*)
過去の記事に書いた記憶がありますが探せませんでしたf^_^;)すみません。

割りピンで留めています。
ヨロシクお願いします。
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年03月26日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。