てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › 100均プチリメイク♪ › セリア☆木製ティッシュケースをプチリメイク♪

2013年07月17日

セリア☆木製ティッシュケースをプチリメイク♪

ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)

セリアの商品をまたまたプチリメイクしてみましたよ♪

と言っても色を塗ってシールを貼っただけで〜す(*´з`)


セリア☆木製ティッシュケースをプチリメイク♪


完成品です♪

思い切って大好きな色を塗ってみました(*^^*)

シールはあまり貼らずシンプル イズ ベストにしました。


使用した材料たちは・・・


下   下   下


セリア☆木製ティッシュケースをプチリメイク♪


半分ティッシュ&トイレットロールケースです。

材質:天然木。


セリア☆木製ティッシュケースをプチリメイク♪


対応ティッシュケースサイズはこちらをご覧ください


セリア☆木製ティッシュケースをプチリメイク♪


まず最初は、さくら色のペンキを塗って、
乾く前にミルキーホワイトのペンキを重ね塗りしました。


これだけでは物足りないので、
待機中だったダイソーのシールを貼りました(*^_^*)


セリア☆木製ティッシュケースをプチリメイク♪


スウィート アクセサリーシールです。

バラの縁取りがキラキラしていて、
とても可愛い〜です♥


正面と両サイドのみシールを貼っています。
(後ろの分はシールが足りませんでした(^^;))


見えにくいと思いますが、ケース周りの上下には
セリアのペーパーテープを貼っています♪


セリア☆木製ティッシュケースをプチリメイク♪


正面⇒左側はこんな感じです♪


セリア☆木製ティッシュケースをプチリメイク♪


正面⇒右側はこんな感じになっています♪


シールだと何度でも貼り替え可能なので、
いいかもしれませんね(*^-^*)


最後までご覧いただきありがとうございます(*^_^*)





同じカテゴリー(100均プチリメイク♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。