てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › ダイソー☆かわいい〜♥バラの木製ピンチ♪

2013年08月01日

ダイソー☆かわいい〜♥バラの木製ピンチ♪

ご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今日から8月ですね♪

まだまだ暑い日が続きますが、
みなさん体調管理には、
お気をつけくださいね〜( ^ ^ )/

さて、ダイソーで一目惚れした
とっても可愛い〜商品のご紹介です♪


ダイソー☆かわいい〜♥バラの木製ピンチ♪


木製ピンチ ファブリックフラワー10Pです。

ピンクの可愛い〜バラ柄に
惹かれて買っちゃいました(^з^)

他にアイボリーもありましたよ。


ダイソー☆かわいい〜♥バラの木製ピンチ♪


柄アップ♪

3種類の違う絵柄があります。


ダイソー☆かわいい〜♥バラの木製ピンチ♪


詳しくはこちらをご覧ください。


ダイソー☆かわいい〜♥バラの木製ピンチ♪


セリアのインテリアボトルに入れてみました。

インテリアとして飾っても素敵ですね♡


ダイソー☆かわいい〜♥バラの木製ピンチ♪


他にも麻ひもと組み合わせて、
セリアのコラージュカードを飾ってみました♪


ダイソー☆かわいい〜♥バラの木製ピンチ♪


ドレッサーの上に飾っています(*^^*)

お気に入りのコーナーができましたよ♪


最後までご覧いただき
ありがとうございます♪( ´▽`)





同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 16:39│Comments(0)ダイソー(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。