てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆インテリア木製グッズ&クローバーのガーランド♪

2013年08月06日

セリア☆インテリア木製グッズ&クローバーのガーランド♪

ご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

PCの調子が悪く、苦手なiPadから更新しています^ ^

昨日に続き、今日はドラゴンパレス内のセリアで
お買い上げした商品のご紹介です(*^_^*)


セリア☆インテリア木製グッズ&クローバーのガーランド♪


この中では気になっていたガーランドを
GETできたので良かったです(^_^)v


まずはじめは...


セリア☆インテリア木製グッズ&クローバーのガーランド♪


インテリア木製オブジェ ドールです。

お気に入りのポーズでディスプレイできるみたいです。

面白そうだなぁと思い…つい買ってしまいました^^;


セリア☆インテリア木製グッズ&クローバーのガーランド♪


サイズ等はこちらをご覧くださいm(__)m


セリア☆インテリア木製グッズ&クローバーのガーランド♪


キティたちとお友達になりましたよ♪


続いて…


セリア☆インテリア木製グッズ&クローバーのガーランド♪


グリーンガーランド(クローバー)です。

長さは100cmです。


セリア☆インテリア木製グッズ&クローバーのガーランド♪


バーコードはこちらです。


セリア☆インテリア木製グッズ&クローバーのガーランド♪


以前セリアで買ったバスケット?に入れてみました。

可愛い〜ですね♡

バスケットにぶら下がっている鍵のチャームも
多分セリアでGETした物だと思います。


最後は…


セリア☆インテリア木製グッズ&クローバーのガーランド♪


インテリア木製ウォールラック フック付。

こちらの商品は前から気になっていましたが、
横幅があまりないので保留中でした。

実際に小物を飾ってみると...

サイズ的にちょうど良くてGOODでした(*^^*)


セリア☆インテリア木製グッズ&クローバーのガーランド♪


詳しくはこちらをご覧ください。


全員集合〜♪


下   下   下


セリア☆インテリア木製グッズ&クローバーのガーランド♪


玄関⇒リビングへの入口に飾ってみました♪

なかなか素敵です♡


先程、調子の悪かったPCが復活しました(*´▽`*)

原因は何だったのでしょうね(^^)

iPadは全然慣れなくて、
更新に倍の時間がかかってしまうんです(>_<)

スマホ等でサクサク更新できる方たちを尊敬します^_−☆


携帯もガラケーを持っていて、
壊れるまで使い続ける予定です(^.^)
(スマホも大の苦手なので)…


時代に取り残されているような気もしますが、
携帯共々頑張るよ〜(^O^)/


最後までご覧いただきありがとうございます(*^_^*)





同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 16:03│Comments(2)セリア(100均)
この記事へのコメント
☆mikitty☆さ~ん !  

こんにちは。 

またまた、コメント欄から おしゃべりしに来ちゃいました~(^-^)← 大丈夫かな~? 

いつも ブログ楽しく見てますよ~。 
☆mikitty☆さんのブログを見て、100均さんに お買い物に行ったりもします。。  
100均さんには 素敵な出会いが い~っぱい。

ホント・・・写真にも癒されますね~❤ 憧れます。

これからも “ おしゃべり ” に 寄らせてくださいね~♪ 
Posted by sa-tsusa-tsu at 2013年08月06日 17:34
sa-tsu さ〜ん

こんばんは♪

コメント&遊びに来てくれて嬉しいです♪
ありがとうございます♪( ´▽`)

いつもコメントのお返しが遅くて
申し訳ないですm(_ _)m

iPadは重いので、お出かけの時は留守番させていますf^_^;

私のブログを見て100均へ行ってくれるなんて有難いですね〜(*^^*)

写真にも癒されて頂き感激です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからも是非とも!!おしゃべりに
いらしてくださいね*\(^o^)/*

私もおしゃべり&sa-tsuさんの
ブログ楽しみにしています^_−☆

ちなみにsa-tsuさんのブログへのコメントが初デビューでした^ ^

それでは、私もまたおしゃべりに寄らせてくださいね〜♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2013年08月06日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。