てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › キャンドゥ(100均) › 100均☆キャンドゥのホーローキャニスター&可愛い〜小鳥たち♡

2013年08月07日

100均☆キャンドゥのホーローキャニスター&可愛い〜小鳥たち♡

ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)

今日、約一年ぶりに平和通りへ行って来ました♪

目的は100均のキャンドゥです(*´з`)

初めて行ったのですが、小規模で奥行のある店舗でした。


100均☆キャンドゥのホーローキャニスター&可愛い〜小鳥たち♡


ずぅーとッ欲しかったキャニスター&小鳥ちゃんをGETしましたよ(*^^)v


100均☆キャンドゥのホーローキャニスター&可愛い〜小鳥たち♡


商品名:フタ付ホーロー容器です。

サイズ:直径が約9cm、
高さ(フタのつまみ含)約10.3cmです。

4個在庫があったので3個お買い上げしちゃいました。

また来月に入荷するらしいです…。

欲しい方は要チェックですね(*^-^*)

ただ平和通りの場合、駐車料金が発生するので
三越で美味しいチーズケーキを買って帰りましたよ。
(2000円以上お買い物すると無料なので(*^^)v)


100均☆キャンドゥのホーローキャニスター&可愛い〜小鳥たち♡


バーコードはこちらです。


100均☆キャンドゥのホーローキャニスター&可愛い〜小鳥たち♡


中はこんな感じです♪

中に何を入れるか考えていないので…

取りあえずセリアのホーロー保存容器たちと一緒に飾りました。


下   下   下


100均☆キャンドゥのホーローキャニスター&可愛い〜小鳥たち♡


123をステンシルしたら可愛い〜でしょうね(#^.^#)


続いてはキュートな小鳥ちゃんたちのご紹介です。


100均☆キャンドゥのホーローキャニスター&可愛い〜小鳥たち♡

 
商品名:グラスバード ブッシュです。

こちらも以前ブログで拝見して、
ずぅ〜とッ気になっていた小鳥ちゃんです♪

セリアの商品?として紹介されていたような
記憶があるのですがキャンドゥの商品何ですかね?


100均☆キャンドゥのホーローキャニスター&可愛い〜小鳥たち♡



バーコードはこちらです。 


飾った場所は…


下   下   下


100均☆キャンドゥのホーローキャニスター&可愛い〜小鳥たち♡


こちらです(*^_^*)

小鳥ちゃんたちを飾りたかったので
造花から抜き取りました。

とても可愛い〜です♪


100均☆キャンドゥのホーローキャニスター&可愛い〜小鳥たち♡


アップ♪

胸キューン♡


最後までご覧いただき
ありがとうございます(*^_^*)




同じカテゴリー(キャンドゥ(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 20:57│Comments(0)キャンドゥ(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。