てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › 100均プチリメイク♪ › 100均プチリメイク☆超カンタンにできる‼ハンギングピンチ♪

2013年08月16日

100均プチリメイク☆超カンタンにできる‼ハンギングピンチ♪


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

以前セリアにてお得感のあるピンチをGETしていたので、
網焼きと組み合わせてハンギングピンチを作って見ましたよ^ ^

吊用チェーン以外はすべてセリアの商品です。


100均プチリメイク☆超カンタンにできる‼ハンギングピンチ♪


完成品です♪

なかなかいい感じに出来ました(^з^)


網焼きの周りのガーランドも
以前セリアで購入したものです。


使用した材料はこちらです。


下   下   下


100均プチリメイク☆超カンタンにできる‼ハンギングピンチ♪


べんり焼きです。

今回使用したのは網の部分のみです。

残りの部分もリメイクに使えそうですね(^ ^)

実は、ワイヤーも準備していたのですが、
私の技術では難しそうだったので...

形が理想的な網焼きを採用しました(´ε` )


続いては…


100均プチリメイク☆超カンタンにできる‼ハンギングピンチ♪


ダイソー☆吊用チェーン(約52cm)です。

網の部分にバランス良く?取り付けました。
(少し傾いていますが…気にしな〜い(*^-^*))


100均プチリメイク☆超カンタンにできる‼ハンギングピンチ♪


二重リングです。

網焼き部分とピンチのジョイントに使用します。

カードホルダーを使ってもいいかもしれませんね。


最後は…


100均プチリメイク☆超カンタンにできる‼ハンギングピンチ♪


アンティークピンチ エッジです。

10個入りでお得感がありますよね‼


100均プチリメイク☆超カンタンにできる‼ハンギングピンチ♪


バーコードはこちらです。

見えますか〜?

早速、ハンギングピンチにある物を飾ってみましたよ♪


下   下   下


100均プチリメイク☆超カンタンにできる‼ハンギングピンチ♪


ジャーン(*´▽`*)

昨日のブログでご紹介したストラップたちです(*^o^*)

他にもセリアでだいぶ前に購入したブドウや、
家でゴロゴロしている果物たちも網の上へ飾ってみました♪


100均プチリメイク☆超カンタンにできる‼ハンギングピンチ♪


下から見るとこんな感じです♪

見上げた感じも可愛い〜です♡


他のお気に入りも飾ってみましたよ♪


100均プチリメイク☆超カンタンにできる‼ハンギングピンチ♪


何度か登場している癒しのひよこちゃまです♪

こっちも可愛い〜です。

最後におまけで可愛い〜ピンチのご紹介でーす。


100均プチリメイク☆超カンタンにできる‼ハンギングピンチ♪


セリア☆アルミピンチ6Pです。

可愛いかったので、つい買っちゃいました(´ε` )

レシート用のクリップとして使う予定です(^.^)


100均プチリメイク☆超カンタンにできる‼ハンギングピンチ♪


バーコードはこちらです。


みなさんは今日の高校野球みましたか〜?

沖縄尚学残念でしたね…。

私の応援が足りなかったかなぁ>_<

弘前学院聖愛のみなさん3回戦進出おめでとうございます♪

応援してますので是非とも!!優勝目指して
頑張ってくださいね〜*\(^o^)/*


それでは、みなさま良い週末を♪

最後までご覧いただきありがとうございます(*^_^*)




同じカテゴリー(100均プチリメイク♪)の記事

この記事へのコメント
こんばんわ☆

またまたかわいいアイディアですね~!( ´艸`)

我が家にもそんなステキグッズほしいです♪

ダイソーで少し大きめのいちごのクリーナー売ってましたよ~(*^-^*)
Posted by 紅姫 at 2013年08月16日 22:43
紅姫 様

こんばんわ♪

コメント&ご訪問頂きありがとうございます♪( ´▽`)

お褒めいただきありがとうございます(*^_^*)

キッチンに飾っているのですが、
キラキラしていて可愛い〜ですよ♡

ダイソーに、いちごのクリーナーがあるんですね♪
近い内に行って来ま〜す!

情報ありがとうございます*\(^o^)/*
感謝です(*^o^*)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2013年08月16日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。