てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › 100均プチリメイク♪ › セリア☆フラッグモビール♪

2013年08月22日

セリア☆フラッグモビール♪


ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)

旧盆が終わりホッとしたのか…

今日は一日中、家で息子とゴロゴロしていました(*´з`)

さて、先日セリアにて気になっていた商品をGETしましたよ♪


セリア☆フラッグモビール♪


フラッグモビールです。

材質:ポリエステル。

サイズ(約):全長120cm。


セリア☆フラッグモビール♪


他にもパッケージのような柄違いがあります。


セリア☆フラッグモビール♪


バーコードはこちらです。


セリア☆フラッグモビール♪


テレビの上へ飾ってみました♪

テレビとテレビボードの間に隙間があったので、
とてもいい感じになりました(^^♪


購入して思ったのですが…(^^;)

これなら材料があれば自分でも作れるかも・・・!?

早速、待機中の商品をみてみると・・・

使えそうな物がありました(´ω`*)


セリア☆フラッグモビール♪


以前100均(シルク&ミーツ)で購入したカフェエプロンです。

いちご柄が可愛くてお気に入りでしたが、
使う予定が当分無さそうなので、
チョッキンすることにしました(*^-^*)

材質もフラッグモビールと同じポリエステル100%なので、
もしかしてカットしても糸がほつれる心配がないのでは...!?


セリア☆フラッグモビール♪


思った通り糸もほつれることなく無事に完成しました(^O^)/


生地をカットして、
ボンドで張り合わせているだけなので、
とてもカンタンにできましたよ(*^^)v
(紐部分もエプロンの紐を使用しています。)


飾った場所は…


セリア☆フラッグモビール♪


トイレの中です(*´ω`*)

ここしか思いつきませんでした(^^)

ちなみにセロテープで留めているだけです。


セリア☆フラッグモビール♪


少しアップにするとこんな感じです♪


また機会があれば、可愛い〜生地で作ってみたいと思います(*^^*)


最後までご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)




同じカテゴリー(100均プチリメイク♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。