てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › 100均プチリメイク♪ › セリア☆糸巻きカードを可愛くディスプレイ♪

2013年09月11日

セリア☆糸巻きカードを可愛くディスプレイ♪

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

昨日、隣町にあるセリアへ久しぶりに行くと・・・

色々と使えて便利なカードと出会いましたよ♪

早速、家で待機中の物たちと組み合わせて、

プチアレンジしました(*^^)v


セリア☆糸巻きカードを可愛くディスプレイ♪


完成品で〜す♪

どうですか〜?

なかなか可愛くて気に入っていますが、

スタンプ部分が少〜し微妙な感じですかね…。
(いいアイデア募集中です(*´з`))


使った材料は・・・


下    下    下


セリア☆糸巻きカードを可愛くディスプレイ♪


糸巻カードです。

4枚×8シート入。本体:紙。

刺繍糸を巻いたり、プレゼントのタグやコラージュ素材にもと書かれています。


セリア☆糸巻きカードを可愛くディスプレイ♪


アップ♪

そのままでもとても可愛い〜のですが・・・

だいぶ前に100均で買った刺繍糸がいっぱいあったので、

それを巻き巻きしました♪
(今後も使う予定が無かったので良かったです(*^^)v)


セリア☆糸巻きカードを可愛くディスプレイ♪


色とりどりなので、瓶に入れて飾っても可愛いですね♡

これをセリアにて以前GETしていた・・・


セリア☆糸巻きカードを可愛くディスプレイ♪


ナチュラル素材ファブリックボードへレースのコースターと一緒に、
マップピンで留めたら完成です。


セリア☆糸巻きカードを可愛くディスプレイ♪


玄関先でお出迎えです♪


まだ糸巻きカードと刺繍糸が残っているので、

今度はガーランドを作ってみたいと思います♪


最後までご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)




同じカテゴリー(100均プチリメイク♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。