てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆アンティークなポストカード&ボックス♪

2013年10月17日

セリア☆アンティークなポストカード&ボックス♪


ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


昨日の片づけ&模様替えは、今日も続いていますよ(´з`)
(物多過ぎ〜(^^ゞ←心の声)


さて、松野工業さんのブログ松野工業スタッフ日記を拝見して、
ずっと気になっていたアンティークポストカードと
やっと‼出会うことができました♪



セリア☆アンティークなポストカード&ボックス♪



どれもステキですね♡



セリア☆アンティークなポストカード&ボックス♪



ポストカード(フレンチアド)3Pです。


サイズ:H14.8cm×W10cm。


お気に入りの絵柄がそれぞれに入っていたので、
2種お買い上げしました(*^-^*)



セリア☆アンティークなポストカード&ボックス♪



ポストカード(フレンチアド)3Pです。


サイズ:H14.8cm×W10cm。




セリア☆アンティークなポストカード&ボックス♪



こちらもアンティーク感があっていいですね♪



セリア☆アンティークなポストカード&ボックス♪



お気に入りを選んで玄関に飾りました(*^-^*)



続いては少〜し前に購入したボックスです。


こちらも松野工業さんの商品です♪



セリア☆アンティークなポストカード&ボックス♪



フェイクマッチボックスです。


本体サイズ:約H48×W138×D96mm。


収納サイズ:L版写真サイズ。


パッケージがとても可愛い〜です♡


もう一つのチョコレートタイプ?の在庫はまだありましたが
こちらのタイプは最後の1個でした(*^-^*)



セリア☆アンティークなポストカード&ボックス♪



マッチ入れにしようかなぁと思っています(´з`)



ところで...



セリア☆アンティークなポストカード&ボックス♪



この二つの絵柄なんとな〜く似ていませんか?


ポストカードをGETするまでは、
同じ絵柄だと思っていました(*´з`)


最後までご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)



下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ










同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 17:48│Comments(2)セリア(100均)
この記事へのコメント
こんばんは\(^▽^)/!
先週、中城モール行きましたよ。二段ベットを買いました。夜の8時から10時まで10%引き!という割引時間に合わせて・・・。お店の方も8時からお得ですよ~と親切でした(´∀`)
気になってた、5点で100円のコーナーでも10点ほど購入。(レトロ感なウルトラマンのコップなど)懐かしい昭和感な商品が多かったですね~。 ☆mikitty☆さん、探し上手ですね!
セリアのポストカードも可愛い!!ゲットしたいですね~。
お片付け、お互い頑張りましょう!
Posted by りゅうママ at 2013年10月17日 23:33
りゅうママ 様

こんばんは♪
中城モールへ行かれたんですね( ´ ▽ ` )ノ
二段ベッドGETできて良かったですね(^_^)v
しかも10%引きなんて凄いV(^_^)V
100円コーナーは、確かに懐かしい商品が多いですね(^^)
ちなみに私も10点GETしましたよ♪
探し上手ですか〜。
実は私より妹が色々探してくれました(^з^)
セリアのポストカード可愛いですよね♡
メイクマン美浜にて購入しましたよ^ ^
お片付け明日も頑張る予定です(^з^)
お互い頑張りましょうね〜(^^)/
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2013年10月17日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。