てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆テラコッタ ナンバーオーナメント 1・2・3♪

2013年11月19日

セリア☆テラコッタ ナンバーオーナメント 1・2・3♪



ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


松野工業さんのブログ(松野工業スタッフ日記)を拝見して、

気になっていた素敵なテラコッタオーナメント♪


昨日、セリアへ行くと入荷していたので、
(メイクマン美浜店)

早速、1・2・3をお買い上げしました(^^♪



セリア☆テラコッタ ナンバーオーナメント 1・2・3♪



テラコッタオーナメント(ナンバー)です。


材質:陶器製。


サイズの記載はありませんが、


松野工業さんのブログにサイズの記載がありましたので、

気になる方はお手数を掛けますが、

そちらでご確認お願い致しますm(__)m


松野工業スタッフ日記はこちらです。



セリア☆テラコッタ ナンバーオーナメント 1・2・3♪



 角度を変えてみるとこんな感じです♪


これからのガーデニングシーズンに活躍してくれそうですね(*^^)v



セリア☆テラコッタ ナンバーオーナメント 1・2・3♪



下の部分はこんな風に穴があいています。



セリア☆テラコッタ ナンバーオーナメント 1・2・3♪



1・2・3たちは数年前にママイクコにて購入した

アニマルプランターたちと一緒に飾りたいと思います。


他にも1・2・3と組み合わせられる物がないか、

家中をキョロキョロすると・・・

サイズがピッタリな物がありましたよ(*´з`)



下     下     下



セリア☆テラコッタ ナンバーオーナメント 1・2・3♪



みなさんご存知!?のセリア☆ワイヤーレターラックです。


1.2.3たちをまとめて置きたかったので、

ちょうど良かったです(^_-)-☆


そのままでは少し物足りなかったので、

ダイソーのローズガーランドを巻き巻きしました(*^^*)


なかなかいい感じです♪


飾った場所は・・・



セリア☆テラコッタ ナンバーオーナメント 1・2・3♪



テレビボードの上です(*^^*)


壁面へ飾ろうかとも思いましたが、

いづれは場所移動をすると思うので

当分はこのままの状態で飾りたいと思います(*´з`)



最後までご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)



下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ







同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 12:59│Comments(2)セリア(100均)
この記事へのコメント
わー!小物可愛いですね(≧∇≦)
私一人暮らしなので、いろいろやりたいです
Posted by にこちん at 2013年11月20日 17:26
にこちん 様

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

小物可愛い〜ですよね♡

一人暮らしだと自分の好きなように、
いろいろ模様替えができていいですね(*^^*)

私は家族三人ですが、好き放題やってます...(^з^)-☆
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2013年11月20日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。