てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆バード&フラワーの素敵なペーパーボックス♪

2013年12月20日

セリア☆バード&フラワーの素敵なペーパーボックス♪



ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


昨日、セリアへ行くと新商品が入荷していましたよ♪


気になっている陶器シリーズの入荷がまだでしたが…

素敵な商品たちをいくつか連れて帰りました(*^^)v


その中でもお気に入りの商品からご紹介したいと思います(*´з`)



セリア☆バード&フラワーの素敵なペーパーボックス♪



ペーパーBOX(ブロカント)です。


サイズ:高さ12.7×幅8.9cm。
(L版写真サイズが入ります。)


材質:紙/磁石。



セリア☆バード&フラワーの素敵なペーパーボックス♪



最近購入したインテリアアンティークボードと


同じ絵柄だったので即買いでした(^з^)


過去の記事はこちらです。
  


セリア☆バード&フラワーの素敵なペーパーボックス♪



裏はこんな感じです。



セリア☆バード&フラワーの素敵なペーパーボックス♪



背表紙もアンティークな洋書風なので、

このまま飾っても素敵ですね♡



セリア☆バード&フラワーの素敵なペーパーボックス♪



磁石でパチンと留めるようになっています。



セリア☆バード&フラワーの素敵なペーパーボックス♪



中はこんな風になっていてメモ帳や付箋紙を

収納して使う予定です。



セリア☆バード&フラワーの素敵なペーパーボックス♪



絵柄が見えるように飾りました♪


とても素敵です♡


*購入場所:セリア メイクマン美浜店。



今週もあっという間の一週間ですね!?


皆さまにとって素敵な週末でありますように♪


最後までご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)




下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ










同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 14:13│Comments(0)セリア(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。