てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆新柄のインテリアステッカー&ウォールステッカーをデコってみました♪

2014年02月17日

セリア☆新柄のインテリアステッカー&ウォールステッカーをデコってみました♪



ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


なんだか最近ずっとバタバタしていて・・・

家の模様替えが中途半端で大変なことになっています(^^ゞ


さて、昨日に続き本日は名護のセリアにて

GETした商品をご紹介したいと思います。



セリア☆新柄のインテリアステッカー&ウォールステッカーをデコってみました♪



インテリアステッカー&ウォールステッカーです。


*購入場所:メイクマン名護店。


他の店舗にもアンティークフラワータイプ等はありましたが、
(画面右二つ)

品揃えは名護店が一番多いような気がします。


名護店にはウォールデコステッカーの

グリーンタイプもありましたよ♪



セリア☆新柄のインテリアステッカー&ウォールステッカーをデコってみました♪



こちらがグリーンタイプです。


店員さんに声を掛けて撮影しました(^з^)


右側のタイプはキッチンにいいかな?

と思いましたがいっぱい買ったので保留中(^з^)


それではそれぞれのステッカーをご覧ください。



セリア☆新柄のインテリアステッカー&ウォールステッカーをデコってみました♪



画面左側よりインテリアステッカー(フラワーバード)SEです。


材質:塩化ビニル樹脂。


SIZE:約H35×W24cm。


松野工業さんの商品です。


他に色違いもありました。


続いて画面右側のウォールデコステッカー 北欧風です。


材質:シール:PVC。


サイズ:約 縦29.5cm×横24.5cm。


発売元:株式会社 元林。


他にブルー系?の色違いもありました。


さっそくデコってみましたよ♪



セリア☆新柄のインテリアステッカー&ウォールステッカーをデコってみました♪



どうですか〜?フラッグを飾った寝室に貼ってみました♪


壁面がとても賑やかになり気に入っています♪


続いては大好きなアンティークフラワータイプです♪



セリア☆新柄のインテリアステッカー&ウォールステッカーをデコってみました♪



インリアステッカー(アンティークフラワー)SEです。


材質:塩化ビニル樹脂。


SIZE:約H35×W24cm。


こちらのインテリアステッカーが出ているのを知らなくて、

見つけた時はテンションアップでした(≧▽≦)


二つを組み合わせてデコってみましたよ♪


まず一つ目はリビングの飾り棚の上へ



下    下    下



セリア☆新柄のインテリアステッカー&ウォールステッカーをデコってみました♪



お気に入りの雑貨屋さんでGETした

JARDIN WALL DECORと組み合わせてみました♪


組み合わせが難しくて・・・気が付けば

周りに配置しただけになっていますね(^^ゞ


JARDIN WALL DECORは雑貨屋さんの気まぐれSALEにて

GETしたのでお安く手に入りましたよ(*^^)v


気になる方はこちらをクリックしてね♪


二つ目は玄関⇒リビングへ入る扉の上へ



下    下    下



セリア☆新柄のインテリアステッカー&ウォールステッカーをデコってみました♪



先程と比べると少し賑やかにデコっています(´з`)


最近お花屋さんでGETしたユーカリのドライへ

ダイソーの造花をプラスして組み合わせてみました♪


インテリアステッカーの組み合わせはとても難しいですね!?


そして・・・


他にもメイクマン美浜で購入した・・・



セリア☆新柄のインテリアステッカー&ウォールステッカーをデコってみました♪



ウォールステッカー( ロゴ柄)です。


材質:塩化ビニル樹脂。


サイズ(約):縦35cm×横20cm。


輸入発売元:株式会社カリンピア。


他にオークルの色違いもありました。


以前ご紹介したダイソーの

インテリアステッカーの両サイドに貼りました。


ダイソー☆インテリアステッカーの記事はこちらです⇒



セリア☆新柄のインテリアステッカー&ウォールステッカーをデコってみました♪



少し見えづらいですがこんな感じです。


もう一つは・・・



セリア☆新柄のインテリアステッカー&ウォールステッカーをデコってみました♪



右端へ貼りました。


全体的な画像を撮るのが難しくてありませんが・・・(^^ゞ

ロゴが入るだけでなかなかいい感じになりました♪


最後までご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)



下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ








タグ :セリア

同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 22:57│Comments(6)セリア(100均)
この記事へのコメント
そのステッカーも素敵♥
私的にロゴ入りが好き^^
先週
ニューマンのセリアに行ったけど・・・・無かった><
来週あたり行ってみます

☆mikittiさんがGetしたの!(ハーベストムーンさんで)
私も狙ってたんですよ^^
Posted by *sayu**sayu* at 2014年02月17日 23:11
*sayu*様

こんばんは♪

コメントありがとうございます(*^^*)
ステッカーいいですよね♡
ロゴ入りもいい感じです♪

確かニユーマンのセリアにロゴタイプもあったと思います!?

私が見かけた時はまだビニールの中で品出し待ちでしたよ〜(^з^)-☆

ハーベストムーンさんで私がGETしてました〜(#^.^#)
*sayu*さんのコメントも拝見して、
心の中でごめんね〜したので許してね〜(^з^)

実は今日やっと‼飾ったのですが...f^_^;
白い壁にいい感じでしたよ〜♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年02月18日 00:06
mikttyさ~ん
コメントのお返事見て
すぐにニューマンに行ってきた^^
ロゴタイプ!Getしてきたよ♪
黒は最後の1枚だった

グリーンが無かったな~
ねこチャンとか違う感じのがあったよ^^

情報教えてくれてありがとうね★
Posted by *sayu**sayu* at 2014年02月18日 12:21
*sayu*様

こんにちは♪
お礼のコメントまでいただきありがとうございます(*^^*)

ロゴタイプ無事にGETできて良かったですね(#^.^#)
そういえばグリーンタイプは今のところ、
名護のメイクマンでしか見たことがないです。
ドラゴンパレスは最近行ってないのでわかりませんが・・・。

グリーンタイプの画像を新たに載せましたので、良かったら見てくださいね(*^^*)

確かに、ねこチャンか覚えていませんが、
違うタイプもあったような気もしますね!?

メイクマン美浜には可愛い〜鳥かご&ポスト!?の絵柄タイプもありましたよ♪

色で悩んだので保留中にしました(´ε` )
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年02月18日 12:35
はじめまして!

セリア、あちこちにあるんですね!
知らなかったです…。
紹介されているステッカーがカワイイので、週末にでも買いに出かけようかと思います。
Posted by haruakiharuaki at 2014年02月20日 11:46
haruaki 様

はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)
セリアあちこちにありますよ♪
沖縄在住ですかね!?
だとしたら、メイクマン名護店もしくはドラゴンパレスの中のセリアが品揃えが多いのでお勧めですよ〜(^з^)
ぜひとも‼お気に入りをGETされてくださいね(*^^*)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年02月20日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。