てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆インテリアS字フック&ホイルエンボスシール♪

2014年03月18日

セリア☆インテリアS字フック&ホイルエンボスシール♪


ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


引っ越しのお手伝いなどでパタパタしている中で、

ふと思い出した固定資産税の支払い期日(・_・;)


確か先月末までだったはずだが・・・

支払った記憶が無いΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


やっちまったなぁ〜(〓-_-゙)…(古ッ(´ε` ))


朝一で役場に問い合わせると今月20日までなら延滞金もなく、

近くの金融機関でのお支払いも可能とのこと(*´∇`*;)ホッ。


みなさんもお気をつけくださいね〜(´з`)
(あまりいらっしゃらないと思いますが…(^^ゞ)


さて、気を取り直して・・・(*^-^*)



セリア☆インテリアS字フック&ホイルエンボスシール♪



セリアにてアンティーク加工されたS字フックと

立体的なメタリックモチーフが華やか&存在感ある♡

シールをお買い上げしましたよ♪



セリア☆インテリアS字フック&ホイルエンボスシール♪



品名:インテリアS字フック ミニです。


材質:スチール。


入り数:12個。


本体サイズ:約縦4.3×横2.2×Ф0.2cm。


発売元:ワールドアトラス㈱。


※本商品は古びた風合いを出すために

アンティーク加工されております。と書かれています。


ちなみに画面手前に写っているプチS字フックは

大きさを比較するために置いていますが伝わりますかね?
(今回のS字フックは普通のサイズだと思います。)


アンティークプチフックの記事はこちらです。


12個も入っているのでとてもお得感がありますね♪


*購入場所:メイクマン美浜店。


続いては・・・



セリア☆インテリアS字フック&ホイルエンボスシール♪



ホイルエンボスシール 04です。


素材:シール本体⇒PVC。


発売元:株式会社ドゥ・ベスト。


他にもクラウンやローズモチーフなどがありました♪


*購入場所:セリア ドラゴンパレス店。


こちらのシールを下記のセリアの商品と組み合わせてみましたよ♪



セリア☆インテリアS字フック&ホイルエンボスシール♪



インテリアフレームトレイです。


サイズ:H 1.5×W15×D12cm。


材質:ポリエステル・MDF・スチロール樹脂。


松野工業さんの商品です。


※本製品はアクセサリートレイです。

フォトフレームではありません。と書かれています。


*購入場所:メイクマン美浜店。




セリア☆インテリアS字フック&ホイルエンボスシール♪



完成です♪


どうですか〜?


シールを貼ったところの素材がベルベット調?だったので、

文字を書いたり消したりできる

ダイソーのブラッグボードシートへチェンジしました。


試しにWelcomeの文字を書いてみましたが微妙でした(ToT)


文字を書かないなら画用紙でも良かったのかもしれません(´з`)


キラキラゴールドなので金運が良くなるよう願いを込めて

玄関先へ飾りましたよ(*^-^*)


シールの配置が少〜し微妙ですが…(^^ゞ

なかなかいい感じです♪


最後までご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)



下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ










同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 10:51│Comments(2)セリア(100均)
この記事へのコメント
昨日
ニューマンのセリアに行ってきました^^
mikttyサンのブログで紹介されたのを何点かGetできたっ♥

あの↑
エンボスシール!!
超ーーー欲しい♥
04って事は他にも種類があるのかな??
探してきま--ス^^
Posted by *sayu**sayu* at 2014年03月18日 14:25
*sayu*様

コメントありがとうございます(*^^*)
ニューマンのセリアへ行ったんですね♪
私は最近行ってないなぁ〜(^з^)

ブログで紹介した商品をGETされたんですか〜!?
何だか嬉しいです♪

エンボスシールお気に入りなんですね♡
他にも幾つか違う種類がありましたよ♪

すみません、購入場所をメイクマン美浜店と書いたのですが、
セリアドラゴンパレス店の間違いでしたf^_^;

*sayu*さんからのコメントを頂いて気づきました(*^^*)

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年03月18日 14:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。