てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆かわいい食パンに変身♪トースタンプ

2014年03月24日

セリア☆かわいい食パンに変身♪トースタンプ


ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)


三連休もあっという間に終わっちゃいましたね。


みなさんはどこかへ遊びに行かれましたか?


私は未だ続いている引越しのお手伝いで、

どこへも遊びにいけませんでしたT_T


なのでゴールデンウィークは思いっきり

遊びたいと思います♪(´ε` )


さて、セリアにて押すだけでカンタンに

かわいい食パンへ変身する優れもの‼

トースタンプをお買い上げしましたよ♪



セリア☆かわいい食パンに変身♪トースタンプ



品名:トースタンプです。


材質:ABS樹脂。


耐冷・耐熱温度:-40℃〜80℃。


*購入場所:メイクマン美浜店。



セリア☆かわいい食パンに変身♪トースタンプ



全部で4種類あります。


本当は画面右から二番目に写っているDelicious!タイプが

欲しかったのですが、すでに品切れでした(>_<)


また再入荷するらしいです。


さっそく食パンへポンしましたよ♪



セリア☆かわいい食パンに変身♪トースタンプ



before


さらにトーストしました。



セリア☆かわいい食パンに変身♪トースタンプ



after


可愛くトーストできました♪



セリア☆かわいい食パンに変身♪トースタンプ



朝ごパンが楽しくなりますね^_−☆


画像にはありませんがf^_^;

撮影後にバターを塗り塗りしたらなんの絵柄か

よくわかりませんでした…>_<…


トースト直後なら大丈夫かも!?しれません(^з^)


最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)



下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ










同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 12:13│Comments(0)セリア(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。