てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆アイアンミニラック&ウォールバー♪

2014年06月03日

セリア☆アイアンミニラック&ウォールバー♪



ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


セリアのアイアンシリーズは大人気ですね♪


その中でもアイアンサークルフックは、

特に人気商品みたいで!?メーカー欠品中とのこと(^o^)
(友達から教えてもらいました(´з`))


早く再入荷するといいですね♪


さて、またまたアイアンシリーズの中で気になっていた商品と

欲しかった商品をGETしたのでご紹介したいと思います(^^♪


まず初めは気になっていた商品から・・・



セリア☆アイアンミニラック&ウォールバー♪



アイアン ミニラックです。


材質:鉄(粉黛塗装)。


寸法:約8×13×12.7cm。


*購入場所:メイクマン美浜店。


こちらは以前ご紹介したインテリアボトルと

組み合せてみたらいい感じだったの連れて帰りました♪



下     下     下



セリア☆アイアンミニラック&ウォールバー♪



前回はビール瓶と飾っていましたが、

一体化して目立たなかったので…(^^ゞ

インテリアオブジェミニカーのそばへ飾りました♪


こっちがいい感じです♡


続いては欲しかった商品です。



セリア☆アイアンミニラック&ウォールバー♪



インテリア アイアンウォールバーです。


材質:鉄(粉黛塗装)。


サイズ:約42.5×7cm。


*購入場所:メイクマンニューマン店。


こちらはキッチンのタオル掛けとして

使いたいと思っています。


本当は雑貨屋さんのセールにてGETしていた・・・



下     下     下



セリア☆アイアンミニラック&ウォールバー♪



ロートアイアンフックを取り付ける予定でしたが、

キッチンで使うのはもったいないな〜と思ったまま

約3ヶ月余りも待機・・・(^^ゞ
(いずれはリビングで使うかも!?)


そんな時にセリアさんからアイアンウォールバーが

販売されたのでこれだ〜‼と思いました(*´ω`*)


余談が長〜くなりましたが…(^^ゞ


さっそくbefore⇒afterをご覧ください。



セリア☆アイアンミニラック&ウォールバー♪



before


お恥ずかしいのですが生活感丸出しですね(^^ゞ


ちなみにダイソーのタオル掛けです。


こちらは洗面所へ移動してもらう予定です(´з`)



セリア☆アイアンミニラック&ウォールバー♪



after


どうですか〜。


だいぶ雰囲気が変わりましたよね!?


バーの長さが少し短くなりましたが、
(以前は60cm位?ありました。)

タオルを掛けるだけなので特に問題はありません。


壁掛け時計も少し気になったので…

リメイク用に買い置きしていたキャンドゥの

壁掛け時計へチェンジしました(*´▽`*)
(リメイク出来たら見に来てね(*´з`))


ちなみにウォールバーはネジを使わずに・・・
(穴をあけたくなかったので…(^^ゞ)



セリア☆アイアンミニラック&ウォールバー♪



セリア☆メタルミニフック(丸)を使用しました。


耐荷重が約300gまで可能。
(タオルとウォールバーで200g弱です。)


しばらく使って特に問題がなければ、

トイレでも使ってみたい思います♪



セリア☆アイアンミニラック&ウォールバー♪



少し引いてみるとこんな感じです(*´ω`*)


右隣のスコップたちも粘着テープを使用していますが、

今まで落ちたことはありませんよ〜(*´з`)
(㊟100均の粘着フックではありません…)


最後までご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)



下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ






同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 15:08│Comments(2)セリア(100均)
この記事へのコメント
こんばんは♪(^_^)

タオル掛けと時計が変わるだけで、印象がガラッと変わりますね!
近くに可愛い雑貨やグリーンが飾ってあって、お洒落でいいですね☆

我が家は何もなくかなりシンプルですが...(^_^;) 笑。

今日、DAISOとセリアに行って来ました☆DAISOは、大型店ですがチャームやインテリアボックス等が扱ってなく、収穫はローズピックのみでした。でも、このローズピックは、かなり気に入ってます!(^^)

セリアでは、mikittyさんの真似をさせて頂こうと、合皮タグを買ったのですが、写真と同じ形のウォールBOXがなくて、6マスのを買ったら若干合皮のサイズが小さかった様で、中の飾り物もこれから徐々にオリジナルも交えて、揃えて行こうと思います♪

それと、mikittyさんの写真を見て、他にもずっと気になっていたガーデンピックの『cafe』をゲット!しました(^-^)

それから、ワインボトルやバケット・フォーク、フライパンなど、キッチンアイテムがいくつかセットになって麻の紐に吊るすお買得な商品も、ゲットしました♪

私もcafeの看板とピックの部分を折って切り離し(笑)、ツーウェイワイヤーシェルフのホワイトを購入しまして、その中に看板とピックを入れて、麻の紐のキッチンアイテムも吊るして、アイアンのminiサイズの椅子と、今日の薔薇を飾ってみました♪(^_^)

あ、それと赤いキノコのクリップもmikittyさんのブログで見て欲しくなったので真似して購入し、麻の紐に飾り付けました♪
キノコの赤いクリップが、アクセントになって、めちゃ可愛いですね!!

写真でお見せ出来ないのが残念ですが...(>_<)
長々とすみません!(^_^;)

色々、参考にさせてもらい、感謝しています☆
ありがとうございます♪
(^∇^)
Posted by ピンクローズ at 2014年06月03日 20:42
ピンクローズ 様

こんばんは♪

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

タオル掛けと時計を変えるだけで、
印象がだいぶ変わりましたね!

時計はもう少し可愛くリメイクしたいなぁと思っています(*^^*)

DAISOとセリアへ行かれていろいろGETされたんですね♪

無い商品もあったようですがいつか出会えるといいですね♪

cafeピック折っちゃいましたか〜(笑)

切り離しても可愛い〜ですよね♡

麻の紐の商品、私も持っていますよ♪

上手く飾れなくて放置していますf^_^;

ピンクローズさんの飾り方を参考にしたいと思います♪

写真で拝見できないのがホント‼残念です...。

こちらこそ、いろいろと参考にしていただいて嬉しいです♪

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年06月03日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。