てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆ついに出た!ずっと欲しかったステンシルシート♪

2014年06月09日

セリア☆ついに出た!ずっと欲しかったステンシルシート♪



ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


沖縄は梅雨の中休みも終わり・・・

今週はあいにくのお天気みたいですね曇り雨


水曜日から息子の幼稚園でプール遊びが

始まるので晴れて欲しいです晴れ


さて、久しぶりに行った隣町のセリアにて

繰り返し使える!ステンシルシートと出会いましたよ♪


いつか…100均でモチーフタイプが販売されないかな〜と

心密かに願っていたので超うれしい〜です♪ d(⌒o⌒)b♪


しかも‼大好きなローズモチーフもあったので

一人怪しく(´ε`*)ガッツポーズ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



セリア☆ついに出た!ずっと欲しかったステンシルシート♪



店頭にある全種類をGETしました(*´з`)


ソフトタイプなので曲面にも

簡単にステンシルできるみたいです♪


しかも!使用後は水洗い可能(^^*)♪



セリア☆ついに出た!ずっと欲しかったステンシルシート♪



ソフトステンシルシート 01です。


素材:本体⇒PVC.。


発売元:株式会社 ドゥ・ベスト。



セリア☆ついに出た!ずっと欲しかったステンシルシート♪



ソフトステンシルシート 02です。


*購入場所:メイクマン ニューマン店。


絵心がない私にとって・・・(・´з`・)

とても有難い商品ですo(*^▽^*)oエヘヘ!


さっそくアクリル絵の具を使ってステンシルへ挑戦(o^∇^o)


※モチーフのステンシルは初めてなので…

出来栄えは大目に見てね(*´з`)



セリア☆ついに出た!ずっと欲しかったステンシルシート♪



まずはダイソーの植木鉢(スクエア3.5号2P )へ♪


ラメ入りの絵の具を使用したのでキラキラキラキラ 


フニャ〜とした素材なので植木鉢にピッタリフィットして

初心者の私でもとても使いやすかったです(*^^)v


そしてもう一つキッチンでゴロゴロしていた(*^.^*)エヘッ


キャンドゥのぷちキャニスターへ♪



セリア☆ついに出た!ずっと欲しかったステンシルシート♪



こっちはなかなかいい感じに出来ました(^з^)-☆


お気に入りを選んだのでローズモチーフばかりですね(・´з`・)


もう少し上達したら…トイレの中へも

ステンシルしたいと思っています(*´▽`*)


それでは、皆さまにとって素敵な一週間でありますように♪


最後までご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)



下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ





同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 10:02│Comments(8)セリア(100均)
この記事へのコメント
え---><
うそ--><
先週ニューマンに行ってきたのに。。。

見落としてたのかも

イイねイイね♥
どれも素敵^^
また2・3日中に行ってこよう(笑)
Posted by *sayu**sayu* at 2014年06月09日 15:52
*sayu*様

コメントありがとうございます(*^▽^*)

お久しぶりですね♪

先週ニューマンへ行ったんですか〜(*´▽`*)
私は土曜日に行ってGETしましたよ♪

しかも品出しされていなかったので、
店員さんへ声掛けをして開封してもらいました(*´з`)

どれも素敵でいいですよね(*´▽`*)

ぜひともGETされてくださいね(*^▽^*)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年06月09日 18:54
ざんね--ん><
私金曜日に行った><
これは
もうリベンジで今週中に行くっきゃないね^^

今日は
北谷のキャンドウで
可愛いアイアンの鳥籠!
普通のと四角の^^

100均の鳥かごがどんどん集まってる^^さ
Posted by *sayu**sayu* at 2014年06月09日 23:41
*sayu* 様

コメントありがとうございます(*^^*)

そっか金曜日に行ったんですね( ´ ▽ ` )

惜しい〜(笑)

ぜひ‼今週中にリベンジ頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

キャンドゥの鳥籠、私も持ってますよ♪

可愛い〜ですよね♡

私も100均の鳥かごがどんどん集まっています(^з^)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年06月09日 23:48
こんばんは♪(^-^)

ステンシルシートって初めて知りました。
これがあれば、簡単に薔薇や素敵なモチーフが描けるなんて、便利ですね♪
(^_^)

薔薇のお皿も、とっても可愛いです♪
確か、インテリア専用ですよね?
私もこんなお皿でご飯を食べたいです☆
(*^^*)
鳥もかわいい顔をしてますね(笑)。

少し前に、セリアでガーデンコーナーの鳥の雑貨を見てみたら二つだけあったのですが、
黄色い鳥さんはくちばしが少し浮いてて、
青い鳥さんは片目がなかったのですが、後日行くと黄色い鳥さんは売れたみたいで、青い片目の鳥さんは、かわいそうに残ってました(^_^;)
Posted by ピンクローズ at 2014年06月10日 20:38
ピンクローズ 様

こんばんは♪(*^▽^*)

コメントありがとうございます(*^^*)

ステンシルシートは絵心のない私にも、
簡単に薔薇や素敵なモチーフが描けるので
ホント‼便利でいいですよね(*^^)v

薔薇のお皿はナチュラルキッチンにて購入したインテリア専用です。

鳥さんはお花屋さんにてGETしました。

セリアの鳥さんたち、よく見て買わないと
あららって時がありますよね!?

私も以前買った鳥さんのくちばしの先が
微妙に折れて?いましたよ(^^;)

選んで買ったんですけどね('◇')ゞ

青い片目の鳥さんいつか売れるといいですね(*´з`)

余談ですが・・・100均巡りした時にダイソーにて
素敵な収納ボックスたちをGETしたので、
お時間ありましたら、ぜひ‼また遊びにいらしてくださいね(o^∇^o)ノ

もしかしたら、すでにご存知かもしれないですけど・・・(*´ω`*)


今日はパタパタしていたので、明日更新したいと思います(*´▽`*)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年06月10日 21:20
mikittyさんも鳥さんをゲットしたら、くちばしが折れちゃってたんですね(^∇^) (笑)。ちょっとショックですよね~。

青い鳥さんは、片目がないからきっと売れ残ってたんだと思いますけど、一匹だけ最後までひっそりと残ってて寂しそうでした...(^_^;) (だったら買ってやれって話ですが...(>.<) )

黒マジックで書くのもなんだか(笑)。

この前も、セリアで別の店舗のガーデンコーナーで、わ!かわいい♪と思ったリス?かウサギの、小さな置き物が最後の一点だけあり、よく見ると片耳が欠けてありませんでした(笑)。
だからかぁーなんて納得してみたり。(^o^)

ダイソーは近場に大型店があるのですが、手芸コーナーは充実してないし、実用品しか買いに行かないです(笑)。

新しい商品をゲットされたんですね(^_^)
更新、慌てずお時間ある時でいいのでまた楽しみにしてますね♪

ダイソーではこの前、すごく素敵なグラスを見つけました☆(^^)
透明な薄ピンク色で、一見バカラ?の様な模様で、でもハート型だったと思います。例えが難しいですが、mikittyさんならきっと見てるかもしれませんね♪(*^^*)

私も余談ですが、今日BOOK・OFFでパリの美雑貨という特集をしている、美premiumという雑誌を買いまして、目の保養に読もうと思います☆(^-^)
Posted by ピンクローズ at 2014年06月10日 22:10
ピンクローズ様

コメントありがとうございます(*^^*)
コメントに気づくかなくて...^_^;
返信が遅くなってすみませんm(_ _)m

時間をかけて選んだ鳥さんのくちばしが、
多少折れていたのはショックでした>_<

日が経つと気にならなくなりますけどね...。

リスとウサギのことは友達も同じことを言っていましたよ(^з^)

私はかわい子ちゃんを連れて帰りました♪

ブログアップの件、お気遣いありがとうございます(*^^*)

ダイソーの素敵なグラス気になりますね♪(´ε` )

素敵な雑誌をGETされたんですね!

いいなぁ〜。

私も最近、図書館からインテリアの本を借りたので、
寝る前にじっくりと読みたいと思います(*^^*)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年06月11日 07:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。