てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › ダイソー☆心ときめく収納ボックスたち♪

2014年06月11日

ダイソー☆心ときめく収納ボックスたち♪



ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


今日はあいにくのお天気ですね雨


幼稚園でのプール遊びは中止かな?と

思ったのですが、まさかの雨天決行(^з^)


水温が基準値に達しているからだそうです。


子どもたちは大喜びしていました♪


さて、先日100均巡りに行った時に出会った、

素敵な収納ボックスたちをご紹介したいと思います(*^^*)


あまりの可愛さに胸キュンしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ダイソー☆心ときめく収納ボックスたち♪



画面左から・・・ダイソーの


ローズバスケットとフレンチガーリーボックスです♪


ネーミングも可愛い〜ですね♡


まず初めは・・・



ダイソー☆心ときめく収納ボックスたち♪



ローズバスケット 仕切り付ホワイトです。


原料樹脂:ポリプロピレン。


耐熱温度:120℃、耐冷温度:-20℃。


バスケットの中もローズモチーフいっぱいなので、

どこから眺めても癒されます♡


他にA4サイズのローズラックもありました♪


こちらはシリーズ化されるのでしょうか???


シリーズ化されたらいろんな種類が欲しい〜です(*´з`)


セリアの仕切りボックスと比べてみましたよ♪



下     下     下



ダイソー☆心ときめく収納ボックスたち♪



色の違いがよくわかりますね。


サイズはダイソーの方が少〜しだけ小さいです。


ちなみにセリアの仕切りボックスは、

仕切りを7ヶ所へ移動できますが、

ダイソーのバスケットは移動できないみたいです。
(追記:仕切りの取り外しは可能です。)


今まで移動して使ったことがないので、

特に問題は無いですけどね・・・(*´з`)



ダイソー☆心ときめく収納ボックスたち♪



こちらはステンシル用に購入した

アクリル絵の具入れと使いたいと思います。


続いては・・・



ダイソー☆心ときめく収納ボックスたち♪



フレンチガーリーボックス ホワイトです。


原料樹脂:ポリプロピレン。


耐熱温度:120℃、耐冷温度:-20℃。


こちらのボックスは一目惚れしました♡


ボックスの4面すべてにデザインがあるので、

どこから見てもステキ〜::・'゚☆。.::(*⌒∇⌒*)・.::・'゚☆。


*購入場所:どちらもダイソー マックスバリュ 泡瀬店。


こちらも皆さんご存知の100均の人気収納ボックスたちを

集合させて色・サイズなどを比較してみましたよ♪



ダイソー☆心ときめく収納ボックスたち♪



画面左から・・・


⚫セリア☆カトレケースL型


⚫ダイソー☆クイックピュアケース(大)


⚫ダイソー☆フレンチガーリーボックスです。


この中では一フレンチガーリーボックスが一番大きいです。


フレンチガーリーボックスを単体でみるとホワイトカラーなのですが…

3個並べてみたら少〜しだけアイボリーがかった感じにみえます。


他のタイプが真っ白すぎるからなのか...それとも

デザインが入っているため、そう見えちゃうんですかね⁉



ダイソー☆心ときめく収納ボックスたち♪



角度を変えてみるとこんな感じです♪


ホワイトは清潔感があっていいですね(^^♪


キッチン収納のゴチャゴチャ感の目かくし及び

コーヒーセットをワンアクションで取り出す為に使用しました♪



ダイソー☆心ときめく収納ボックスたち♪



before



ダイソー☆心ときめく収納ボックスたち♪



after


どうですか〜少しは見た目がスッキリしたかな?


余談ですが…先ほど幼稚園で

絵本の読み聞かせがありました(*^▽^*)


今回は当番なのでとても緊張しました。


昨日練習したにもかかわらず字が見えないし、

緊張してどもってしまいました...^_^;


また次回リベンジしたいと思います♪(´ε` )


記事が長〜くなっちゃいましたが・・・

最後までご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)



下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ










同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 09:22│Comments(16)ダイソー(100均)
この記事へのコメント
私がスッピンでも行ける地元のダイソーだよ(笑)
ここまで来たってことは・・・・
ハーベストに行ったのかな??
ボックス可愛い--♥
早速お迎え終わったら、行ってみるね^^
Posted by *sayu**sayu* at 2014年06月11日 14:40
*sayu*様

コメントありがとうございます(*^^*)
コメント遅くなってすみませんm(_ _)m
*sayu*さんの地元のダイソーだったんだ!
お気に入りのダイソーなので、
近くを通ったら、よく立ち寄っていますよ♪

ハーベストムーンも行きたかったけど、
弟も一緒だったので行けませんでしたT_T
ボックス可愛い〜ですよね♡
無事にGETできたかな?
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年06月11日 18:56
こんばんは♪(^-^)

フレンチガーリーボックス、アイボリーの優しい色合いに、エッフェル塔がまた可愛いですね☆(*^^*)

ローズのトレイも素敵ですね☆
リモコン入れを、そろそろイメチェンしたいです...(^^;)

キッチン扉の中も、ビンが可愛くて見えてても素敵です♪
ワンアクションで取り出せるのは、使い勝手がいいですよね♪(^-^)v

私は普段紅茶ばっかりで、たまにクリープ混ぜたりして飲んでます(^^ゞ
たま~に、抹茶ティーラテやハーブティーが飲みたくて、カフェラテも飲みたくなります☆♪(^∇^)

インテリアの雑誌、楽しいですよね♪(*^^*) 寝る前や、リラックスタイムに読むと癒されますよね~☆

ダイソーも、色々オシャレなのがあるんですね♪(^^)
Posted by ピンクローズ at 2014年06月11日 20:18
このボックス、カワイイですよね~♪♪
絶対、こちらのブログにも登場するだろうと楽しみにしてました( *´艸`)

私も欲しくてちょっと前からダイソー巡りしてるケド、全然出会えません(T-T)
私も早くゲットしたいー(´Д`)
Posted by coha☆ at 2014年06月11日 20:19
ピンクローズ様

コメントありがとうございます(*^^*)
フレンチガーリーボックスの色合いと
エッフェル塔モチーフも素敵ですよね♡
ローズタイプもお気に入りです♪
キッチンの扉の中、見えてても大丈夫そうですか〜?
また、元に戻して使っちゃおうかな〜(^з^)-☆
(ワンアクションがなくても大丈夫みたいなので...)
朝はコーヒーですが午後以降は紅茶なども好きで、
よく飲んでいます♪
今日も寝る前にインテリア雑誌を読んで、
癒されたいと思います(*^^*)
最近のダイソーもオシャレな商品が増えつつあるので、
これからも楽しみです♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年06月11日 20:32
coha☆様

お久しぶりですね♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ボックス可愛い〜ですよね♡
私の好みをよ〜くわかってますね( ´ ▽ ` )ノ
最近、浦添のダイソーでも見かけたので、
早く出会えるといいですね♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年06月11日 20:35
ボックス、家の近くのダイソーでゲットできましたー(〃∇〃)
2、3日前はなかったケド、さっき行ったらありました♪
とりあえず、4つゲット(*^^*)
また、買うかもです(*´˘`*)♡
Posted by coha☆ at 2014年06月12日 12:16
coha☆様

ボックス無事にGETできて良かったですね♪
実物みると可愛くてテンション上がりますよね!?
ホワイトカラーで素敵なので、
使いみちがあれば私も追加購入するかもです(^з^)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年06月12日 12:19
こんにちは **
フレンチガーリーボックスに惹かれて、泡瀬店に行きましたがありませんでしたー…>_<… バークレイズ店やハニンス店にも無かったです(泣) 何処のダイソーにあるのか、ミキティーさん分かるかな?(*^_^*)
Posted by たにくちゃん at 2014年06月13日 17:14
たにくちゃん様

こんにちは♪(こんばんは♪)
コメントありがとうございます(*^^*)
泡瀬店や他の店舗には無かったんですね〜>_<
いろいろ探したのに残念でしたね...。
もしかしたら、浦添市伊祖のマックスバリュ内のダイソーなら、あるかもしれませんよ!?
今週水曜日?に立ち寄ったら、 確か20個以上ありましたよ..(^з^)
GETできることを祈っています♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年06月13日 19:39
ミキティーさん、さっそくのお返事有難うございます(^○^)
伊祖店ですかー^ - ^ 分かりましたー行ってみます♡
いつも、可愛いアイディア有難うございます(^○^)
Posted by たにくちゃん at 2014年06月13日 20:10
たにくちゃん様

コメントありがとうございます(*^^*)
どういたしまして^_−☆
柄が見えにくい置き方をされていたので(´ε` )
(横置き?)
見落とさないように目グルグル〜して探してみてくださいね(^ω^)
出会えますように♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年06月13日 21:56
ミキティーさん、無事に伊祖店でGET出来ましたー(*^_^*) 私の他にも、何人かGETしていく方を見掛けましたょ♡ 有難うございましたー(*^_^*)
Posted by たにくちゃん at 2014年06月14日 17:08
たにくちゃん 様

コメントありがとうございます(*^^*)
無事にGETできて良かったですね( ´ ▽ ` )ノ
他にもGETされている方がいらしたんですか〜(´ε` )
可愛い〜ですもんね♡
わざわざご連絡いただきありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年06月14日 18:18
こんばんは!
本日こちらの可愛いフレンチガーリーボックスを見つけました!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚。嬉しかったー!!もうないだろうと思ってたので♪
急に入荷されてたので思わず即GETしてみたのですが、さてどう使おうか…( *´艸`)
Posted by あーの at 2014年09月28日 02:20
あーの様

おはようございますになっちゃってすみませんm(__)m
コメントありがとうございます(*^^*)
フレンチガーリーボックスと出会えて良かったですね♪
見つけた時は超テンションが上がりますよね( ^ω^ )

こちらのボックスは確かに最近見かけなかったのですが再入荷されたんですね♪
我が家ではキッチン雑貨の収納やリビングで100均商品の
一時置き場として大活躍していますよ〜(*^^*)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年09月28日 08:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。