てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆チョークで描いたようなデザインの黒板シール♪

2014年06月12日

セリア☆チョークで描いたようなデザインの黒板シール♪



ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


今日の沖縄はいいお天気で洗濯日和ですね( ´ ▽ ` )


朝早くから洗濯機に頑張ってもらっています♪(´ε` )


さて、先日行ったセリアにてチョークや色えんぴつでも書ける♪

素敵なデザインの黒板シールをお買い上げしました(*^▽^*)



セリア☆チョークで描いたようなデザインの黒板シール♪



黒板シール01です。


素材:シール本体⇒PP。


発売元:株式会社ドゥ・ベスト。


*購入場所:メイクマンニューマン店。


もう一つ違うタイプもありましたがTEA、

COFFEE、ナンバーなどのロゴに惹かれて

こちらをチョイスしました(*´ω`*)


ちなみにこちらは男前!?なシールですが、

もう一つはガーリー系!?タイプでしたよ。



セリア☆チョークで描いたようなデザインの黒板シール♪



アップ♪


さっそく換気扇の上に置いている・・・



セリア☆チョークで描いたようなデザインの黒板シール♪



キャンドゥのフタ付ホーロー容器へ・・・



セリア☆チョークで描いたようなデザインの黒板シール♪



ペタッしました♪



セリア☆チョークで描いたようなデザインの黒板シール♪



油はねから守るため再びラップでくるんで、

換気扇の上へ戻しました(*´з`)


なかなかいい感じで気に入っています♪


最後までご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)



下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ






同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 09:29│Comments(0)セリア(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。