てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆CROWN MAGNET♪

2014年07月21日

セリア☆CROWN MAGNET♪



ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


今日は海の日ですね♪


お天気にも恵まれ晴れ各地では

イベントが開催されているのではないでしょうか?


私も家の片づけ&模様替えがやっと終了したので

どこかへお出掛けしたいなぁ〜と思っています(*´ω`*)


さて、先日セリアにてステキブロガーさんたちが

ご紹介されている新商品をGETしましたよ♪



セリア☆CROWN MAGNET♪



王冠マグネットです。


材質:スチール、エポキシ樹脂。


サイズ:直径⇒約3,2cm。


発売元:㈱プレイズ営業・物流本部。


*購入場所:セリアドラゴンパレス店。



セリア☆CROWN MAGNET♪



こちらはアメリカン 2Pタイプです。



セリア☆CROWN MAGNET♪



そしてこっちは一目惚れしたフラワー 2Pタイプです。


他のタイプもあり迷っちゃいましたが、

今回は2種を厳選して選びました(*´з`)



セリア☆CROWN MAGNET♪



裏には小さいマグネットが付いています。


ただ、マグネットは少しずれていたり、
(画面右側)

外れやすいみたいなので要注意かも!?
(実際に私のマグネットは外れていました(o ̄∇ ̄)o!!ガーン)



セリア☆CROWN MAGNET♪



以前プチリメイクしたキャッププレートと並べて

冷蔵庫へペタッしようと思いましたが・・・


キッチンを見渡すとブリキインテリアフックが

目に付いたのでペタッしてみましたよ♪



下     下     下



セリア☆CROWN MAGNET♪



  なかなかいい感じです♪


可愛い〜ので他の種類も

欲しくなっちゃいますね(*´з`)


最後までご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)



下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
















同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 15:02│Comments(2)セリア(100均)
この記事へのコメント
mikittyさんこんにちは✨
またまたコメントしに伺いました!
王冠マグネット素敵ですね(*^_^*)
私も一目惚れしました♪

セリアは次々に新商品が出ているんですね!!
また行きたくなってしまいました…

先日、少し遠出をして”ナチュラルキッチンアンド”へ行ってきました!
こちらも素敵な雑貨がたくさんで…どれもこれも欲しくなってしまいました(^_^;)
Posted by emi at 2014年07月21日 18:23
emiさん遅くなりかしたがこんにちは♪
コメント大歓迎ですよ〜ありがとうございます(*^^*)
王冠マグネット素敵ですよね♡
emiさんも一目惚れされたんですね♪

セリアは新商品ラッシュですね(⌒▽⌒)
私も欲しい商品があるので、
近いうちにセリアへ行きたいなぁと思っています。

”ナチュラルキッチンアンド”へ行かれたんですか〜♪
沖縄には店舗が無いので羨ましいです(*^^*)
私もいつか行く機会があったら大人買いしたいと思っています♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年07月21日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。