てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆新柄*ハーブガーデンの転写シール ♪

2014年08月16日

セリア☆新柄*ハーブガーデンの転写シール ♪



ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)


セリアにて可愛い〜転写シールを購入しました♪



セリア☆新柄*ハーブガーデンの転写シール ♪



P 転写シール 10ハーブガーデンです。

⚫️転写用スティック付き。


材質:シール本体→アクリル樹脂、ポリエステル樹脂、PET。

スティック→木。


発売元:株式会社ドゥ・ベスト。


*購入場所:メイクマン美浜店。



セリア☆新柄*ハーブガーデンの転写シール ♪



透け色タイプなのでガラス瓶に貼ったら可愛いだろうな〜と思い

さっそくセリアのインテリアボトルへ転写してみました♪



セリア☆新柄*ハーブガーデンの転写シール ♪



なかなかいい感じです♪(´ε` )


ただ、不器用で手荒な私には上手く転写することができず...f^_^;

転写後のシートを剥がす時にシール同士がくっついたり

ズレたりして失敗だらけに・・・( ̄◇ ̄;)


なのでビオラのシールを貼ったりしてごまかしました(^з^)



セリア☆新柄*ハーブガーデンの転写シール ♪



瓶の中へレースやドライを入れてディスプレイボックスへ♪


少しゴチャゴチャしてますね〜(´ε` )ププッ


瓶だけでも十分可愛くなったので中へ何も入れず、

そのまま飾っても良かったかもです(^з^)


ちなみに画面右上に写っているコラージュフレームですが・・・



セリア☆新柄*ハーブガーデンの転写シール ♪



私のお気に入りのハンドメイド作家さんMI-YAさんの作品です♪


ブログでご紹介されているのを拝見して一目惚れ♡


委託先のtentoさんにて無事GETしました♪


詳しくはMI-YAさんのブログMI-YA's Handをご覧ください♪



セリア☆新柄*ハーブガーデンの転写シール ♪



他にも家にあるバジルとパセリの瓶へ転写してみました♪


キャップ部分にはレースをペタリ♪


こっちもなかなかいい感じです(^з^)-☆


紙やプラスチック・木・金属・ガラスなどにも

簡単に転写できるそうなので(^_^v)♪

今度、他のモノへも転写してみたいと思います♪


それでは皆さまにとって素敵な週末でありますように♪


最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ








同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 15:38│Comments(2)セリア(100均)
この記事へのコメント
転写シール素敵ですね~!
最近セリアに行ってなかったので、
行って探してみようと思います☆

インテリアボトルに貼った感じ、めっちゃ
ツボです~!真似させて頂いても
いいですか~?!
Posted by ぱんだこぱんだ at 2014年08月18日 10:41
ぱんだこぱんだ 様

コメントありがとうございます(*^^*)
転写シール素敵ですよね♡
ぜひ!セリアにて探してみてくださいね♪

インテリアボトルへの転写いい感じですよね!
(自分で言っちゃった(≧∇≦))
ぜひ!参考に真似っこしてください(^з^)
嬉しいコメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年08月18日 11:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。