てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆ハロウィン*ミニマスコットたち♪

2014年08月29日

セリア☆ハロウィン*ミニマスコットたち♪


ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


ハロウィンの続きで本日2回目の投稿ですヾ(@^▽^@)ノ


よろしければお付き合いくださいね(^^♪



セリア☆ハロウィン*ミニマスコットたち♪



今回GETしたマスコットたちです(〃^▽^〃)


ダイソーのウッドBOXへ飾ってみましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


どれも手のひらサイズでキュート♡


あまりの可愛さに本当は全種類GETしたかったです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
(一緒にいた友達は全種類GETしていました(^ω^))



セリア☆ハロウィン*ミニマスコットたち♪



ちなみにこちらの画像は昨年購入したグッズです。
(この画像よりは少しだけ増えています…。)


思ったより数が少ないなぁと思いました(^з^)-☆


なのでディスプレイも物足りない感じで・・・(^^ゞ



セリア☆ハロウィン*ミニマスコットたち♪



さみしいですねf^_^;)


気を取り直して…それぞれのマスコットたちをご覧ください♪


まず初めはミルクパンが可愛くてGETした商品・・・



セリア☆ハロウィン*ミニマスコットたち♪



ハロウィン 小物です。
(こちらはセット商品です。)


材質:スチール・ポリアミド。


サイズ:ミルクパン⇒約5.5×3.5cm、

かぼちゃ⇒約2.5×3.0cm。


発売元:(株)プレイズ 営業・物流本部。


*購入場所:こちらのみメイクマン ニューマン店。
(その他はすべてドラゴンパレス店んにて購入)


  
セリア☆ハロウィン*ミニマスコットたち♪



ミルクパンの角度を変えてみるとこんな感じです♪


他にホウキやバケツなどと組み合わせたセットもありました♪


続いては…



セリア☆ハロウィン*ミニマスコットたち♪



ハロウィンオブジェ ドアです。


材質:ポリレジン。


サイズ:全高⇒約5cm×幅 約3cm。


発売元:エコー金属株式会社。


お次は可愛い〜動物たちの♡



セリア☆ハロウィン*ミニマスコットたち♪



ハロウィンマスコット ミニです。


材質:ポリレジン。


サイズ:●きのこ&かぼちゃ⇒全高約3cm。

●くまとうさぎ⇒全高約4cm。

●かぼちゃ⇒全高約4.6cm。


発売元:エコー金属株式会社。


くまとうさぎは購入予定ではありませんでしたが・・・(*´з`)

友達に勧められてGETしました♪


飾ってみると可愛い~のでGETして良かったです(*^^)v
(Iありがとう♪)


続いては・・・



セリア☆ハロウィン*ミニマスコットたち♪



ソフトハロウィン(トレイン)SEです。


材質:ポリレジン。高さ:約4cm。


発売元:松野工業株式会社。


トレインタイプはどれも可愛い~です♡


真ん中の子の後ろ姿が可愛かったのでパチリしました♪



下      下      下
 
 

セリア☆ハロウィン*ミニマスコットたち♪



見ているだけで癒されます♪


そして最後は・・・
 


セリア☆ハロウィン*ミニマスコットたち♪



ソフトハロウィン(ファニー)SEです。


材質:ポリレジン。高さ:約1.5~4cm。


発売元:松野工業株式会社。


※こちらはセット商品ではありません(´з`)


トレインと組み合わせたくて両方お買い上げ♪


シーズン商品を見ると可愛くて来年も同じ商品と

出会えるか不明なので、ついいっぱい買ってしまいます(^^ゞ


玄関もハロウィンに模様替えしなきゃですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



セリア☆ハロウィン*ミニマスコットたち♪



それでは皆さまにとって素敵な週末でありますように♪


最後までご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)


***追記です***


ハロウィンの玄関へのディスプレイが完成しました♪


良かったらご覧くださいね♪



下     下     下



セリア☆ハロウィン*ミニマスコットたち♪



昨年と比べるとだいぶ賑やかになりましたよ♪

ちなみに画面左下のかぼちゃは本物です(*^▽^*)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ








同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 10:56│Comments(4)セリア(100均)
この記事へのコメント
今年はハロウィン商品、我慢しよう
かな~って思って、この間セリアに
行った時はマステは我慢してみたん
ですけど、このミニマスコットは欲しい!
って思ってしまいました☆

でもこの間行った時はまだ入荷して
なかったので、タイミングが合わないと
売り切れてしまいそうですね@@;

かぼちゃの3段重ね、めっちゃ可愛い
ですね~!!
Posted by ぱんだこぱんだ at 2014年08月29日 13:02
mikittyサンコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
かわいいのがイッパイですね♪
扉から覗いてるくまが愛らしいですね!
個人的にはキノコのが好きですね(*´▽`*)
確かにミルクパンはかわいいですね~
seriaもまわれば一気に増えそうですね♪
Posted by ゆずこ at 2014年08月29日 13:50
ぱんだこぱんだ 様

コメントありがとうございます(*^^*)
ハロウィングッズ自粛しているんですか〜(笑)
マスコットたち可愛い〜ですよね♡
確かに商品入荷のタイミングが合わないと
売り切れる場合もありますよね。
マスコットたちと出会えるといいですね♪
かぼちゃの三段重ねめっちゃ可愛い〜ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年08月29日 14:19
ゆずこさ〜んこんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
可愛い〜マスコットたちで賑わっていますよ♪
扉から覗いているくまいいですか〜(^з^)
嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
キノコもとても可愛い〜ですよね♡
ミルクパン可愛く気に入っています(*^^*)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年08月29日 14:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。