てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › 100均プチリメイク♪ › ダイソー☆男前でちょっぴりキュートなポスター♪

2014年09月06日

ダイソー☆男前でちょっぴりキュートなポスター♪



おはようございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ


ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


今週もあっという間に週末ですね…ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


幼稚園が始まったのでパタパタした

一週間だった気がします(>▽<)


さて、ダイソーにて男前で!?カトラリー&ハートの文字が

とてもキュートなポスターと出会いましたよ♪



下     下     下



ダイソー☆男前でちょっぴりキュートなポスター♪



こんな商品欲しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


黒地にホワイトの文字がとても素敵ですね♡


実は・・・こちらポスターでは無く・・・(´з`)

ランチバッグをプチリメイクしたものなんです(*´ω`*)
(パッチン部分で気づいたかな?)


元の姿はこちらです。



下      下      下



ダイソー☆男前でちょっぴりキュートなポスター♪



ナチュラル ランチバッグです。


材質:ポリ塩化ビニール50%・ポリエステル50%。


*購入場所:ダイソー イオンタウン伊祖店。


他にモスグリーン?もありました。


本当はセリアの黒ボール紙へステンシルを

する予定だったのですがなかなか前に進めず(^^ゞ


そんな中、イメージにピッタリなバッグを

見つけたので即買いでした(*´з`)


*追記です♪


英語の意味を調べてみると...


あなたの日々が幸せで満たされますように!ですって♪


素敵なメッセージですね♡


かんたんな作り方ですが・・・



ダイソー☆男前でちょっぴりキュートなポスター♪



ダイソーのB5 ナチュラルフレームへ

ダイソーのニスを塗り塗り♪
(使用した色はメープルです。)


※フレームには三角カンと黒い紐が付いています。


次にバッグの文字が書かれた部分を切り離すため・・・



ダイソー☆男前でちょっぴりキュートなポスター♪



カッターの刃先を使って糸をほどきました。
(リッパーを持っていないので・・・(^^ゞ)


そして最後に好きな長さにカットして、

フレームへINしたら完成です♪


ただ、パッチン?部分が気になったので・・・(^^ゞ
(パッチン部分の所もカットしたかったのですが、
バランス的に微妙だったので断念…(´з`))



ダイソー☆男前でちょっぴりキュートなポスター♪



手持ちのセリアのチャームをペタッ♪


どうですか~(*´ω`*)


なんだか無理やり付けた感がありありですねf^_^;


他にいい方法があれば教えてください(^^♪



ダイソー☆男前でちょっぴりキュートなポスター♪



ディスプレイ棚の横へ飾りました♪


本当は雑貨たちと一緒に飾りたかったのですが・・・

サイズ的に棚へ入らず(^_^;)



ダイソー☆男前でちょっぴりキュートなポスター♪



全体的にパチリ♪


なかなかいい感じで気に入っています♪


近いうちに黒ボール紙へもステンシルしてみたいと思います(*´ω`*)
(名前は違いますが最近ダイソーでも見かけましたよ♪)


これから友達と3人で久しぶりにランチへ行って来ます♪


バイキングなのでいっぱい食べていっぱいユンタクして

楽しい時間を過ごしたいと思います♪


※ユンタク⇒おしゃべり。


それでは、皆さまにとって素敵な週末でありますように♪


最後までご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ






同じカテゴリー(100均プチリメイク♪)の記事

この記事へのコメント
いつも拝見させていただいてます。

フラワーボックス(お花が敷き詰められて角にレースが張ってある物)の作り方をぜひ詳しく教えていただきたいです。
Posted by まあ at 2014年09月06日 20:06
まあ 様

コメント及びいつもご覧いただきありがとうございます(*^^*)
また、返信が遅くなってすみませんm(__)m
フラワーボックスの件ですが下記のアドレスに詳しい作り方を
載せていますので、 もしよろしければご覧くださいね♪
http://seiyagon.ti-da.net/e4767440.html
もしわからないことがありましたら、
遠慮なくコメントくださいね♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年09月06日 22:59
mikittyサン、(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
素敵なコラボですね♪
まさか鞄で出来ているとは!!ディスプレイ棚がますますかわいくなっていますよ!
ランチは楽しい時間過ごせましたか~?ユンタクって方言なんですね♪
幼稚園はじまると時間があっとゆう間ですよね~♪ うちも息子がもうすぐ運動会で毎日クタクタで帰ってきますよ( ´艸`)ムププ
Posted by ゆずこ at 2014年09月07日 19:09
ゆずこさんこんばんは♪

コメントありがとうございます(*^^*)
いつも褒めていただき感謝・感激です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございま〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お陰様でランチは楽しい時間を過ごせましたよ♪
ユンタクは沖縄方言でよく使っていますよ〜(^з^)
幼稚園が始まったらホントにあっと言う間ですね〜(^з^)
私の息子も今月末に運動会があります♪
むすこっちたち運動会の練習を頑張っているんですね♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年09月07日 21:12
いつも楽しみにしています!!

すごくおしゃれなバックですね!
書いてある英語の意味がとても気になります笑
Posted by フェレット at 2014年09月09日 07:32
フェレット 様

コメントありがとうございます(*^^*)
いつも楽しみにしていただけてるだなんて\(//∇//)\とても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

このバッグはホント‼︎おしゃれですよね♪
実は英語の意味調べていたんですが...
ブログ書いてる途中でわからなくなっちゃって書きませんでしたf^_^;
また調べてみましたよ♪
あなたの日々が幸せで満たされますように!
ですって♡
素敵なメッセージですね♡
ブログにも書いときますね(^з^)-☆
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年09月09日 07:54
まさかバッグから出来ていたとは~
驚きでした☆
最近やっとセリアに行けて、ハロウィン
マスコットを2つGET!カレンダーも
手に入れたところだったので、ダイソー
にも久々に行きたくなりました~!

そういえば5歳の息子さんがいらっしゃ
るんですね~!うちにも今年6歳になっ
た長男、3歳になったばかりの次男が
おります^^☆
Posted by ぱんだこぱんだ at 2014年09月09日 11:27
ぱんだこぱんだ 様

コメントありがとうございます(*^^*)
返信コメ遅くなってすみませんm(__)m
バッグをプチリメイクしちゃいましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ハロウィン&カレンダーGETされたんですね〜(*^^*)
私が良く行くセリアはカレンダーの入荷がまだみたいなので、
私も早くカレンダーをGETしたいです(^з^)
ダイソーにも行けるといいですね♪

私の息子ももうすぐ6歳になるので同い年ですね♪
男の子二人だと賑やかで楽しそうですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年09月09日 16:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。