てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆ミニチュアカフェオーナメント*カップ&ポット♪

2014年09月09日

セリア☆ミニチュアカフェオーナメント*カップ&ポット♪


こんにちは♪♪♪(*´▽`*)ノ


なんだか久しぶりの更新のような・・・(^^ゞ


県立図書館へ行ったりデパートの売り尽くしセールへ

行ったりとパタパタした日々を過ごしていました(*´з`)


その間もご訪問いただき感謝です♪


ありがとうございま~す(*^▽^*)


さて、セリアにて手のひらサイズで可愛い〜

ミニチュア雑貨をお買い上げしましたよ♪



セリア☆ミニチュアカフェオーナメント*カップ&ポット♪



ミニチュアカフェオーナメントです。


材質:陶器。


サイズ:高さ約2~4cm。


発売元:松野工業株式会社。


※こちらはセット商品ではありませんよ~(^з^)


*購入場所:メイクマン美浜店。


カラーはこちらのタイプしかありませんでしたが、

赤やブルーも作って欲しいです(´з`)



セリア☆ミニチュアカフェオーナメント*カップ&ポット♪



向きを変えて♪


レトロ調で北欧風?なところがキュートですね♡



セリア☆ミニチュアカフェオーナメント*カップ&ポット♪



ダイソーの木製シェルフへ仲間入り(^^♪


鍋やピッチャーなどシリーズ化して欲しいです(*´ω`*)


他にも新商品をいくつか購入したので、

後日ご紹介したいと思います♪


最後までご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ










同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 17:47│Comments(12)セリア(100均)
この記事へのコメント
mikittyちゃん

こんばんはです。
かわいいミニチュアゲットされましたね。
私も見つけたらゲットします。
他の物のご紹介を待ってます~(^o^)/
Posted by hisako at 2014年09月09日 20:10
hisakoさん こんばんは♪

コメントありがとうございます(*^▽^*)
かわいいミニチュアゲットしましたよ♪
hisakoさんも見つけたらぜひ!ゲットしてくださいね(^^♪
他の物も早目にご紹介できるよう
頑張りますね(*´ω`*)
またぜひ!遊びにいらしてくださいね♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年09月09日 20:20
mikttyサン
おはよ~^^

このミニミニ♥
超----可愛い♥
でも・・・・
赤だったらもっと可愛いのに^^
今日も車飛ばして行ってこようかな(笑)

前の記事のダイソーのポスター!
あれ凄い!!
超--イイ^^
カッコイイ
mikittyサンアイディアがいっぱい
お勉強になる~^^
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2014年09月10日 09:44
*ゆぅり*さ〜んおっはー♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニミニ超可愛い〜ですよね♡
ホント‼︎赤だったらもっと可愛い〜のにね♪
他にもいくつか新商品が入荷してましたよ♪
後ほどブログアップする予定ですが、ぜひ‼︎セリアへGO〜(^з^)

ダイソーのポスターリメイクいいですか〜?
フレームへINすることしか思いつかないのですが...f^_^;
リメイク上手な*ゆぅり*さんに褒められて
超嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年09月10日 10:39
いつも可愛い小物がアップされていて、楽しく拝見しています☆
あしびなーに、キャンドゥがオープンしていました!あまり見かけない小物も発見できましたよ☆
Posted by さちき at 2014年09月10日 17:36
さちき 様

コメント及びいつも可愛い小物たちを
ご覧いただいているようで(笑)嬉しいです♪
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あしびなーにキャンドゥがオープンしているんですか〜‼︎
知りませんでした〜(・ω・)
あまり見かけない小物もあるんですね♡
もしかしたら欲しかった商品もあるかもしれないので、
超楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
近いうちに行ってみたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
貴重な情報をありがとうございますv(^_^v)♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年09月10日 18:38
mikittyサン (*´ I `*)ノ コンバンワ♪
こうゆうの大好きです♪
今日ブログ見る前にセリアに偵察いったんだけど気づかなかった><
モビールも見つけられず時間ぎれであきらめて帰ってきたのでまたリベンジしてみます♪
こうゆうレトロ風な花柄大好き!色が赤とかあればもっと好みだったかな~
Posted by ゆずこ at 2014年09月10日 19:33
ゆずこさんこんばんは♪

コメントありがとうございます(*^^*)
返信コメが遅くなっちゃってすみませんm(__)m
ゆずこさんもこういう雑貨好きなんですね♡
癒されますよね♪
レトロな花柄もGOODですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちなみに私も赤が好みです♡
モビール共々出会えるといいですね♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年09月10日 21:51
mikittyさん
こんばんは
今日こちらをゲットしてきました!
ミニバケツも1種類あったのをゲットしてきました
もう1種類も見つけたらげっとしなきゃ!
ありがとうです!
Posted by hisako at 2014年09月16日 20:42
hisako 様

こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
可愛い〜ミニチュア&ミニバケツGETされたんですね〜♪
もう一つの種類もGETできるといいですね♪
hisakoさんはミニバケツと同じ柄で一回り以上大きいタイプの
ホワイトブリキポットをご存知ですか〜?
以前見かけて気になっていたので・・・
後日セリアへ行ったら売り切れていました>_<
その後他の店舗でGETしましたが、
人気商品みたいですよ〜⁉︎
後日ブログアップしますので、
良かったらまた遊びに来てね〜♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年09月16日 20:53
mikittyさん
こんばんは。
ミニバケツと同じ柄で一回り以上大きいタイプの
ブリキポットは見たけど、ホワイトがあるとは!
ホワイトはあまりないから貴重ですよね!
ホワイトのミニはないのかな。
見かけたらゲットします!

そうそう!
セリアにあるアンティークナンバープレートは
ゼロ~9まであってネジ付だけど、ダイソーでも見つけましたよ!1~9までで少し小さめでネジなしだけど9個入りですよ!
見つけて即ゲットしました。
Posted by hisako at 2014年09月17日 22:53
hisakoさん こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニバケツの一回り以上大きいタイプもあるんですね♪
知りませんでした〜...。

ダイソーのアンティークナンバープレートGETされたんですか〜♪いいなぁ〜(^O^☆♪
私も他の方のブログで拝見してずっと気になっていました(*^^*)
良く行くダイソーへ何軒か問い合わせたのですが...(^з^)
沖縄はまだどこも未入荷⁉︎みたいです…>_<…
なので気長に入荷するのを待ってみようと思っています(^з^)
いっぱい入っているのでとてもお得ですよね♪
出会ったら最低でも2個は欲しいなぁと思っていますよ(^з^)
貴重な情報をありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年09月17日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。