てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › ダイソー☆カラフルで可愛い〜エッフェル塔のデコパーツ♪

2014年09月11日

ダイソー☆カラフルで可愛い〜エッフェル塔のデコパーツ♪



こんにちは♪


ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)


来週月曜日は敬老の日ですね♪


今日、息子の幼稚園では一足先に祖父母の

交流会があり私の母も参加しました♪


おじいちゃん、おばあちゃんによる

特技のお披露目会などもあったみたいで、

息子共々楽しかったそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(ちなみにお披露目会はこま回しと踊りだそうです。)


さて、ダイソーにて可愛い〜パステルカラーの

新商品をGETしましたよ♪



ダイソー☆カラフルで可愛い〜エッフェル塔のデコパーツ♪



デコパーツ エッフェル塔 5個入です。


材質:不飽和ポリエステル樹脂。


サイズ:全長(約)4.4cm。
(私がはかりました。)


*購入場所:ダイソーはにんす宜野湾店。


その他にも音符やローズタイプ、

フラワー&ミニフラワーがありました。


最近のダイソーはセリアと似たようなパーツなども

店頭に並んでいますね(^з^)


次は何が出るかワクワクします(≧∇≦)♪



ダイソー☆カラフルで可愛い〜エッフェル塔のデコパーツ♪



以前ご紹介したダイソーのケミカルレースと

色合いが似ていてとても可愛い〜です♡



ダイソー☆カラフルで可愛い〜エッフェル塔のデコパーツ♪



裏側はツルツルしています。
(画面真ん中のピンク)


カラフルなエッフェル塔は新鮮さがありますね⁉︎


何に使うかは考えていませんが・・・f^_^;

ゴールドに塗り塗りしたらアンティーク調になるのか...

今度試してみたいと思います( ^ω^ )


最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ












同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 17:27│Comments(2)ダイソー(100均)
この記事へのコメント
はじめまして!!色々アレンジ楽しく拝見しております。
Posted by 菜食健美菜食健美 at 2014年09月14日 14:34
菜食健美 様

コメントありがとうございます(*^^*)
色々なアレンジをご覧いただき嬉しいです♪
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年09月14日 14:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。