てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › ダイソー☆アンティーク風な紙モノ(X'mas)たち♪

2014年11月04日

ダイソー☆アンティーク風な紙モノ(X'mas)たち♪


こんばんは(*´▽`*)


ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


みなさん3連休はどう過ごされましたか?


私は今年12月に解散するTHE BOOMの

ラストコンサートへ妹と行って来ました(^^♪
(11月2日那覇市民会館大ホールにて)


妹が大ファンなのとハート沖縄と縁のある

「島唄」をぜひ‼生で聴きたくて・・・(*´ω`*)


あっという間の3時間でとっても楽しい時間を

過ごすことが出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(しかも‼ノリノリだったので腕が筋肉痛です…(^^ゞ)


「25年間おつかれさま&ありがとう」と言う

感謝の気持ちでいっぱいですo(*^▽^*)o~♪
(THE BOOM 超最高〜キラキラ 


さて、前置きが長くなっちゃいましたが・・・(*´ω`*)


久しぶりに行ったダイソーにてクリスマスバージョンの

素敵な紙モノたちをGETしました♪



ダイソー☆アンティーク風な紙モノ(Xmas)たち♪



ワックスペーパー以外はアンティーク調で

紙コップ&紙皿もペパナプとデザインが同じで素敵でした♡


まず初めは・・・



ダイソー☆アンティーク風な紙モノ(Xmas)たち♪



商品名:クリスマス マスキングテープ コラージュです。


材質:パルプ、アクリル糊。


サイズ:約25mm幅×5m。


他の絵柄もありました♪


続いては・・・



ダイソー☆アンティーク風な紙モノ(Xmas)たち♪



クリスマステーブルペーパー ヴィンテージサンタです。


サイズ:約33×33cm(20枚入り)。


材質:パルプ。


■ラッピングペーパーやテーブルペーパーとして

お使いいただけます。


■印刷面に直接食品が触れないようにご注意ください。  

と書かれています。


こちらも他に可愛い〜絵柄がありました♪


お次は一番のお気に入り♪



下     下     下



ダイソー☆アンティーク風な紙モノ(Xmas)たち♪



クリスマス フラッグ リアル です。


材質:紙、ポリエステル。


全長が約310cmもあり、とても長いです。


また、フラッグ自体も大きくて縦の長さが約30cmありました。


フラッグの裏表には同じ絵柄が描かれていますよ♪


人気タイプなのか!?ラスト1でした・・・(*´ω`*)


どこに飾るか考え中(*´ω`*)


そして最後はおまけの・・・



ダイソー☆アンティーク風な紙モノ(Xmas)たち♪



WAXペーパー3本パック クリスマス柄です。


サイズ(約):15×15cm。


材質:紙、パラフィン。


各8枚の24seet入り。


他に大きいサイズの違うデザインもあり。


*購入場所:すべてダイソー浦添SC店。


クリスマス雑貨もそろそろディスプレイしようと思っているので、

よろしければまた遊びに来てくださいね♪


それでは皆様にとって素敵な一週間でありますように♪


最後までご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ









同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 20:04│Comments(4)ダイソー(100均)
この記事へのコメント
クリスマスグッズ、やっぱり華やかで
いいですよね~!

ハロウィンはいつも軽めにスルー
しちゃうんですけど、クリスマス商品って
ついつい手が伸びてしまいます。
昨日ダイソー行ったんですけど、商品
の入荷が中途半端で、微妙でした…
マステ類は結構早く売り切れちゃうし、
早めにゲットしたいです!

ライブ、いいですね~☆
現実逃避できる素晴らしいひととき
ですよね!
Posted by ぱんだこぱんだ at 2014年11月05日 10:16
ぱんだこぱんだ 様

コメントありがとうございます(*^^*)
ホント!クリスマスグッズは華やかでいいですよね♪
昨年もいっぱいクリスマスグッズ買ったのに...
今年も、ついつい手が伸びちゃいました(´ε` )
(私の場合ハロウィンもですけどf^_^;)

早くクリスマスグッズがいっぱい店頭に並ぶといいですね♪
確かにマステ類とかは早くに売り切れちゃいますよね⁉︎
ぱんだこぱんださんも早くゲットできるといいですね♪

ライブ良かったです♡
未だ余韻に浸っていて、現実逃避してますよ〜(^O^☆♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年11月05日 12:08
☆mikitty☆さ~ん ! 

はろはろ~ (*^▽^*) 

THE BOOMさんのコンサートに行って来たの?  
いいはず~ (*^▽^*) 

しかも、ノリノリで踊って(?)腕が筋肉痛って・・・  
めっちゃ楽しい時間だったのね♪ 
ノリノリの☆mikitty☆さん。。見てみたい~❤  

ダイソーさんは もうクリスマスバージョンですか~ ! ← 早っ。 

クリスマスフラッグ・・・大人っぽい(?)デザインでいいね♪  
 
でも ラスト1だったのね ( ̄д ̄) 
よ~しっ ! 近くのダイソーさんでも探してみるね。 

いつも楽しいブログをありがと~♪ 

では、☆mikitty☆さん。。まったね~ ❤(*'▽')人(´▽`*)❤
Posted by sa-tsusa-tsu at 2014年11月05日 14:50
sa-tsuさ〜ん はろはろ〜♪( ´▽`)

コメントありがとうございます(*^^*)

THE BOOMのコンサート行って来たよ〜♪
最初で最後のコンサートになっちゃいましたが、
でーじ最高〜でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
身体が勝手に動いていて、ノリノリだったよ( ^ω^ )
楽し過ぎて筋肉痛は笑っちゃいますよね(^з^)

クリスマスフラッグ大人っぽいデザインでいいですよね〜♪( ´▽`)

ラスト1だったのできっと⁉︎人気なんだはず...。
他にも素敵なデザインがありました♪

sa-tsuさんもぜひ!近くのダイソーで探してみてね♪

いつも楽しいブログだなんて\(//∇//)\
優しいsa-tsuさんありがとう♪

近いうちにお取り置きの可愛い雑貨を
お迎えに行きますね♡

それでは、sa-tsuさ〜んまったね〜♪( ´▽`)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2014年11月05日 15:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。