てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆鉱物標本コレクション♪

2014年12月11日

セリア☆鉱物標本コレクション♪



こんにちは♪


今日は朝から大掃除のスイッチが入ったにもかかわらず…

急にブログの撮影を始めたり、ブログを書いたりする私…(>▽<)

完全にいつもの現実逃避ですΣ( ̄ε ̄;|||・・・


さ~て、気を取り直して・・・(´ω`)

少し前になりますがセリアにて素敵な商品と出会いましたよ♪



セリア☆鉱物標本コレクション♪



鉱物標本コレクションです。


材質:天然石・ケース→ポリスチレン。


販売元:株式会社 セリア。


*購入場所:セリア ドラゴンパレス店。


私が購入した時は入荷したばかりだったので!?

好きな色・形を選び放題でラッキーでした(*^^)v


他にも違うタイプがありましたが・・・

気になる天然石のみ連れて帰りました( *´艸`)


typeA~Cまでを購入したのでそれぞれをご覧ください♪



下      下      下



セリア☆鉱物標本コレクション♪



まず初めはtype Aです。


画面手前左⇒右へ…


⚫︎クリスタルポイント(マダガスカル)。


⚫︎ローズクォーツ(マダガスカル)。


⚫︎ブルーアラゴナイト(中国)。


⚫︎紫水晶(ウルグアイ)。


続いては・・・



セリア☆鉱物標本コレクション♪



type Bです。


画面左端より…


⚫︎ブルナイト(中国)。


⚫︎珪孔雀石(中国)。


⚫︎リチア雲母(中国)。


そして最後は・・・



セリア☆鉱物標本コレクション♪



type Cです。


⚫︎砂漠の薔薇(中国)。


加工された天然石よりもどちらかというと・・・

自然な形の天然石が好きなので、

いっぱいGETできて良かったです(^^♪


さっそく昨年キャンドゥにて購入した

ディスプレイケースミニへ



セリア☆鉱物標本コレクション♪



飾ってみました♪


ディスプレイケースがピンク色なので、それに合わせて

黒いケース部分へもピンク系のマステでちょこっとおめかし(#^.^#)



セリア☆鉱物標本コレクション♪



雑貨もピンク系を集めて・・・(*´з`)

テレビの上へ飾りました♪


あッいつの間にかこんな時間に・・・Σ(・口・)


これから現実に戻って…f^_^;

お掃除を頑張りたいと思います( *´艸`)


最後までご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ










同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 15:03│Comments(0)セリア(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。