てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › ダイソー☆ブリキポット&カップ♪

2015年01月24日

ダイソー☆ブリキポット&カップ♪


こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


いいお天気で気持ちいいですね晴れ


久しぶりに息子と公園へ行こうかな〜と考え中(*^_^*)


さて、ダイソーにてずっと気になっていた商品と出会いましたよ♪
(昨年ステキブロガーさんのブログを拝見してチェックしてました(*^^*))



ダイソー☆ブリキポット&カップ♪



画面左側から・・・


ブリキポット(持手付き)とブリキカップです。


材質:スチール。


本品はインテリア用です。水気を避けてください。

と書かれています。


*購入場所:ダイソー イオンタウン伊祖店。


他にブラウンの色違いもありました♪


ブリキポットへは・・・



ダイソー☆ブリキポット&カップ♪



フェイクグリーンを入れてキャビネットへ♪


もう一つのブリキカップへは・・・



ダイソー☆ブリキポット&カップ♪



最近マイブームの甘納豆を入れちゃいました…(*´з`)
(場所を取らないのでテーブルへ置いても邪魔になりません♪)


お茶のお供にさいこ〜ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


他にも気になっていたポットがあったので・・・

後日、同じダイソーへ行ったら入荷していました♪



下      下      下



ダイソー☆ブリキポット&カップ♪



スチールポットです。


材質:スチール。


先程のブリキポットとこちらのスチールポットは

少し重みがあって、しっかりとした作りです。


特にレッドカラーが超ツボ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こちらにも本品はインテリア用です。

水気を避けてください。と書かれていますが・・・



ダイソー☆ブリキポット&カップ♪



昨年のハロウィン時期に購入した

多肉の鉢が気になっていたので…



下      下      下



ダイソー☆ブリキポット&カップ♪



鉢カバーとして使いたいと思います♪


鉢もすっぽり入っていい感じ(*^^)v


最近はセリアよりダイソーへ行くことが多くて、

ずっと探し求めていた幻の商品と出会いましたよ〜♪
(沖縄ではなかなか見かけなかったので…(´ε` ))


また、後日ご紹介したいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


それでは皆さまにとって素敵な週末でありますように♪


最後までご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ









同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 12:00│Comments(10)ダイソー(100均)
この記事へのコメント
御無沙汰です。色々バタバタしてて、100円ショップも行けてませんでした。
わくわくする小物があっても、どう使っていいのかわからず、置いてきます(/_;)/~~
Posted by mako at 2015年01月24日 13:25
makoさんお久しぶりです♪

コメントありがとうございます(*^^*)
わくわくする小物があっても使い道がないと小物も可哀想ですよね♪

私も(特にマステなどの紙モノ)最近は、
よ〜く使い道を考えてから購入するよう心掛けてますよ( ^ω^ )
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年01月24日 13:31
こんにちは♪
いいお天気ですね( ´∀`)

ブリキのカップいいですね❤
見に行きたいと思います!

今朝はセリアへ行き…
息子とキャンディポット作りましたぁ
( ☆∀☆)中の飴は一瞬で無くなりそうです笑 

☆mikitty☆さんのアレンジで、
お部屋は益々可愛いですね♪
リメイクも参考にさせてもらいながら
、いろいろ楽しみたいです(≧▽≦)
Posted by HARU at 2015年01月24日 14:15
はじめまして。セリアの雑貨で検索をかけたら、素敵なブログがヒットしたので
おじゃましました。
同じ沖縄ということで、親近感が(笑)

ダイソーの赤いブリキポット可愛いですよね
私も買いました!
これからも遊びに来ます。
Posted by よっし~ at 2015年01月24日 14:22
HARUさんこんにちは♪

コメントありがとうございます(*^^*)
ホントIいいお天気ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

キャンディポット作ったんですか〜♪( ´▽`)
凄〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私は未だスイッチが入らなくて作ってませんが、
きっと!可愛くできたんでしょうね〜♪( ´▽`)

アレンジでお部屋が可愛くなっているだなんて\(//∇//)\
褒めていただき嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます(*^^*)

リメイクなかなかできずにいますが…
今年こそはいっぱいいろんな物に挑戦したいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年01月24日 14:28
よっし〜さん はじめまして♪

初のコメントありがとうございます(*^^*)

同じ沖縄なんですね〜♪( ´▽`)
ホント!親近感がありますね(^з^)(笑)

ダイソーの赤いブリキポット可愛い〜ですよね♡
よっし〜さんもGETされたようで、おっそろ〜ですね( ^ω^ )

拙いブログですが、またお時間あるときにでも
ぜひ!遊びにいらしてくださいね〜♪( ´▽`)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年01月24日 14:51
☆mikitty☆さ~ん ! 

こんにちは (*´▽`*) 
お久しブリーフ❤ お元気かしら? 
 
ダイソーさんのスチールポット…かわゆす♪  
赤…Cuteだね♪  

わたしも真似して、多肉ちゃん植えちゃお~っと。 
 
いつも☆mikitty☆さんのブログを見て、 
100均さんにGo! してるんですよ~。 
  
素敵な子たちを紹介してくれて… 
楽しいブログを届けてくれて… 
ホント…ありがと~♪ 

では、☆mikitty☆さん。。楽しい土曜日を~ ❤(*'▽')人(´▽`*)❤
Posted by sa-tsusa-tsu at 2015年01月24日 16:33
sa-tsuさ〜ん おひさしブリーフ→超うけたよ〜♪(´ε` )
コメントありがとうございます(*^^*)
元気ですよ〜♪( ´▽`)

ダイソーのスチールポット可愛い〜ですよね♡

sa-tsuさんだったら、きっと!素敵に多肉ちゃんをアレンジできそうですね♡

私のブログをご覧いただいて、
100均へGO♪してくれてるだなんて超嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とても励みになるお言葉をいつもにふぇーでーびる♪

取り置きしてるかわいこちゃんたちも近い内に
お迎えに行きますね〜♪( ´▽`)

sa-tsuさんも楽しい土曜日を♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年01月24日 17:00
mikittyさんこんばんは。

こちらと特に関連のないコメントですが
お知らせしたくてコメントしました。

ホームセンターで可愛いいちごのマステを
見つけました。色違いもありまして
なんと!¥38というプライス!!
すぐmikittyさんが浮かびました。
お近くに店舗があるか調べてみたら
なさそうなのです>_<
いかがなさいますか?
お送りいたしましょうか?

それと今日セリアでまたまた可愛い
いちごのマステを見つけましたよ!
Posted by hisako at 2015年01月26日 16:54
hisakoさん こんばんは♪

コメントありがとうございます(*^^*)
また返信が遅くなってすみませんm(__)m

ホームセンターでいちごのマステが¥38ですか〜♪( ´▽`)

私を思い浮かべてくれただなんて嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

実はとても気になったので以前教えていただいた
メアドヘメールしましたが届いていますか〜?
(ちなみに以前教えた私のメアドは変更になっていますm(__)m)

一度柄を拝見したいのですが…
私のメールへ画像を送ってもらうことは可能でしょうか?

もし可能でしたらhisakoさんのメアドを
コメント欄より教えていただけたら嬉しいです♪
(その時のコメントを承認することはありませんのでご安心をm(__)m

セリアのいちごのマステ私も見つけましたよ〜♪( ´▽`)
ピンクのタイプが超好みでしたが...♡
急いでいたので保留にしちゃいました(^з^)

いつも素敵な情報をありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それでは、お手数を掛けますがご連絡をお待ちしています♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年01月26日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。