てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › 100均プチリメイク♪ › セリア☆インテリアメッシュフレームを窓枠風へリメイク♪

2015年02月25日

セリア☆インテリアメッシュフレームを窓枠風へリメイク♪



ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


前回ご紹介したメッシュフレームを使って、

窓枠風へリメイクしましたよ〜(*´▽`*)


手元に1個しかなかったので追加購入しました。



セリア☆インテリアメッシュフレームを窓枠風へリメイク♪



いきなりの完成品ですがどうですか〜(*´ω`*)


アクリル絵の具の白をササッと塗って、

ボンドでくっつけるだけの超カンタンリメイクです(^з^)


窓枠風をずっと作ってみたいと思っていたので、

やっと!リメイクにスイッチが入りました(´ω`*)


ちなみに使用した材料は・・・



セリア☆インテリアメッシュフレームを窓枠風へリメイク♪



インテリアメッシュフレームM×4個と・・・



セリア☆インテリアメッシュフレームを窓枠風へリメイク♪



取っ手 アンティーク×2です。


詳しくはこちらをご覧ください⇒☆★☆



セリア☆インテリアメッシュフレームを窓枠風へリメイク♪



ミニリースやセリアのレースをアレンジした物を飾ってみました♪


実はこちらの窓枠風ですが・・・



下      下      下



セリア☆インテリアメッシュフレームを窓枠風へリメイク♪



このように真ん中部分はくっつけていないので・・・

棚板を作って扉として使おうかとお悩み中・・・。


もし、棚板を作って組み合わせた場合は、

改めてご紹介しますね〜(*´ω`*)


その他にも下記の材料を組み合わせて・・・



セリア☆インテリアメッシュフレームを窓枠風へリメイク♪



インテリアメッシュフレームM&木製トレイ M、

そして取っ手部分に使うジュエルピンです。


木製トレイ MとメッシュフレームMの

サイズが同じなので組み合せて使ってください。

ってことなのかな・・・!?


*木製トレイMのサイズ:約14.8×19.8×3.5cm。


木製トレイはSサイズもあり、

メッシュフレームSサイズとピッタリでした。
(店頭で合わせてみました(*´з`))



セリア☆インテリアメッシュフレームを窓枠風へリメイク♪



こちらが完成品です♪


上の部分を蝶番で留める予定でしたが・・・

蝶番が手元になかったので・・・

本当は未完成です・・・(^^ゞ


背面にはダイソーのワックスペーパーを貼りました。


取っ手のジュエルピンは最後まで突き刺すと・・・

貫通してしまうためギリギリのところで止めています。



セリア☆インテリアメッシュフレームを窓枠風へリメイク♪



中にはお気に入りの作家MI-YAさん

作品をディスプレイ♪


教会と小鳥さんに胸キュンハート


もう一つ同じものを作ってキャビネット風に

してもいいかもしれませんね♪


久しぶりのプチリメイク楽しかったです♪


また近い内にプチリメイクしたいと思います(*´▽`*)


最後までご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ







同じカテゴリー(100均プチリメイク♪)の記事

この記事へのコメント
mikittyさんこんばんは。

こちらのリメイク、イイですね。
メッシュとアルミはLサイズもあるようですね。
私も新商品大量にゲットしてきましたよ。

お店のディスプレイに木製ボックスと窓枠をふたつ
組み合わせてドア風にしていていいなと思いましたが
トレイやボックスと窓枠とが合うものがないんですよ~。

mikittyさんがゲットされていない(?)ものも新商品でありますね。
メルヘンのアルミトレイをゲットされていましたが、
バケツやガーデンピックもありました。
Posted by hisako at 2015年02月25日 22:18
窓枠風!!!
素敵~❤
ナチュラルでイイ感じ^^

私もM×Mサイズ両方買ったよ~

mikittyさんと同じことしようとしてる(笑)
私のは、今日ペンキまでしたので
完成は明日^^


今度は
何をリメイクするのかな??
毎回楽しみにしてるよ~^^
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2015年02月25日 22:49
hisako さんこんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

リメイクいいですか〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます(*^^*)

メッシュのLサイズがあるのですか⁉︎
知りませんでした…T_T
Lサイズもぜひ!欲しいです♪(´ε` )

今回の新商品は素敵な物たちがいっぱいなので、
つい、買っちゃいますよね(^з^)

お店にディスプレイされていた窓枠ですが、
多分⁉︎私もGETしましたよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お店ではもしかしてペントレーと
組み合わせていたのかな?

ブロ友がペントレーと組み合わせて、
素敵にリメイクされているので、
よろしければ、ご覧くださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

http://yuurita.ti-da.net/e7282637.html

私がGETしてない新商品がいろいろあるのですね(*^^*)

メルヘンのバケツとガーデンピックありましたね‼︎

可愛い〜ので悩みましたが…保留にしちゃいました(^з^)
もしかして、hisakoは購入されたのですか⁉︎
だとしたら、お揃いしちゃおうかな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あと、こちらからですみませんがhisakoさんに
お伝えしたいことがあります。
後ほどメールを送信しますので、
お時間がある時にでもご覧いただけますか?
お手数をかけますがよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年02月25日 23:52
*ゆぅり*さんコメントありがとうございます(*^^*)

窓枠いいですか〜\(//∇//)\
リメイク上手の*ゆぅり*さんに褒められて嬉しいさぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
にふぇーでーびる♪

*ゆぅり*さんもM×Mサイズを購入されたんだね♪
考えることは同じだ〜ヾ(@⌒ー⌒@)

ゆぅりさんが素敵にリメイクされたペントレーと
窓枠の組み合わせを私も偶然お店でやっていたのでビックリ(´ε` )
心が通じ合っているなぁと思いました(笑)

でもインターフォン隠しにリメイク予定なので断念f^_^;)

こちらこそ*ゆぅり*さんのリメイク、
楽しみにしています♪

あと、ダイソーのフォトフレームは
素敵な色合いで胸キュンしましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日の完成を楽しみにしていますね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年02月26日 00:15
昨日セリアに行って、木製トレイと
メッシュフレームをGETしてきました!
☆mikitty☆さんの真似っこしても
いいですか?!
蝶番も初めて買ってみました~☆

でも結構売れてるみたいで、トレイの
方はSサイズしか売ってなくて、しかも
残り2つでした~><
転写シールは探しまくったんですが
見つけられず…。また行きます♪♪
Posted by ぱんだこぱんだ at 2015年02月27日 08:56
ぱんだこぱんだ さん
コメントありがとうございます(*^^*)

木製トレイとメッシュフレームをGETできて良かったですね♪

真似っこだなんて\(//∇//)\ぜひ!参考にしてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も蝶番買って来なきゃ(^з^)

トレイも売れているのですね⁉︎
私が行ったところはメッシュのMサイズが
売れてました。

転写シールも早く出会えるといいですね♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年02月27日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。