てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › ダイソー☆いっぱい入って超〜お得なクラフト両面おりがみ♪

2015年04月30日

ダイソー☆いっぱい入って超〜お得なクラフト両面おりがみ♪


ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


今日は久しぶりにダイソーへ行ってきました♪


目的は昨日ご紹介したセリアのクラフト紙と似たようなデザインの

おりがみがあるとのコメントを頂いたからですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(ぱんだこぱんださん素敵な情報をありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ)


どんな感じなのかワクワクして行ったダイソーにありましたよ〜‼️


めっちゃ好みで胸キュン♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡



下      下      下



ダイソー☆いっぱい入って超〜お得なクラフト両面おりがみ♪



クラフト両面ちよがみ ドット・ボーダー(ペンシルタッチ)です。


サイズ:(約)15×15cm。


各色10枚 80枚入。


●ドット柄4color×10sheets。


●ボーダー柄4color×10sheets。


対象年齢:3歳以上。


*購入場所:ダイソーあがり浜SC店。


まず初めはドット柄からご覧ください♪



ダイソー☆いっぱい入って超〜お得なクラフト両面おりがみ♪



画面下が裏側になっています。


反対側もめっちゃ可愛くて♡リバーシブルなのがいいですね(*^^)v


続いてはボーダー柄をご覧ください。



ダイソー☆いっぱい入って超〜お得なクラフト両面おりがみ♪



こっちもなかなかいい感じで手描きっぽいデザインが素敵♡


ちなみに以前購入したセリアのクラフト素材のおりがみ…



下      下      下



ダイソー☆いっぱい入って超〜お得なクラフト両面おりがみ♪



デザインペーパーの裏側は無地でした。
(画面右下参考。)


枚数も36枚入なのに対し、ダイソーは2倍以上の

80枚も入っているので、とてもお得感がありますね(*^^)v


実はもう一種類あったので、選ぶことができず…(^^ゞ

連れて帰って来ましたよ~(´ω`)



下       下       下



ダイソー☆いっぱい入って超〜お得なクラフト両面おりがみ♪



クラフト両面ちよがみドット・ボーダー(スタンダード)です。


詳細は先ほどと同じです。


まずはボーダー柄からご覧ください。



下      下      下



ダイソー☆いっぱい入って超〜お得なクラフト両面おりがみ♪



こちらも同じようにリバーシブルになっています♪


続いてはドット柄です。



ダイソー☆いっぱい入って超〜お得なクラフト両面おりがみ♪



どちらかと言うとドット柄の方が超好み♡



ダイソー☆いっぱい入って超〜お得なクラフト両面おりがみ♪



最後にパッケージをパチリ♪


なかなか消化できずにいる紙モノですが…(^^ゞ

テトラ型と箸入れを作ってカフェコーナーを

可愛くしたいなぁ〜思っています( *´艸`)


最後までご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ








同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 21:28│Comments(6)ダイソー(100均)
この記事へのコメント
早速ダイソーに行かれたんですね~☆
80枚はとってもお得ですよね!!
持った感じ結構重たくてずっしり^^
私も2種類買っちゃいました(笑)

アレンジ例、じっくり見てなかったんです
けど、テトラ型かわいいですね~!
私もなかなか紙もの消化できてない
んですけど、これだけたくさん入ってると
ケチらず使えますよね^^v
Posted by ぱんだこぱんだ at 2015年05月01日 21:23
ぱんだこぱんださ〜ん♪
コメントありがとうございます(*^^*)
翌日にダイソーへ行ってきましたよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もう可愛くて、お得感があっていいですね( ´ ▽ ` )ノ
ぱんだこぱんださんからの情報がなかったら、
未だ出会えていなかったかもです!?
ありがとうございましたm(_ _)m

ぱんだこぱんださんも2種類購入したんですね♪
カワイイので買っちゃいますよね♪(´ε` )

テトラ型いいですよね♪
私のお気に入りの雑貨屋さんでは、
テトラ型にお菓子を入れてプレゼントしてくれますよ♪
私もぜひ!まねっこしたいと思っています♪

そうそう!紙モノは、なかなか消化できませんが、
たくさん入っているとケチらず使えるのがGOODですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年05月01日 21:37
mikittyさんコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ダイソーもseriaもよく似た時期にでるとダブルの誘惑ですね♪
大人でもかわいさに負けて財布のひもが緩みっぱなしですよ(´ー`A;) アセアセ
なかなか自分では思いつかなかったアイデアもいっぱいで、こんなものが100円!ってなるとつい買っちゃいますね。
クラフト素材のものもちょっとした贈り物に使えそうだし重宝しそうですね(^^)v


あ、そうそう。最近またちょくちょく日記UPしているのでお時間ありましたらまた遊びにきてくださいね(^^)
Posted by ゆずこ at 2015年05月03日 16:53
ゆずこさん こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
また、返信が遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

ホント‼️ダイソー&セリア同時期に似た商品が出るとダブルの誘惑で大変ですよね( ^ω^ )
かわいいモノを見かけると財布の紐が緩みっぱなしになりますよね( ^ω^ )
100円商品のアイデアは無限で、今後発売される商品が楽しみでなりません♪( ´▽`)
クラフト素材も幅広く使えるのが魅力的なので、
今後も買い続けそうです!?

ゆずこさんのブログ再開されているんですね♪
メアドが変わったので通知が届かなくなっちゃってました……>_<…
すみませんが、もう一度アドレスを教えてもらえますかm(_ _)m

あと、キャンドゥの廃番になったドリンクジャーが再販になってるみたいですよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
前に問い合わせした店舗から最近連絡がありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今なら出会えるかも⁉︎ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年05月03日 19:03
mikittyさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
メアドかわっちゃっったんですね><

http://ameblo.jp/yuzukorin1207/

これで見られるでしょうか?

明日は知人宅にいくまえに神戸の三ノ宮ってところにいくので、ナチュラルキッチン、フライングタイガー、banabanaなど100均や雑貨やのはしごしてきます(^^)v
Posted by ゆずこ at 2015年05月03日 22:09
ゆずこさん コンバンワ♪
忙しい中での返信コメントありがとうございます(*^^*)
メアド変わっちゃって、気になっていたんですf^_^;
また登録しますね♪ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あす、100円ショップや雑貨屋さんのはしごされるんですか〜♪
いいなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからもブログ更新楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年05月03日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。