てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア★カフェメニュー風トレー&アンティークペーパー柄のてぬぐい♪

2015年05月26日

セリア★カフェメニュー風トレー&アンティークペーパー柄のてぬぐい♪



ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


久しぶりに太陽さんが顔を出していましたね晴れ


太陽さんが恋しかったので嬉しかったですニコニコ


さて、前回のダイソーに続き、今回はセリアにて購入した

素敵なモノたちをご紹介したいと思います(*^_^*)


まず初めはデザインがステキな…ハート



セリア★カフェメニュー風トレー&アンティークペーパー柄のてぬぐい♪



PPトレー フードです。


材質:ポリプロピレン、炭酸カルシウム。


サイズ:約33×24.7cm。


耐熱温度:90℃。


発売元:株式会社セリア。


※材質の特性上、ニオイ・シワ・スジ・黒点があります。

あらかじめご了承ください。と書かれています。


*購入場所:セリア メイクマン美浜店。


カフェのようなメニューに胸キュンハート


色違いをそれぞれパチリしました♪



セリア★カフェメニュー風トレー&アンティークペーパー柄のてぬぐい♪



まずはブラウン。



セリア★カフェメニュー風トレー&アンティークペーパー柄のてぬぐい♪



続いてグレー。


どちらが好みですか〜♡


私は両方ステキで選べませんでした(´ε` )



セリア★カフェメニュー風トレー&アンティークペーパー柄のてぬぐい♪



キャニスターと飾ってみましたよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


当分はそのまま飾っておく予定ですが…



セリア★カフェメニュー風トレー&アンティークペーパー柄のてぬぐい♪



今、使っているお気に入りのトレイが

ちょっぴり色褪せているので…



セリア★カフェメニュー風トレー&アンティークペーパー柄のてぬぐい♪



お友達が来た時などはこちらを使いたいと思います♪


ちなみにグラスはセリアのドリンキングジャーです♪


大人気商品で品切れ中だったようですが…

また、近い内に再入荷するらしいですよ〜♪
(店員さんが言ってました(´ε` ))


欲しかった方は要チェックですね♪(´ε` )


続いては昨年に続き、今年も買ってしまった…



セリア★カフェメニュー風トレー&アンティークペーパー柄のてぬぐい♪



手ぬぐい(アンティークペーパー柄)です。


材質:綿100%。


サイズ(約):縦35cm×横95cm。


輸入発売元:株式会社カリンピア。


*購入場所:セリア メイクマンニューマン店。



セリア★カフェメニュー風トレー&アンティークペーパー柄のてぬぐい♪



柄アップ♪


すべてのデザインが超〜好み♡


実は昨年も同じデザインの色違い

購入していたのですが…



セリア★カフェメニュー風トレー&アンティークペーパー柄のてぬぐい♪



今年はあったらいいなぁ〜と思っていた

ホワイトの布地だったので、

迷うことなく即GETしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さっそく下記の商品と組み合わせて…



セリア★カフェメニュー風トレー&アンティークペーパー柄のてぬぐい♪



インテリア アイアンウォールバー2です。


材質:鉄(粉体塗装)。


寸法:約40×6cm。


販売元:株式会社セリア。


*壁付け用ビス、ネジ等は付属しておりません。


*購入場所:セリア メイクマンニューマン店。



セリア★カフェメニュー風トレー&アンティークペーパー柄のてぬぐい♪



ダイニングのスイッチ下へ♪
(玄関に飾っていた雑貨はこちらへ移動しました。)


アイアンウォールバーと手ぬぐいのサイズが

ピッタリ‼️でなかなかいい感じです♪


と言っても店頭でサイズ確認しましたけどね…(^з^)



セリア★カフェメニュー風トレー&アンティークペーパー柄のてぬぐい♪



お隣にはプチカフェコーナがあってダイニングも

だいぶ賑やかになりつつあります♪( ´▽`)


それでは皆様にとって素敵な一週間でありますように♪


最後までご覧いただきありがとうございました(@⌒ー⌒@)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ













同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 19:07│Comments(8)セリア(100均)
この記事へのコメント
mikittyさん、こんばんわ。
いつもブログみてトキメイてる(♡▽♡).:*♡癒されてるピヨッコーズのかぁちゃんです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
はじめまして!!!

mikittyさんの100均シリーズが好き
で完成した新居へ、色々と取り入れていけたらなぁと思っているので参考にさせてくださぁい٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚
これからもよろしくお願いしますっ(*`・ω・)ゞ







Posted by ピヨッコーズのかぁちゃん at 2015年05月26日 22:17
ピヨッコーズのかぁちゃん 様

こんばんわ♪はじめまして♪( ´▽`)
コメント及びブログをご覧いただいているようで、
嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また、お褒めの言葉に感謝・感激ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます(*^^*)

新居が完成されたのですね〜( ´▽`)
おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私の100均ブログを参考にしていただけるだなんて\(//∇//)\
超〜嬉しくて、とても励みになりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こちらこそ どうぞよろしくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年05月26日 23:33
mikittyさんおはようございます!
どれも好みです(#^.^#)
seria最近行ったんですが気づかず帰宅しちゃってました~
次行ったときは見てみます♪
週末に新しくオープンしたスーパーに行ってみようとおもいます。キャンドゥが入ってるらしく楽しみです♪
沖縄は今日いいてんきですか~?梅雨はいつごろでしょうか?
Posted by ゆずこ at 2015年05月27日 08:30
ゆずこさ〜んおはようございます♪
コメントありがとうございます(*^^*)

どちらも好みですか〜♪( ´▽`)
ステキなデザインですよね♡
次回セリアへ行った時にぜひ!チェックしてみてくださいね(*^^*)
他にもキッチン消耗品でキュートなデザインが
ありましたよ〜♪( ´▽`)

オープンしたばかりのスーパーに
キャンドゥが入っているなんていいですね〜
楽しみですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私までウキウキします♪(´ε` )

実は私も昨日久しぶりにキャンドゥへ行ったばかりなので
タイミング良くコメントが来たのでビックリしました(´ε` )
アンカーデザインがステキな雑貨を
いくつか連れて帰りました♪
近い内にセリア&キャンドゥ商品を
アップしたいと思います(*^^*)
よろしければ、また遊びにいらしてくださいね♪( ´▽`)

沖縄は先週、梅雨入りしましたよ。
今は曇り空の合間から太陽さんが顔を出してますが、
降水確率は50%みたいです…。
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年05月27日 08:58
こんばんは。ご無沙汰しちゃてます(;^_^A
相変わらず、ブログはチェックさせていただいていますが、コメ出来ずすみません。(T_T)。
前回教えていただいたコードで、無事に買う事が出来ました(^^)。
前記事の王冠フックや別な柄の手ぬぐい等、私も買いました。
今回のトレーのコード番号、手ぬぐいのコード番号も、毎度申し訳けないのですが、教えて頂けますかー? 宜しくお願いします。
Posted by みゆみゆ at 2015年05月27日 20:42
みゆみゆさ〜ん こんばんは♪

お久しぶりですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうございます(*^^*)
コメのことは気にしなくても大丈夫ですよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お気遣いいただきありがとうございます(*^^*)
前回、無事に商品をGETできて良かったですね〜♪( ´▽`)
お役に立てて嬉しいです( ´ ▽ ` )

みゆみゆさんも王冠フックや柄違いの
手ぬぐいを購入されたんですね♪

さっそくですがトレー&手ぬぐいのJANコードを記載しますね。
*PPトレー フード→4 947879 709909。
*手ぬぐい(アンティーペーパー柄)→4 535792 189832。

無事にGET出来ますように♪
また気になる商品がありましたら、
いつでもコメントくださいね♪( ´▽`)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年05月27日 21:02
こんにちは☆彡初コメです

新しいキャンドゥって、古謝店の事かな?
前に泡瀬のキャンドゥがあった所からわりと近くの。
そこに昨日行ったらドリンキングジャーが大量入荷してましたよ(*^_^*)
ゴールドとシルバーの蓋それぞれ20個以上はあったと思います。
セリアのよりデザインが好きです。
ママイクコにも同じデザインのありましたが、蓋は無いし、食品に使えませんと書かれてるし値段は450円!!
買い逃していた方、今ならゲット出来るかもですよ~☆彡
Posted by G.B.G at 2015年05月29日 09:57
G.B.G 様

こんにちは♪初コメありがとうございます(*^^*)

私が行ったキャンドゥはあしびなー店ですよ〜♬
ちなみに古謝店は少〜し前に行ってきました♪(´ε` )
ドリンクジャー私の近所にも大量入荷していました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私もどちらかというと…キャンドゥのデザインが好きです♡
あと、ゴールドの蓋タイプも以前コメントいただいた時に
速攻でゲットしに行きました♬(笑)

ママイクコにも同じデザインがあるのですね〜( ´▽`)
蓋なし食品不可で450円もするなんて…

100均ありがたや〜ですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

買い逃してた方もたくさんいらっしゃると思うので、
今ならゲットできるチャンスかもですね〜♪
有り難い情報に感謝です*\(^o^)/*にふぇーでーびる♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年05月29日 10:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。