てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › キャンドゥ(100均) › キャンドゥ☆ポップカラーの穴あきドリンクボトル♪

2015年07月19日

キャンドゥ☆ポップカラーの穴あきドリンクボトル♪



ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)


三連休の真ん中ですが皆さんいかがお過ごしですか( ´▽`)


さて先日、久しぶりに立ち寄ったキャンドゥにて

蓋の色がポップで可愛い〜ボトルと出会いましたよ〜♪( ´▽`)


しかもセリアに続く穴あきタイプ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



キャンドゥ☆ポップカラーの穴あきドリンクボトル♪



ドリンクボトル500mlです。


材質:ガラス、スチール、シリコン樹脂。


容量:500ml。


原産国:中国。


*購入場所:ドラッグイレブン北谷店。
(国体道路)


チェックのデザインに一目惚れして❤️

迷うことなく全種お持ち帰りしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


※ストローは展示用ですと書かれています。



キャンドゥ☆ポップカラーの穴あきドリンクボトル♪



シリコン製のゴムパッキンまで付いてますよ〜♪( ´▽`)



キャンドゥ☆ポップカラーの穴あきドリンクボトル♪



夏休みに向けて作っていた梅シロップが完成したので、

一人で美味しくいただきました♪( ´▽`)
(息子は姪っ子の家へお泊まり中 なう(´ε` ))


ちなみに隣のドリンクサーバーは蛇口に惹かれて

ゲットしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


しかもセールで20%OFF☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


息子も飲みたいときに自分で入れて飲むのでとても便利です♪


今度はすももシロップを作ってみたいと思います( ´▽`)


それでは皆様にとって素敵な日曜日でありますように♪


最後までご覧頂きありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ













同じカテゴリー(キャンドゥ(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 20:50│Comments(4)キャンドゥ(100均)
この記事へのコメント
mikittyさん
おはようございます(*Ü*)ノ""
キャンドゥの穴あきドリンクボトル可愛いですね〜٩(๑>∀<๑)و♡
セリアの穴あきを持ってますが、瓶のデザインやカラフルな蓋はたまらないですぅ〜♡こっちの方が好み(笑)
見つけたら即買いです!
ドリンクサーバーもおしゃれで♡
さすが!!!です(*>_<*)ノ
いつも、ブログ楽しみにしてます〜!
Posted by tomomi at 2015年07月20日 08:49
tomomiさ〜んおはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうございます(*^^*)
キャンドゥの穴あきドリンクボトルはホント‼️
可愛い〜ですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
セリアの持ってるんですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も欲しかったけど珍しく我慢しました(´ε` )(笑)
キャンドゥのは蓋&デザインに惹かれ私も即買いでした(^з^)-☆
ぜひ!おっそろ〜しましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ドリンクサーバーおしゃれでいいですよね❤️
さすがだなんて…(#^.^#)嬉し過ぎ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
拙いブログを楽しみにしていただけてとっても嬉しい〜ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます♪( ´▽`)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年07月20日 08:58
☆mikitty☆お師匠さま

おはようございますだぇ【天竜人風】ってわかるかな?

さすが男前ショッピングの師匠
全色制覇ッスね???

上手く使いこなせてない☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆は、可愛すぎるギンガムチェック赤のみ仲間入りしましたよ

やっぱストローは別のにしなアカンのですね?
使う前に教えてもらってホント良かったわぁ♪♪♪

ろくに説明書き読まないダメx2人間なもんで
ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

お師匠さまにプチ報告
私、久しぶりに22日〜29日沖縄へ帰りまぁぁぁす
(*´ヮ`*)

前に帰った時は、【沖縄 100均】で調べて師匠のステキブログと出会えたきっかけでもあったんですが今回は噂のデカ【メガ?】イオンの300均攻めるつもり♥

実家が58沿いのキレイになったメイクマン散歩して行けるとこなんでセリアも100%チェック予定

お忙しい師匠がもしおヒマな時に、良かったら他にオススメ100均教えてもらえませんか?
もぅね、浦島太郎状態なもんで

(☆´Д`☆)ヾ
よろしくお願いしますだぇ
Posted by ☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆ at 2015年07月20日 09:14
☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆さ〜ん
コメントありがとうございますだぇ(*^^*)
天竜人風って何ですか〜?
わからないなぁ〜(^◇^;)

超〜好みなので迷わず全色制覇しましたよ♪(´ε` )
☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆さんのブログもチェックしましたよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
赤のギンガムチェック可愛いですよね❤️
もっと欲しかったけど、赤はラスト1でした…>_<
ストローに展示用と書かれているのを家に帰ってから気づきました(苦笑)

沖縄へ帰省されるのですね♪( ´▽`)
イオンの300均へ楽しみですね❤️

オススメ100均はあしびなーのキャンドゥくらいですかね(´ε` )
あと、セリアのメイクマン美浜店と向かいにあるドラゴンパレスのはしごとか…♪(´ε` )
すみません、こんな感じです^_^;

お気をつけて帰って来てくださいね♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年07月20日 10:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。