てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › ダイソー☆デコパージュ専用ペーパー*アンティーク&ガーリー♪

2015年07月21日

ダイソー☆デコパージュ専用ペーパー*アンティーク&ガーリー♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)


昨夜の大雨は凄かったですね雨


南部方面からの帰りだったのですが、道路の一部が

冠水したりして、とても怖い思いをしました(>_<)


皆さんの地域は大丈夫でしたか?


さてそんな中、久しぶりに立ち寄ったダイソーにて

デザインがとても素敵な紙モノと出会いましたよ♪



ダイソー☆デコパージュ専用ペーパー*アンティーク&ガーリー♪



デコパージュ専用ペーパー です。


画面左側がアンティークで右側がガーリーです。


12柄×各1枚の12枚入。


材質:グラシン紙。


サイズ:330×330mm、厚み0.03mm。


*購入場所:ダイソー丸大南風原店。


さっそく、それぞれの柄をご覧ください。


まずはアンティーク柄からどうぞ♪



ダイソー☆デコパージュ専用ペーパー*アンティーク&ガーリー♪




ダイソー☆デコパージュ専用ペーパー*アンティーク&ガーリー♪




ダイソー☆デコパージュ専用ペーパー*アンティーク&ガーリー♪




ダイソー☆デコパージュ専用ペーパー*アンティーク&ガーリー♪



続いてはガーリー柄をご覧ください。



ダイソー☆デコパージュ専用ペーパー*アンティーク&ガーリー♪



画面一番上のデザインが一番好きかも♡



ダイソー☆デコパージュ専用ペーパー*アンティーク&ガーリー♪




ダイソー☆デコパージュ専用ペーパー*アンティーク&ガーリー♪




ダイソー☆デコパージュ専用ペーパー*アンティーク&ガーリー♪



どうですか〜( ´ ▽ ` )ノ


好みの柄はありましたか?


こんなにたくさ〜ん入って…

しかも素敵なデザインがいっぱ〜いで

超〜お買い得ですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ダイソーのデコパージュ専用液も初めて買ってみたので、

いろいろとリメイクしてみたいと思います。


それでは皆さんにとって素敵な一週間でありますように♪


最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ










同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 17:17│Comments(4)ダイソー(100均)
この記事へのコメント
ついに、ダイソーでも発売されたんですね~!
前から気になっていたんですが、ダイソーなら気軽にできるので、ありがたい~(*^.^*)失敗するかもしれないし…。
柄も可愛いなぁ。色々作ってみたくなりますよね~!はじめは石鹸から試してみたほうがいいのかなぁ?
全くの初心者なので(;o;)
また、素敵なアイデアを楽しみにしてます~(^-^)/
Posted by えりか at 2015年07月22日 11:29
えりかさ〜ん コメントありがとうございます(*^^*)
ホント‼️ダイソーからもついに発売されましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たしかセリアにもありますよね⁉︎
アンティーク柄が売り切れていたので、
購入しませんでしたが…
再入荷して好みの柄があればゲットしたいと思っていますよ♪(´ε` )
石鹸もいいですね❤️
何をデコパージュしようか考え中なう♪(´ε` )
私も1.2度体験しましたが初心者なのでドキドキします(^з^)
うまくデコパできたらアップしますね〜(*^^*)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年07月22日 12:39
めちゃくちゃ可愛い!!!
ダイソーも最近はデザインがセリア系
っていうか、おしゃれなものが多くて
イメージ変わりました!

デコパージュ、液をセリアで買ったん
ですけど、まだ1度も使ったことないん
ですよね~><このペーパーなら
簡単にかわいくできて良さそうですね☆
私も買ってやってみようかな~☆
Posted by ぱんだこぱんだ at 2015年07月22日 17:00
ぱんだこぱんださ〜ん♪

コメントありがとうございます(*^^*)
また、返信が遅くなってすみませんm(_ _)m

めちゃくちゃ可愛い〜ですよね❤️
そうそう最近のダイソーもセリアを意識してか⁉︎
おしゃれなものが多くていい感じですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

セリアのデコパージュ液は使ったことがあるのですが、
初心者の私でも意外と大丈夫でしたよ!?

きっと‼️可愛くできると思うので
ぜひ‼️買ってみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年07月22日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。