てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › ダイソー☆ナチュラルパーツでカフェ風コーナー♪

2015年09月06日

ダイソー☆ナチュラルパーツでカフェ風コーナー♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)


少~し前に素敵ブロガーさんのブログで拝見して、

ずっと気になっていたオレンジのドライやコットン、

木の実などをやっと‼️ゲットできたので

ご紹介したいと思います( ´ ▽ ` )


まず初めは…


特に気になっていたモノたちです♪



ダイソー☆ナチュラルパーツでカフェ風コーナー♪



画面左から…


*ナチュラルパーツ シナモン(4本 、材質:シナモン。)


*ナチュラルパーツ オレンジ( 8枚、 材質:オレンジ。)


*ナチュラルパーツ コットン(3個、材質:コットン、鉄、紙。)


シナモンがあるのは知らなかったので嬉しいです♪( ´▽`)
(欲しかったものより少し大きめですが…(´ε` ))


ちなみにハロウィンコーナーに展開されていて、

こちらの商品たちは2袋づつゲットしました♪(´ε` )


続いては…



ダイソー☆ナチュラルパーツでカフェ風コーナー♪



画面左から…


*ナチュラルパーツ フヨウの実(9個、材質:フヨウの実。)


*ナチュラルパーツ ユーカリの実 ゴールド
(10個、材質:ユーカリの実。)


*ナチュラルパーツ パックマン コーン
(12個、材質:姫椿の実。)


お次は…



ダイソー☆ナチュラルパーツでカフェ風コーナー♪



画面左から…


*ナチュラルパーツ スターアニス(10個、材質:八角。)


*ナチュラルパーツ パインコーン S (16個、材質:松かさ。)


まだまだ続きますよ〜…(´ε` )



ダイソー☆ナチュラルパーツでカフェ風コーナー♪



画面左から…


*ナチュラルパーツ クラブアップル
(7個、材質:ポリスチレン、ポリエチレン。)


*ナチュラルパーツ クランベリー
(10個、材質:ポリスチレン、ポリエチレン。)


クランベリーよりクラブアップルの方が

少し粒が大き目です。


そして最後は…



ダイソー☆ナチュラルパーツでカフェ風コーナー♪



ナチュラルパーツ ピックS ホワイトとオレンジです。


それぞれ48本入り。


材質:ポリスチレン、鉄、紙。


なかなか出会えなかった商品たちですが今回も

ホーローカップと同じ丸大南風原店で出会いました♪


ちょうど品出しをしているところでグッドタイミング♪


*購入場所:すべてダイソー 丸大南風原店。


当分使う予定はないので…



ダイソー☆ナチュラルパーツでカフェ風コーナー♪



家でゴロゴロしているセリアのインテリアデザインボトルや

キャンドゥのドリンクジャー、100均のキャニスターなどへIN♪


ちなみに前面に写っているドリンクジャーは…



ダイソー☆ナチュラルパーツでカフェ風コーナー♪



キャンドゥのドリンクジャーSサイズです。


容量約130mlと小さくて可愛い〜です❤️


近所のドラッグイレブンでゲットしました♪
(*購入場所:ドラッグイレブン南上原店。)



ダイソー☆ナチュラルパーツでカフェ風コーナー♪



出番待ちの間、見せる収納⁉️を兼ねて、

小さなカフェ風コーナーを作ってみました♪


眠っていたドリンクジャーなども

活用できて良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


それでは皆様にとって素敵な日曜日でありますように♪


最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ











同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 17:39│Comments(12)ダイソー(100均)
この記事へのコメント
☆mikitty☆師匠

おこんばんわぁん

やっぱ師匠もこのシリーズGETしてたんですね?
私も初めてみた時充実っぷりにビックリしましたよ
リースとか作る時カワエェし、便利&お得ですよねぇ

私はとりあえず木製のゴールドの星5個入り(?)連れて帰り得意技のシルバープシュりました

ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

師匠みたいに可愛くディスプレイできたらいいなぁ♡
Posted by ☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆ at 2015年09月06日 21:11
mikittyさま♪ヽ(´▽`)/
こんばんは-♪

子供達寝かして…めっちゃ雷鳴って、どこかで落ちてる感じの夜空(´д`|||)ブル…
のなかで、質問ですっ(*^^*)

ピックSのホワイトとオレンジの入っているキャニスタ-は、どこで購入されたのでしょうか?!
最近の商品ですか?
教えて下さい\(>_
Posted by なるみ☆ at 2015年09月06日 21:20
ごめんなさい、師匠

Can★DoのドリンクジャーSサイズ 超絶可愛いですよね♡

私も1個GETしててお気に入りです
(*´ヮ`*)

しばらく怠けてブログアップしてなかったんで、リメイクネタためまくってしまい***

今、狂ったようにアップしまくってるんで、きっとお忙しいでしょうが、たまぁにちょろっとのぞいていただけるとうれしいです
(☆´Д`☆)ヾ

では、ステキな夢を♡♡♡
☆おやすみなさぁぁぁい☆
Posted by ☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆ at 2015年09月06日 21:20
☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆さ〜ん♪
おこんばんわぁん♪
コメントありがとうございます(*^^*)

はい!素敵ブロガーさんのブログで見かけた時から
入荷をずぅ〜とッ心待ちにしていました♪( ´▽`)
ホント‼️初めて見かけたら充実っぷりにびっくりしますよね〜⁉️
リースやいろんなモノに使えそうで便利&お得ですね❤️

ゴールドの星は木製だったのですか?
クリスマスのイメージで購入しなかったのですが、
また追加しなくっちゃっ(^з^)

やはりシルバーにリメイクされたのですね(*^^*)
私もどちらかと言うとゴールドより
シルバーが好みです❤️

☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆さん ディスプレイとてもお上手ですよ( ´ ▽ ` )ノ

私も習わなくっちゃ( ´ ▽ ` )
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年09月06日 21:41
なるみ☆さ〜ん♪

こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

ホント‼️雷凄くて、近くで落ちたかもって
感じでしたね。・°°・(>_<)・°°・。
雷苦手なのでめっちゃ怖かったです(T ^ T)

ご質問の件ですがピックSのホワイトとオレンジが
入ってるキャニスターは数年前に
どこかの100均で購入したものです。
なので残念ながら新商品ではありません…。

可愛い〜のでまたいつか出会えたらいいなぁ〜と
思っていますよ( ´ ▽ ` )
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年09月06日 21:53
☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆さ〜ん♪

コメントありがとうございます(*^^*)
Can★DoのドリンクジャーSサイズ
めっちゃ可愛い〜ですよね❤️
お揃いですね❤️

☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆さんのブログ、
拝見してましたよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント残さずごめんねm(_ _)m
どれもとっても素敵にアップされてますね♪

またゆっくりお邪魔したいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それでは、おやすみなさい\(^o^)/
☆ゆぅぅぅかぁぁぁ☆さんも素敵な夢を♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年09月06日 22:00
☆mikitty☆さ~ん ! 

こんばんは (*´▽`*) 
10時過ぎてるけど…まだ起きてるかな? 

ドライ…とっても素敵ね❤ 
りんごが好きなので、キュンキュンしました(*^▽^*) 

ガラスの瓶に可愛くディスプレイするって… 
☆mikitty☆さんらしい…ね。
真似っこしてもいいですか? 
 
いつも笑顔になれるブログをありがとー♪ 

では、☆mikitty☆さん。。まったね~ ★(*'▽')人(´▽`*)★
Posted by sa-tsusa-tsu at 2015年09月06日 22:49
sa-tsuさ〜ん♪

こんばんは♪
まだ起きてますよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうございます(*^^*)

ドライとっても素敵ですよね❤️
りんご好きなsa-tsuさんならキュンキュンですね❤️
りんごもホンモノだったら、なお良かったのに〜
なんて思っています♪(´ε` )

ガラス瓶しか思いつきませんでした( ^ω^ )
可愛くディスプレイだなんて…嬉しいです♪( ´▽`)
ぜひ‼️真似っこも大歓迎〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こちらこそ楽しくて癒しのブログをありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

それでsa-tsuさ〜んまったね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年09月06日 23:20
mikittyさまさま♪

さっそくのご回答ありがとうございます☆
新商品ではないのですね(T_T)
すっごくかわいいですね☆

やはり気にいったものは、買っておくべきですね(´д`|||)
よ-っし(^^)/
明日セリア、ダイソ-、キャンドゥめぐりできるように、気合い入れてがんばります(σ≧▽≦)σフンガ--!!!!

いつもパワー頂いています♪
ありがとうございます(/--)/☆★
Posted by なるみ☆ at 2015年09月06日 23:51
なるみ☆さ〜ん♪

コメントありがとうございます(*^^*)
それとどういたしまして♪

新商品じゃないのが残念ですよね…>_<…
おっしゃる通りかわいいので気に入ったものは
買っておくべきですね‼️

私も明日は100均巡り行こうかな〜♪(´ε` )

こちらこそなるみ☆さんをはじめみなさんからのコメントで
パワーをもらっていますよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こちらこそありがとうございます♪( ´▽`)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年09月07日 00:20
こんな可愛いパーツが出たんですね~!
最近はダイソーもじっくりみないといけない
ので忙しいです(笑)
つい先日セリアをじっくり見てきたとこなんですけど、またダイソーも行かなくちゃ!!
こんなに頻繁に100均巡りしてたら
無駄遣いしまくっちゃうんですよね~^^;
なかなか厳選して買えないので困ります
><
Posted by ぱんだこぱんだ at 2015年09月09日 09:56
ぱんだこぱんだ さ〜ん♪

コメントありがとうございます(*^^*)
ダイソーから可愛いパーツたちが出ましたね♪
欲しかったドライたちも出ていたので、
商品を前に鼻血ブーでした(´ε` )
ダイソーもあなどれないですね⁉️

100均は頻繁に行くと…
どうしても散財してしまいますよね…>_<…
最近はどこに使うか考えてから、
購入するよう心掛けていますが…
それでも無駄遣いしちゃってますf^_^;
100均はありがたいですが、100均マジックに
ひっっかからないよう気をつけなきゃですね〜(^з^)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2015年09月09日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。