てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › ダイソー☆新柄*ワックスペーパー♪

2016年01月11日

ダイソー☆新柄*ワックスペーパー♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)


沖縄はあいにくのお天気ですがいかがお過ごしですか?


さて、ダイソーから約1年ぶり⁉️に発売された

デザインが素敵なワックスペーパーを購入しました♪



ダイソー☆新柄*ワックスペーパー♪



ワックスペーパー アンティークレターです。
(20枚入。)


材質:紙、パラフィン。


サイズ:21.8×25cm。


電子レンジ、オーブン→使用不可。


使用しているパラフィンろうは、

食品衛生法の基準をクリアしています。

との記載あり。


*購入場所:ダイソー はにんす宜野湾店。


カラーを選べなくて両方ゲットしました(´ε` )



ダイソー☆新柄*ワックスペーパー♪



デザインはこちらです♪


他の種類もあったので連れて帰りましたよ♪



ダイソー☆新柄*ワックスペーパー♪



ワックスペーパー アメリカンです。


詳細、購入場所は先ほどと同じ。



ダイソー☆新柄*ワックスペーパー♪



デザインはこちらです♪


どちらかと言うとこちらのデザインがお気に入り❤️


今回、いっぱい買っちゃったので妹と半分こしました( ^ω^ )



ダイソー☆新柄*ワックスペーパー♪



さっそく得意の⁉️ダイソーA5フレームへ♪


前面のプラ板?は不要なので外しました。


さらにクリスマス前にsmallさんで購入した…



ダイソー☆新柄*ワックスペーパー♪



作家さんのスワッグ

昨年ニトリでお安くなっていたキーオーナメントを

組み合わせたら完成です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


フレームの背面が板なのでピンで留めました。



ダイソー☆新柄*ワックスペーパー♪



テレビボードの上へ♪


クリスマスっぽいスワッグですがお気に入りなので、

年中飾っておきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


それでは三連休最終日も楽しい日でありますように♪


最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ













同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 12:43│Comments(0)ダイソー(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。