てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › ダイソー☆ディスプレイに最適な‼️ ペーパーボックス( ボタニカル)♪

2016年02月06日

ダイソー☆ディスプレイに最適な‼️ ペーパーボックス( ボタニカル)♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)


ダイソーで、またまた好みの

ペーパーボックスを発見しましたよ〜‼️


アンティーク風で少し小ぶりなところが

お気に入りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最近増えつつあるペーパーボックスですが…

ディスプレイに使えるな‼️と思い連れて帰りました(^з^)-☆



ダイソー☆ディスプレイに最適な‼️ ペーパーボックス( ボタニカル)♪



紙box 丸型 3サイズアソート(ボタニカル)です。


材質:アート紙。


*購入場所:ダイソー サンエー西原シティ店。


ボックスのデザインがそれぞれ異なるので、

選ぶのに時間が掛かっちゃいました。


一番下の蝶のデザインがお気に入り❤️


積み重ねて思ったのですが…お気に入りの蝶の

デザインで統一した方が良かったかな⁉️

とちょっぴり後悔。・°°・(>_<)・°°・。



ダイソー☆ディスプレイに最適な‼️ ペーパーボックス( ボタニカル)♪



こちらは蓋部分と底部分(裏)のそれぞれの絵柄です。


画像の上から小→大の順になっています。


底部分のデザインまでもが素敵ですね❤️



ダイソー☆ディスプレイに最適な‼️ ペーパーボックス( ボタニカル)♪



中はこんな感じです♪



ダイソー☆ディスプレイに最適な‼️ ペーパーボックス( ボタニカル)♪



アンティーク風ミシンと一緒にディスプレイしました♪


以前購入したガーリーなボックスよりも

こちらの方が色合いがあっているかな?

と思ってますがどうでしょうか?


最近、ダイソーからペーパーボックスが

どんどん発売されていますね♪( ´▽`)


実はまだブログアップしてないボックスもあるのですが…

好みのボックスが出たら、また買っちゃうと思います(´ε` )


それでは素敵な週末をお過ごしくださいね♪


最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ













******追 記******


後日、違う店舗で同じボタニカルシリーズの

違うデザインを見つけたので追加購入しました♪


画像を追記しますのでよろしければご覧くださいね♪



ダイソー☆ディスプレイに最適な‼️ ペーパーボックス( ボタニカル)♪



紙box 正方形 3サイズアソート(ボタニカル)です。


材質:アート紙。


*購入場所:ダイソー あがり浜店。


ゴールドのキラキラデザインなので、

豪華さがあります♪


大好きな小鳥&蝶モチーフが素敵❤️



ダイソー☆ディスプレイに最適な‼️ ペーパーボックス( ボタニカル)♪



中もパープルっぽく見えますがブラックです。


底部分のデザインも可愛い〜ですね❤️



飾る場所はまだ決まっていませんが…

紙モノなどの収納に使おうかなと思っています♪


追記は以上です。


ご訪問ありがとうございました♪





同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 21:52│Comments(6)ダイソー(100均)
この記事へのコメント
コメントお久しぶりでした~!
ダイソーのボックス、私も最近4つ購入
しました~!
我が家は男子2人なので、ガーリーなの
は避けて、ロンドン風の柄?の一番大きい
箱を4つ買っておもちゃの収納にしました!
ホント、素敵なBOXがたくさん発売されていてウキウキしちゃいますね~!
Posted by ぱんだこぱんだ at 2016年02月07日 09:19
ぱんだこぱんださ〜ん

お久しぶりのコメントをありがとうございます♪( ´▽`)

私もロンドン柄の箱を息子用に1つだけ購入しましたよ♪
もしかしたら、おっそろ〜かもしれませんね〜⁉️
うちはDS入れにしてます( ^ω^ )
私用にガーリータイプも購入しちゃいましたけど…(^з^)-☆

ホント‼️素敵なBOXがたくさん発売されているので、
ウキウキしちゃいますね〜❤️
これからの発売も超〜楽しみでワクワクします♪( ´▽`)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年02月07日 09:34
追記です。
あら~出てたのね~。
希望の高さのある丸型。
見に行かなくちゃ!
好みよ。

余談ですが、しまむらの姉妹店シャンブルで
ナンバーオブジェが¥100でしたよ。
白地に赤い小花柄の布地のオブジェでした。
それと上半身布地のトルソーも¥100でした。興味がおありでしたら見てみてください。
Posted by hisako at 2016年02月07日 16:57
こんばんは。
私もロンドン柄のBOX買いました!!
9個買って、生活用品のストック収納に使う予定です(予定は未定ww)
mikittyさんのボタニカル柄も可愛いので、私も見つけたら即買いします(笑)最近BOXばかり買うので旦那の視線が怖いわーっ。
Posted by よっし~ at 2016年02月07日 18:40
hisakoさんは2回目のコメントありがとうございます♪

こちらのボックス好みなんですね?
先ほどのラッピングペーパーと
一緒にゲットできるといいですね♪

ナンバーオブジェ&トルソー気になります〜(^ω^ )
ただ、シャンブルは離島にはあるのですが
残念ながら沖縄本島にはないんです…。

素敵な情報をありがとうございます♪( ´▽`)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年02月07日 21:30
よっし〜さん こんばんは♪

コメントありがとうございます♪( ´▽`)

ロンドン柄のボックス可愛い〜ですよね❤️
おっそろ〜嬉しいなぁ〜♪
9個買っちゃう気持ちわかります( ^ω^ )
私は自分のがいっぱいあるので、
息子用には1個だけ買いました( ^ω^ )

我が家もボックスだらけです(^з^)-☆

ボタニカル柄も可愛い〜ですよね❤️
ぜひ‼️こちらもおっそろ〜しましょ♪( ´▽`)
(旦那さんの視線気をつけてね( ^ω^ ))
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年02月07日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。