てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆新商品*ガーデニング&ミニチュア雑貨♪

2016年02月20日

セリア☆新商品*ガーデニング&ミニチュア雑貨♪


ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)


早速ですが昨日に続き新商品のガーデニング&

ミニチュア雑貨をご紹介したいと思います♪


まずはじめは…



セリア☆新商品*ガーデニング&ミニチュア雑貨♪



アイアンガーランドピックです。


材質:鉄(粉体塗装)。


サイズ(約):高さ10.5cm×幅6.3cm。


発売元:エコー商事株式会社。


色違いでブルーもありました。


先月、新しくお迎えしたグリーンネックレスの鉢へ♪


ナンバー入りで可愛い〜です❤️


続いては…



セリア☆新商品*ガーデニング&ミニチュア雑貨♪



ワイヤルーフピックです。


材質:スチール。


サイズ:約H7×W7×D1.5cm。


発売元は先ほどのエコー商事さんと思いきや…

松野工業株式会社さんでした。


こちらも色違いでブルーがあったと思います⁉️



セリア☆新商品*ガーデニング&ミニチュア雑貨♪



セリアの雑貨と組み合わせて

キャンドゥのにわとり&ヒヨコさんの

小屋を作ってあげました♪( ´▽`)


ちなみにワイヤールーフピックは

テープで留めただけ〜(^з^)-☆


お次はアレンジに使える…



セリア☆新商品*ガーデニング&ミニチュア雑貨♪



グリーンネックレスガーランドです。


材質:ポリエチレン。


サイズ:約98cm。
(私が実測。)


ディスプレイにも使えそうなので2色購入♪


何本かのグリーンネックレスが

組み合わさっているのかな?と思いましたが…

1本から枝分かれしてるタイプでした。


続いては可愛い〜ミニチュアたちです♪


まずはじめは…



セリア☆新商品*ガーデニング&ミニチュア雑貨♪



ミニオブジェ(バケツ&ペンキ缶)です。
(こちらはペンキ缶になります。)


材質:ブリキ。


サイズ:約H2.9〜3.2×W3.5〜4×D3〜3.5cm。
(全高:約5.2〜5.5cm。)


発売元:松野工業株式会社。


初めて見るペンキ缶に新鮮さを感じました( ^ω^ )


手持ちのフィルムシート フードをペタッして…



セリア☆新商品*ガーデニング&ミニチュア雑貨♪



ちょこっとアレンジ( ^ω^ )


ある物と組み合わせる予定です♪
(続きは後ほど…( ^ω^ ))


続いては可愛い〜ピックたちです♪



セリア☆新商品*ガーデニング&ミニチュア雑貨♪



ピック付きオブジェ セキセイインコです。


材質:オブジェ→ポリレジン、棒→鉄(亜鉛メッキ)。


サイズ:全長(約)11.5cm×幅2.3cm。


発売元:エコー金属株式会社。


インコちゃんたち可愛い〜です❤️


こちらはキャンドゥの商品と

組み合わせて使う予定です♪


なので改めてアップしますね〜。


続いても…



セリア☆新商品*ガーデニング&ミニチュア雑貨♪



ピック付きオブジェ 多肉植物です。


材質:オブジェ→ポリレジン、棒→鉄(亜鉛メッキ)。


サイズ:全長(約)12.5cm×幅2.8cm。


発売元:エコー金属株式会社。


見た瞬間に胸キュン❤️


全種類 迷わずゲット〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こちらはピックとしては使わないので…



セリア☆新商品*ガーデニング&ミニチュア雑貨♪



棒部分を手でキコキコして取り外しました♪



セリア☆新商品*ガーデニング&ミニチュア雑貨♪



先ほどアレンジしたペンキ缶と

組み合わせたら完成です♪


鉢の縁部分がちょうど引っかかって、

サイズ的にいい感じです♪


鉢が少し見えてるのでニトリで購入した

糸のような物を巻きましたが丸見えですねf^_^;
(名前がわかりません…( ^ω^ ))


そして最後は…



セリア☆新商品*ガーデニング&ミニチュア雑貨♪



ミニオブジェ ポストです。


材質:ポリレジン、スチール。


サイズ:約H5×W2.5×D2.5cm。


発売元:松野工業株式会社。


他にもブルーもありました。


ポスト横に書かれたno.3がお気に入りです♪


*購入場所:すべてセリア メイクマン美浜店。



セリア☆新商品*ガーデニング&ミニチュア雑貨♪



飾る場所を考えてなかったので、

とりあえず手持ちの雑貨と組み合わせました♪


まだまだガーデニング雑貨があるのですが…

急に妹から北部へのお誘いがあったので、

続きはまた後日アップしたいと思います( ^ω^ )


欲しかったファイヤーキング風食器も

無事にゲットできたので、次の機会に

ご紹介したいと思います(^з^)-☆


それでは皆さまにとって素敵な週末でありますように♪


最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ












同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 19:13│Comments(2)セリア(100均)
この記事へのコメント
ファイヤーキング風の食器も手にはいりましたか!
羨ましい〜〜。
楽しみにしてるのでUPしてくださいね(*´∀`)
Posted by なぁみなぁみ at 2016年02月20日 21:35
なぁみさん ♪

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
ファイヤーキング風の食器ゲットしましたよ♪

ドラパレは品出し前で、美浜店はジャーと
マグのみが店頭に並んでいました♪
他のもこれから入荷すると言ってましたよ〜♪
(もしかしたら入荷してるかな?)

楽しみにしていただき嬉しいです❤️
早めにアップできるよう頑張りますね♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年02月20日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。