てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆新商品*手描き風&男前グッズ♪

2016年02月25日

セリア☆新商品*手描き風&男前グッズ♪




ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



セリアの新商品まだまだありますので、

さっそくご覧くださいね〜( ´ ▽ ` )ノ



まずはじめは…




セリア☆新商品*手描き風&男前グッズ♪



デザインクラフトペーパー(手描き風)3P



展開時サイズ:H54.6×W81.3cm



材質:紙製



新聞の見開きサイズが3枚入っているので、

お得感がありま〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ただ、折りジワが入っているのが残念…>_<…



ラッピングペーパーのようにクルクル巻いた状態で

販売して欲しかったなぁ〜…>_<…



フレームに入れるか棚の背面に貼ろうか考え中(^з^)-☆



それぞれの絵柄をご覧ください♪




セリア☆新商品*手描き風&男前グッズ♪



まず一つ目♪




セリア☆新商品*手描き風&男前グッズ♪



続いて2つ目のデザインです♪



どちらが好みですか〜?



私はどちらかというと…

こちらのデザインが好きです❤️



続いては気になっていた…




セリア☆新商品*手描き風&男前グッズ♪



スケッチ柄フードパックSサイズ 5枚入



サイズ:約縦169×横104×高さ43mm



耐熱温度:80℃、耐冷温度:-40℃



電子レンジ、オーブン→使用不可



他にブラックで大きめサイズもありました。



蓋がパチッと閉まるところと、

DELISTYLEと描かれた文字がお気に入り♪



小物入れにも使えそうですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



お次は




セリア☆新商品*手描き風&男前グッズ♪



不織布コーティングバッグ L イラスト
(両面プリントです。)



サイズ:約320×420mm(マチ100mm)



材質:本体→ポリプロピレン。



他にS、Mサイズがありました。



大は小を兼ねると思いLサイズをチョイスしましたが…

普段使いにはSかMがいいかも…。



ホワイト地に飛行機や自由の女神が

描かれているタイプもありました。



そして最後は…




セリア☆新商品*手描き風&男前グッズ♪



ブリック ネオスリム(英字)



材質:ブリキ



サイズ:約26×43×98mm(外寸)



ガム入れにしようかと思いましたが…

普段、化粧ポーチを持ち歩かないため

口紅&リップ入れとして使うことに♪



バッグに入れてもコンパクトなので

場所を取らずいい感じです♪



全部で3種類のデザインと

色んなブリキシリーズがありました♪



こちらのシリーズはキャンドゥでも

発売されているのかな?



セリアで見かける前に素敵ブロガーさんたちが

似た感じのをご紹介されていたので…⁉️


*購入場所:すべてメイクマン美浜店。



男前なペーパーボックス&不織布の収納ボックスなども

ズラーっと陳列されていましたが…

手描き風シリーズ⁉️のボックスも

発売されるようなので我慢しました( ^ω^ )
(店員さん情報です♪)



すっかり忘れていましたが、キャンドゥの商品が

なかなかアップできずにいます…f^_^;



セリアの新商品がもう少しありますので、

しばらくお付き合いくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ









同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 13:22│Comments(0)セリア(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。