てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › ダイソー☆アメリカン雑貨&ロールシール♪

2016年03月27日

ダイソー☆アメリカン雑貨&ロールシール♪


ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



さっそくですが少し前にダイソーで購入した

アメリカン雑貨シリーズと最近ゲットした

ロールシールをご覧ください♪




ダイソー☆アメリカン雑貨&ロールシール♪



ビンテージアメリカン トレー です。



材質:ブリキ。



サイズ:約縦32.5cm×横22cm×高さ1.5cm。



*購入場所:ダイソー 浦西りうぼう店。



他にもいろんな種類があり迷いましたが、

以前ご紹介したダイソーの…




ダイソー☆アメリカン雑貨&ロールシール♪



アンティーク調マグネットを飾ってみたくて

とりあえずトレーのみ連れて帰りました(^з^)-☆




ダイソー☆アメリカン雑貨&ロールシール♪



コーヒーミル以外をペタッしてみましたが…

同化しちゃって微妙な感じですよね⁉️


ちょっぴり残念な気もしますが…

このまま息子の部屋へ飾る予定です(´ε` )



続いてはカフェ風コーナにもピッタリな…⁉️




ダイソー☆アメリカン雑貨&ロールシール♪



ロールシール M クラフトです。



サイズ:約50mm×1.6m。



枚数:24枚。



材質:パルプ。




*購入場所:ダイソーあがり浜店。
(最近ゲットしましたが残りわずかでした。)



他にも文字が書き込めるようなタイプもあり。




ダイソー☆アメリカン雑貨&ロールシール♪



6柄×各4枚入。



シールの間にミシン目が入っています。



さっそく以前購入したキャンドゥの…




ダイソー☆アメリカン雑貨&ロールシール♪



ガラスキャニスター チェック柄 大へ♪



材質:ソーダガラス、塩化ビニル樹脂、ブリキ。



満水:約545ml。



*購入場所:キャンドゥ ドラッグイレブン南上原店。



他にもサイズ違いや蓋の色違い(ブルー)がありました。




ダイソー☆アメリカン雑貨&ロールシール♪



中にはシュガー、コーヒー、ミルクをIN♪




ダイソー☆アメリカン雑貨&ロールシール♪



コーヒーなどは以前、セリアのアルミキャップPET容器

入れてましたがシールが剥がれてきたり…

蓋のキャップ部分に砂糖などが付着して

開けづらい事が多々あったので…

思いきってチェンジすることに♪



セリアの容器は約2年間大活躍してくれましたが…

まだまだ使えるので他の使い道を考えたいと思います♪




ダイソー☆アメリカン雑貨&ロールシール♪



久しぶりに登場のキッチンへ♪



セリアの缶詰オブジェも一緒に飾ってます♪



ちなみにこのピンクのキャビネットは…

去年、ニッセンのセールにてゲット♪



お気に入りの雑貨が増えてキッチンにいるのが、

とても楽しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



キャビネットの下部分にも100均(セリア)グッズが

大活躍しているので次の機会にご紹介したいと思います♪



それでは素敵な日曜日をお過ごしくださいね♪



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ










同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 18:02│Comments(4)ダイソー(100均)
この記事へのコメント
このダイソーのアメリカンシリーズいいですよね。
見かけた時、思わず買いそうになったけど、何に使うか考えても思いつかなかったので保留にしました。
でも、今度出会えなかったらどうしよー( ・᷄ὢ・᷅ )
Posted by なぁみなぁみ at 2016年03月27日 19:59
なぁみさん♪

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
アメリカンシリーズいいですよね♪
私も最初見かけた時、テンション上がって
いっぱい買うところでしたよ…。


悩んだ挙句、使えそうなトレーのみゲット♪
息子が気に入ったら、他のも追加購入するかもです⁉️(笑)

今のところいろんな店舗で見かけるので、
大丈夫だとは思いますが、
在庫が少ないのもありますよね⁉️
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年03月27日 20:36
お久しぶりでした~!
春休み、なんだかんだでパソコンに
向かえずです…><
100均にもなかなか行けずで、じっくり
と新商品を見る暇もなしです~!
早く春休みが終わってほしいです(笑)

ダイソーのロールシール可愛いです!
瓶に貼って並べるとそれだけで素敵
ですね~☆
Posted by ぱんだこぱんだ at 2016年03月28日 15:02
ぱんだこぱんださん♪

お久しぶりです♪( ´▽`)
コメントありがとうございます♪
春休みは何かと忙しいですよね(*^^*)

ダイソーのロールシール可愛い〜ですよね❤️
瓶に貼って並べるだけですが、いい感じになりました♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年03月28日 15:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。