てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆ウォーターボトル*フリーハンドロゴ&フード♪

2016年03月29日

セリア☆ウォーターボトル*フリーハンドロゴ&フード♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



さっそくですが…



セリア☆ウォーターボトル*フリーハンドロゴ&フード♪



キャンドゥのDRINK ME(画面左)に続き、

今度はセリアのボトルをゲットしましたよ〜o(≧▽≦)o



こちらは少し前にインスタで見て欲しいなぁ〜と思い、

店員さんにJANコードを言って調べてもらっていたのですが…

発注画面を検索してもヒットしないと言われ撃沈…>_<…



後で調べてみると最初は関東地区限定?だったらしいです…。



なので入荷をずっと心待ちにしていました♪



無事に出会えてめっちゃ嬉しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




セリア☆ウォーターボトル*フリーハンドロゴ&フード♪



今回は手描き風タイプのみゲット〜♪( ´▽`)



ちなみにこちらは冷水・お茶専用と書かれています。
(キャンドゥは温・冷OKです。)



*購入場所:セリア ドラゴンパレス店。
(メイクマン美浜店も入荷予定だそうです。)



大人気商品でメーカー欠品らしい…>_<…



出会えたら迷わずゲットですね(^з^)-☆



材質フタ→ポリプロピレン、本体→AS樹脂。



寸法:約6.5(直径)×19.5(高さ)



耐熱温度:フタ、本体→100℃。



耐冷温度:フタ、本体→-20℃。



電子レンジ、熱湯、食器洗浄機冷凍庫→✖️。



キャンドゥのと同じ耐熱、耐冷温度みたいですが、

なぜ熱湯不可なんでしょうね…?



満水時容量:約550ml。




セリア☆ウォーターボトル*フリーハンドロゴ&フード♪



こちらはウォーターボトル フリーハンドロゴです。



キャンドゥと同じようにしっかりした容器ですよ♪



もう一つデザイン違いあり。




セリア☆ウォーターボトル*フリーハンドロゴ&フード♪



ウォーターボトル フリーハンドフード。



どちらかと言うと…こっちのデザインがタイプ❤️



他に400ml?のアメリカンタイプもありました。



キャンドゥのはお出掛け時のドリンクボトルとして

大活躍しているので…




セリア☆ウォーターボトル*フリーハンドロゴ&フード♪



こちらは食品の保存容器として使いたいと思います♪



とりあえず冷蔵庫に袋のまま入っていた…f^_^;

パスタ(しかもクリスマス^^;)、クイックミルク、

野菜チップスをIN♪



これなら冷蔵庫を開けるたびに

テンションがあがりそう♪




セリア☆ウォーターボトル*フリーハンドロゴ&フード♪



そうめんも5束入りましたよ( ^ω^ )



少し無理やり入れたのですが…f^_^;ボトルを横にして

取り出したら、意外とスムーズに出てきました(^з^)-☆



手持ちのストローや割りばしも入るかなと思いましたが、

サイズ的に無理でした(^з^)



これを機に今まであまり興味のなかった…(笑)

冷蔵庫内の収納などを見直そうかな?と思いました。



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ









同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 22:27│Comments(16)セリア(100均)
この記事へのコメント
お久しぶりです!!

ゎあーわあー!
ゲットされたんですね!すごーぃ!
残り少なかったですか??

ほしぃょおー!
キャンドゥは、3つ見つけてゲットしました(๑♡∀♡๑)
Posted by まり★ at 2016年03月30日 01:16
まり★さん お久しぶりです♪

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )

昨日の夕方、入荷したとの連絡があったので、
無事にゲットしましたよ〜(^з^)-☆

私が行った時は品出し前だったので、
まだ、たくさんあると思います⁉️

ちなみに今回150個入荷したと言ってました♪

実物みたら、めっちゃ可愛かった❤️
追加購入しようかと思っています(^з^)-☆

まりさんもキャンドゥのボトルゲットされたんですね♪
お気に入りで出かけるときは、
いつも持ち歩いています♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年03月30日 01:26
先週末、セリアパトは不発だったんで、今日行ってきます!
残っていますように!
Posted by なぁみなぁみ at 2016年03月30日 06:43
こんにちわ
どこのセリアにありますか( ´∀` )
Posted by Re at 2016年03月30日 08:04
なぁみさん♪

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
きのうの夕方、入荷連絡があって、
その時はまだ品出し前でしたよ♪
なのできっと‼️出会えると思います(*^^*)
気をつけて行ってらっしゃい♪( ´▽`)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年03月30日 08:33
Reさん こんにちわ♪

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
ドラゴンパレス店にありましたよ♪
出会えるといいですね♪( ´▽`)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年03月30日 08:36
ありがとうございます。
いってみます(°∀°)
Posted by Re at 2016年03月30日 09:48
Reさん どういたしまして♪

気をつけていってらっしゃい♪( ´▽`)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年03月30日 10:37
無事GETできましたよー(๑´⍢`๑)
全種類制覇はしなかったけど4個買っちゃいました。
2〜3日もしないうちに売り切れるかもしれないですねー
Posted by なぁみなぁみ at 2016年03月30日 11:00
なぁみさん♪

無事にゲットできて良かったですね♪( ´▽`)

大人気みたいだから、売り切れ早そうですね⁉️
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年03月30日 11:04
可愛い----♡
ニューマンのセリア・・・・
入荷してるかな??
でも
人気商品だからすぐに売れそうだね

私はCan☆Doで
こんな感じでポンプ式のをGetしたよ
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2016年03月31日 00:05
ゆぅり* さん♪

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
可愛い〜よね❤️
ニューマンもきっと⁉️入荷すると思うけど、どんなかな?
一番近いセリアなんだけど、たまにしかいかないさぁ〜f^_^;

Can☆Doのボトルもいいよね❤️
近所のドラッグイレブンで見かけたけど…
まだ使っていないボトルがあるので断念したよ…。
息子用に欲しかった(^з^)-☆
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年03月31日 00:21
今から、いくけど。。あるかなー(>_<)ありますように!!!
那覇から行くからあってほしぃ(>_<)
浦添メイクマンは時ないので、素通りします!!家から、近いとこはニューマンだから品揃よくしてほしぃなぁー!!
Posted by まり★ at 2016年03月31日 16:07
まり★さん

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
あるといいですね♪

ちなみに今朝、ニューマンに立ち寄ったら、
箱に入った状態でありましたよ( ´ ▽ ` )
ただ、アメリカンロゴタイプがあるかは不明です。
美浜メイクマンは入荷はしているそうですが
品出しされているかは不明です…。

出会えますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年03月31日 16:13
遅くにごめんなさい!
今日、無事にgetしましたぁ~(๑♡∀♡๑)
美浜のメイクマンからいったんですが、品だししてました!まだ、したばかりだつまたかも?沢山ありましたょ~。
その足でドラパレいったけど、全部なかったですo( ›_‹ )o
メイクマンにあって。。ほんとよかった!!!
いっつも本当に。情報助かってます★
ありがとうございます。心から笑っ!!
Posted by まり★ at 2016年04月01日 02:21
まり★さん♪

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
また返信遅くなってすみませんm(__)m

無事にゲットできて良かったですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美浜のメイクマンは商品が展開されていたんですね( ´ ▽ ` )ノ
私も追加購入したいので早めに行ってみよう♪

ドラパレは完売だったんだぁ〜(^з^)-☆
すごい人気ですね♪(´ε` )

お役に立てて嬉しいです♪( ´▽`)

こちらこそありがとうござます♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年04月01日 11:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。