てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆ボトルポンプ スケッチ柄&舟形トートバッグ♪

2016年04月06日

セリア☆ボトルポンプ スケッチ柄&舟形トートバッグ♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



息子の春休みも今日で終わり…明日から新学期です。



仲の良いお友達と同じクラスになれるといいなぁ〜♪



さて、早速ですがインスタで見て以来…

気になっていた商品をゲットしましたよ〜( ´ ▽ ` )




セリア☆ボトルポンプ スケッチ柄&舟形トートバッグ♪



ポンプボトル スケッチ柄 750mlです。



材質:本体→PET樹脂。

ポンプユニット→ポリプロピレン、ポリエチレンなど。



サイズ:直径 約85mm×高さ 約230mm。



MADE IN CHINA。



*購入場所:セリア メイクマン美浜店。



キャンドゥのポンプボトルも気になっていたのですが、

ずいぶん前にセリアで購入したアナスイ風があるため断念…。



しか〜し‼️こちらはデザインが好みなので…❤️

買わずにはいられませんでした…(^з^)-☆




セリア☆ボトルポンプ スケッチ柄&舟形トートバッグ♪



どちらも同じデザインになっています。



今使っているシャンプーがなくなり次第、

入れ替える予定です( ´ ▽ ` )




セリア☆ボトルポンプ スケッチ柄&舟形トートバッグ♪



続いてはこちら。




セリア☆ボトルポンプ スケッチ柄&舟形トートバッグ♪



舟形トートバッグです。



材質:ポリエステル・ポリプロピレン・

発泡ポリエチレン、アルミ蒸着シート。



アルミ蒸着シートで保冷・保温OK‼️



*購入場所:セリア メイクマン美浜店。




セリア☆ボトルポンプ スケッチ柄&舟形トートバッグ♪



サイズはこちらをご覧ください。



画像のようなペパーミントグリーンの色違いやサイズ違い、

ペットボトルケースもありました。




セリア☆ボトルポンプ スケッチ柄&舟形トートバッグ♪



柄はこんな感じです。




セリア☆ボトルポンプ スケッチ柄&舟形トートバッグ♪



セリア&キャンドゥのボトル入れが欲しかったので、

ペットボトルケースと迷いましたが…

いろいろと使えそうなこちらをチョイス♪




セリア☆ボトルポンプ スケッチ柄&舟形トートバッグ♪



ちなみにセリアのボトルは横に倒した状態で2本、

キャンドゥのボトルは立てた状態で3本入りました♪
(実際に保冷剤を入れて試してみました。)




※追記:ボトルを横倒しての使用は液体が漏れたりする

可能性があるためあまりオススメできませんm(__)m
(液体以外でお菓子を入れたりしたらいいかもです♪)



これからのシーズンに大活躍してくれそうですね♪



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ










同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 18:30│Comments(2)セリア(100均)
この記事へのコメント
mikittyさん、お久し振りです~(^-^)/
たまに、のぞいたりはしてたのですがコメント出来ずで( ̄▽ ̄;)
久々にゆっくりできそうなのでコメント書かせていただきますo(^o^)o

たまに見ては100均へダッシュしております(笑)
最近の商品が誘惑多過ぎて負けちゃいます(>_<)
mikittyさんもインスタグラムされてるんですか!?
また、のぞきにきます~(^-^)/
Posted by ゆずこ at 2016年04月13日 10:23
ゆずこさん ホント‼️お久しぶりです♪( ´▽`)
元気かな?と思っていたのでコメント
めっちゃ嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます♪

最近の商品は本当に誘惑が多いですよね…。
私も相変わらずゲットしちゃってますよ〜(^з^)-☆
昨年からひっそりとインスタ始めちゃいました(笑)
愛猫やブログとかぶる100均のPICがほとんどです。

ゆずこさんもされているんですか〜⁉️
良かったらmaron1118で検索してみてくださいね〜♪( ´▽`)

ぜひ!またお時間ある時に覗きに来てくれると
嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年04月13日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。