てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › ダイソー☆欲しかったフェイクのシュガーバイン&グリーンピック♪

2016年05月18日

ダイソー☆欲しかったフェイクのシュガーバイン&グリーンピック♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



久しぶりの更新になっちゃいましたねf^_^;



なんだか慌ただしい日々を過ごしてました…。



そんな中、ダイソーとキャンドゥへは行けたのですが…

大好きなセリアへは1週間以上行けずじまいです(T_T)



新商品もいろいろ出ているみたいなので、

早く行けるといいな〜♪( ´▽`)



さて、ダイソーにて欲しいなぁ〜と思っていた

理想のシュガーバインを発見しましたよ♪




ダイソー☆欲しかったフェイクのシュガーバイン&グリーンピック♪



他に気になっていたグリーンも一緒にお持ち帰り♪




ダイソー☆欲しかったフェイクのシュガーバイン&グリーンピック♪



ガーデングリーン シュガーバインです。



材質:ポリエステル100%、ポリエチレン、鉄。



茎部分が鉄なので好きな形も自由自在❤️




ダイソー☆欲しかったフェイクのシュガーバイン&グリーンピック♪



以前他のタイプのシュガーバインをご紹介しましたが…

今回の方がめっちゃ好み❤️(笑)




ダイソー☆欲しかったフェイクのシュガーバイン&グリーンピック♪



雑貨を撮影するときやディスプレイなどに

大活躍すること間違いなしです( ^ω^ )



⁂使用してる雑貨はダイソーのインテリアスターです。



今までブログの撮影に使っていたシュガーバインが

なぜか行方不明になったので運命的な出会いさえ感じます(笑)
( 前に雑貨屋さんで購入。)




ダイソー☆欲しかったフェイクのシュガーバイン&グリーンピック♪



本物と組み合わせてみましたがわかりますか〜?
(画面右端です。)



フェイクの方が少し葉が大きいですが…

パッと見はわからないですよね⁉️



ボリュームがない時に組み合わせてもいいかも♪




ダイソー☆欲しかったフェイクのシュガーバイン&グリーンピック♪



行方不明にならないよう定位置を決めてあげました♪(´ε` )


ちなみに以前も同じ場所へ引っ掛けていましたが…(⌒-⌒; )

すぐに元へ戻さなかったのがいけなかったのかも…。
(今度から気をつけなくっちゃ(^ω^ ))



続いては気になっていたグリーンピックたちです…



まずはじめは…




ダイソー☆欲しかったフェイクのシュガーバイン&グリーンピック♪



サキュレントピック アソート2本です。



材質:ポリエチレン、鉄。



他にもサボテンなどがありました。




ダイソー☆欲しかったフェイクのシュガーバイン&グリーンピック♪



まだ使い道が決まっていないので…

キャンドゥのインテリアガラスへINしただけ〜( ^ω^ )


一緒に写っているのはブログ初登場の

キャンドゥ☆アンティークプレートと

以前ご紹介したセリアのブロックオブジェです。



最後は…




ダイソー☆欲しかったフェイクのシュガーバイン&グリーンピック♪



ガーデンハーブピック カモミールです。



他にローズマリーもあり。



材質:ポリエステル100%、ポリエチレン、鉄。



小花が欲しかったのでゲットしましたが、

花の色がホワイトだったら良かったなぁ〜♪(´ε` )
(カモミールはホワイトじゃなかったかな?)




ダイソー☆欲しかったフェイクのシュガーバイン&グリーンピック♪



前にイルーシーでゲットしたジョウロへ♪



なかなかいい感じで気に入っています❤️



沖縄は雨の影響で⁉︎毎日、肌寒くてクシャミの連発ですが…
(今週16日に梅雨入りしました。)

皆さんも体調崩さないようお気をつけくださいね♪



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ












同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 11:12│Comments(0)ダイソー(100均)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。