てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆フタ付プラBOX ホワイト♪

2016年09月07日

セリア☆フタ付プラBOX ホワイト♪




ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



めずらしく2日連続の更新です( ´ ▽ ` )ノ



なぜなら…インスタを見て、欲しかったスクエアボックスを

ゲットできたのでめっちゃ嬉しくて〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



しかも‼️あったらいいな〜と思っていた

真っ白なホワイトカラー♡♡♡




セリア☆フタ付プラBOX ホワイト♪



フタ付プラBOX ホワイトです。



サイズ:約260×190×115mm。
(フタを含む。)



容量:約4ℓ。



原料樹脂ポリプロピレン。



耐熱温度:120℃、耐冷温度:-20℃。



*購入場所:セリア メイクマン美浜店。



他にDAISOと似たカラーでスモーキーブルー、

スモーキーピンク、ベージュ、

そしてニューカラーのブラック&ホワイトの5色展開です。




セリア☆フタ付プラBOX ホワイト♪



ダイソーのフタ付収納ボックスと並べてみると…

うわさ通りそっくりですね(^з^)-☆



ちなみにセリアはMADE IN JAPANで、

ダイソーはMADE IN CHINAです。




セリア☆フタ付プラBOX ホワイト♪



ただ、どちらも同じサイズが記載されていますが…

ダイソーのBOXは底部分に向けて、

デザインがシュッとなっているためか!?

少ーしだけ小さいような感じがします。




セリア☆フタ付プラBOX ホワイト♪



今年購入したハロウィングッズなどを収納する予定。



ちなみに今回はカボチャばっかり買っています…(^з^)-☆
(ハロウィングッズは近いうちにアップしますね〜。)




セリア☆フタ付プラBOX ホワイト♪



セリアの転写シールを貼る予定でしたが…

そのままの方がいいのかなと思い保留中…( ^ω^ )




セリア☆フタ付プラBOX ホワイト♪



ダイソーの粘土ケースと並べても統一感があるので、

リピ買い決定ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)


下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ









同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 21:49│Comments(5)セリア(100均)
この記事へのコメント
mikittyさん、こんばんは(*^^*)
今朝ブログ見させてもらい
プラBOXのホワイト✨
「こんなの待ってましたー!」って
仕事帰り…セリアへ寄り購入できました
在庫わずかで人気なんですね☆
さぁて、何収納しよう♪
ありがとうございますO(≧∇≦)O
Posted by HARU at 2016年09月08日 18:53
HARUさん こんばんは♪( ´▽`)

コメントありがとうございます♪
HARUさんもプラBOXのホワイトの発売を
待っていたんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ホワイトめっちゃいいですよね❤️
人気なのも納得です‼️

追加購入する予定ですが、
何個購入するか検討中なんですよ〜(^з^)-☆

こちらこそありがとうございます♪( ´▽`)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年09月08日 19:14
こんにちは。mikittyさんのブログを見て、美浜までドライブしてきました。
久しぶりに爆買いです。
あらっ!Σ( ̄□ ̄;)ど~しましょう。
レジで金額見て自分でビックリ(笑)
旦那には内緒にしますww
ん?飾ったらバレますねw

私は黒のBoxを4個買いました。
何を入れようか考え中です。
欲しかった転写シート・ルート66プラ飾りも買えて満足です
Posted by よっし~ at 2016年09月09日 15:06
よっし〜さん こんにちは♪( ´▽`)

コメントありがとうございます♪

ブログを見て美浜までGOしてくれて
めっちゃ嬉しいなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


遠くまでのドライブお疲れさま♪
欲しかった商品がいっぱいあっただね(^з^)-☆
いくら分買ったかも気になります(笑)

よっし〜さんは黒のBOXゲットしたんだね♪
ルート66プラ飾り結構大きくてびっくりしなかった⁉️
今回は飾る場所がなくてスルーしたけど…
全部欲しくなるさぁ〜(^з^)-☆
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年09月09日 17:19
ナナさん コメントありがとうございます♪( ´▽`)
また、間違ってナナさんのコメント消してしまいました...(T_T)
せっかくコメントをいただいたのにすみませんm(__)m

ハロウィンの商品もちょこちょこ増えてて…
なかなかアップできませんでしたが、
近いうちに頑張ってアップしますので、
もう少し待っててくださいねm(_ _)m

いつもコメントありがとうございます♪( ´▽`)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年09月18日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。