てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › セリア(100均) › セリア☆ワンプッシュ小物ケース♪

2017年01月11日

セリア☆ワンプッシュ小物ケース♪



ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



セリアにてコンパクトサイズの

小物ケースを購入しましたよ♪




セリア☆ワンプッシュ小物ケース♪



No.949 ワンプッシュ小物ケースです。



材質:本体、底フタ→ポリプロピレン。

ヒンジ部分→シリコーンゴム。



製品サイズ(約):96×103×53mm(外寸)。
(ウェットティッシュ容器の半分くらいかな?)



MADE IN JAPAN。



発売元:山田化学株式会社。



*購入場所:セリア ドラゴンパレス。




セリア☆ワンプッシュ小物ケース♪



ゆび1本で簡単ワンプッシュ♪
(勢いよく開きカチッと閉まります!)




セリア☆ワンプッシュ小物ケース♪



底フタも取り外せるのでお手入れも楽ちん♪




セリア☆ワンプッシュ小物ケース♪



中には皮膚科で処方されたビタミン剤(シーピー)をIN♪



ワンアクションでさっと取り出せるので、

思った以上に使いやすいです♪




セリア☆ワンプッシュ小物ケース♪



セリアの転写シールでおめかし♪




セリア☆ワンプッシュ小物ケース♪



使用した転写シールは35 ストレージクローゼットです。




セリア☆ワンプッシュ小物ケース♪



ついでに詰め替え用スプレーボトルにも

おめかししました╰(*´︶`*)╯♡



ちょっと失敗しちゃったけど自己満足です(*≧∀≦*)



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)




下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ














同じカテゴリー(セリア(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 20:06│Comments(4)セリア(100均)
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます。
いつもブログを参考に100均へ出かけて商品探しています☆
今回のブログに出ていたスプレーボトルの転写シールもセリアのものですか?
Posted by なつ at 2017年01月13日 21:13
なつさん はじめまして♪

いつもブログを参考にしていただいているなんて
めっちゃ嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また初コメントもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

スプレーボトルの転写シールもセリアの転写シールですよ〜♪
使用した転写シールの画像を追加でアップしました♪
商品名をクリックすると過去の記事にジャンプしますので、
参考にしていただけると幸いです♪( ´▽`)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2017年01月14日 00:30
お返事ありがとうございました!
わざわざ転写シールの全体の写真まで載せていただき助かりました☆
実はスプレーボトル欲しかったのですが、自作でラベルを作る技術はない為、真っ白のままにしておくのもどうかなぁ…と思い買うのを保留にしてました。
早速セリアに行き転写シールとスプレーボトルゲットして参りました(*ˊᵕˋ*)
教えていただき本当にありがとうございました!
またブログの更新楽しみにしてます(^^)
Posted by なつ at 2017年01月14日 16:48
なつさん♪

ご丁寧にお返事ありがとうございます♪( ´▽`)
転写シールの件、どういたしまして♪
無事にゲットできて良かったですね( ´∀`)
こちらこそお役に立てて嬉しいです(*^^*)
私もスプレーボトルを真っ白ななま
使っていたので物足りなさを感じていました。
自作は無理なので…(笑)
転写シールが大活躍です♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2017年01月14日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。